迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




ミニBUHI会 その①~姉貴大遅刻~

どーもチランチャ姉貴です


今日はずーっと、ずーっと楽しみにしていたBUHI会当日
ぶっちゃけ…ドキドキして全然寝れなかったぜ(間抜けだろぅ?笑)

集合場所のプレイフルドッグさんまでは車で2時間弱
10時集合予定でしたので少し早めに出発

チランチャもまだ少し眠そう(ノД`)~゚。ネムー
↓  ↓  ↓  ↓
ちこく1

高速にのるまでの東京へ向かう一般道が激混みする千葉県船橋市周辺…
やっぱりちょっと渋滞に飲み込まれながらも
なんとか高速に乗り東京入り~

スカイツリー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
↓  ↓  ↓  ↓
ちこく2
出来上がるまでの間、電車から毎日見ていたのに
今日は気分がルンルンなので新鮮に見えますwww


がっ…∑(´Д`;)

錦糸町の料金所から大渋滞
しかも、本気で動かない…

ちこく3
チランチャ:『姉貴、だからもっともっと早く出ろって
言ったのに…∑(*゚Д`;)』



学生時代から社会人になっても
遅刻だけは一度もしたことがない私…

一生の不覚!!!!

一時間も遅刻して到着してしまいました。。。
パパさんひろきぬさん本当にごめんなさい


大大大遅刻で到着後…
BUHI達挨拶開始
はなパパさんひろきぬさん
想像通りの良きパパさんたち~
ママさん達や娘ちゃん達も凄く良い方たちで安心しました
↓  ↓  ↓  ↓
ちこく4
大和、カメラ目線かわいい
風太、うん!おおきいね~チランチャと同じ大きさ
はなちゃん、結構強気な女子おねえちゃん


挨拶を済ませるとランの中を行進(笑)
ちこく5
チランチャ:『おいらについてこいっす!!∑(`∀´ノ)ノ』
チランチャの後ろにはなちゃんがちょっと隠れちゃってますね


そうそう、今回これがあるランなんです
↓  ↓  ↓  ↓
ちこく6
プール


チランチャをどぼーんと入れてやろうとたくらんでいたのに…
ちこく7
気づいたら一人で入ってたし∑(゚Д゚;≡;゚д゚)


ミニBUHI会その②へ続きます…


関連記事



Comments

 
お天気で良かったですね。
眠れない気持ちわかります。

今日、buhi見ましたよ♪
ウルウルで読みました。
ハビがセンターから出所した時思い出しました。

姉貴さんが若くてお綺麗で素敵な方でした。
こんなに若い方にいつも、コメントいただいて恐縮です。

チランチャ君、素敵な家族に巡りあえて最高だね♡♡♡
 
プール!!かなり暑かったので気持ちよかったでしょうねー。
実は私、7/2~7/5まで仕事で東京へ行っており、スカイツリーを
見てきました。平日すぎて観光客が全然いなくて、おのぼりさん丸出しでした。
BUHIも東京で見つけましたよー。
(なんか結局、大阪の梅田の本屋さんでは見つけることが出来なかった)
記事、良かったですー。かなりウルウルでしたよ(T_T)
 
どうなる!?どうなったんだチランチャ!
って、気持ちよさそうに水中散歩ですか(笑)。楽しそうですね。
さてさて、この後事件は起こるのか?
 
ミニブタ会、いやいやミニBUHI会は楽しそうでしたね。
でも遅刻しちゃいましたか(笑)渋滞は仕方ないですね。
チランチャ君は他のブヒちゃんと上手く遊べるんですね。
②が楽しみです。

先日BUHI読みました(って、よそのお宅でですが・・・)
とってもいい兄貴さんと姉貴さんのお家に来れて
チランチャ君幸せだね。
やっぱり思った通りお二人ともとってもお若いんですね。
私はたぶんお二人の親くらいの年令かもです。
 
あはー(汁)確かに京葉道路の先、両国辺りから1車線になるでんでいつもめっちゃ混んでますね(´Д`)船橋競馬場辺りの渋滞もしびれますね…

ブヒ会、楽しかったようで何より☆
チランチャくん、すっかりみんなのお兄さんっぽくなってる!
 
今日は楽しかったね~。 風がもう少しあれば、あの気温、あの湿度でも
まあまあ快適だったかもね。

そんな、大遅刻だなんて・・・ 10分位でしたよね! 全然OK。
兄貴さん。 運転お疲れさまでした。(ウチは近くてすいませんでした)

涼しくなったら、また是非お願いしますね! 千葉方面へ遠征します!

大和を抱っこしてくれた時のお二人を見てると、とっても優しくて心のキレイなご夫婦なんだなぁ~。
って、ファインダー越しに感じましたよ。若いっていいよね!

お二人とチランチャから、いっぱい元気をもらいました。 ありがと!

ウチのブログでは、姉貴兄貴とは違った目線でチランチャをアップしますね!
 
姉貴〜!おはよ〜っす!*\(^o^)/*
兄貴も昨日はお疲れ様〜っす(^^)
昨日は本当に兄貴と姉貴に楽しい時間の計画してもらってありがとうござましたぁ〜
もう、次回が楽しみで楽しみで堪らない中毒進行中のひろきぬです^_^

さてブログの写真いいですねぇ〜
みんなで更新やら挨拶のシーンは見ると昨日思い出してウキウキします(*^^*)
ってBUHI会の話のわりに車の中やスカイツリーって…爆笑

この先も楽しみにしします*\(^o^)/*
 
チランチャ君仲良く遊べたみたいですね~~
よかった(^▽^)

いいな都会(*≧∀≦*)
その②楽しみにしてま~す(*´ω`*)
hanabiママさま☆ 
こんばんわ!!
いやー昨日はすっかりはしゃぎすぎてしまい、今日はぐったり具合が悪く…歳を感じたチランチャ姉貴です(笑)

BUHIご覧いただけましたか~ありがとうございます!!
私も今回のBUHI雑誌への参加で改めてチランチャの昔の写真を見返したのですが…センターにいる子達はみんな同じ目をしてるんですよね…。
写真を選びながら今のチランチャと見比べ泣きました~(涙)

姉貴をお褒め頂き恐縮でございます!!
あれは…強い日差しの中、シミ・シワを最大限に飛ばした力作ですwww
まめさま☆ 
まじっすかー!!?お仕事お疲れ様でございました!!
大丈夫です☆隣の千葉県在住の私もスカイツリーの下じゃ完全におのぼりさんです(笑)

昨日も風が吹いてなかったら危なかったかもBUHI達にとっては~!プールも無かったらやばかったかも~!!!うちの主人…チランチャがプールに入れることが分かったため今日ネットで簡易プール購入してました(笑)
BOBの相棒さま☆ 
あはは!チランチャのプール初体験、しれっと一人で入っててびっくりしました(笑)でも、がぶがぶ飲んでましたけどねwww

もう少し深いところだとどんな反応をするのか楽しみです♪♪

事件!?うーん、色々事件があった気がするwww
dekohanaさま☆ 
こんばんわ!!!!
いつも千葉の下のほうにばかり行っていて南房総の渋滞ポイントは熟知しているんですが、東京の渋滞ポイントがイマイチ分からず…痛い目にあいました。。。
東京…なめてかかっちゃダメね、みたいな感じです(笑)

BUHI、ご覧頂きましてありがとうございます!!
チランチャだけでなく我が家の夫婦もお褒め頂き恐縮です~!!!でも、昨日はしゃぎすぎて本日ダウンしている姉貴ですwww歳を感じますwww
マメのママンさま☆ 
ママんさんがおっしゃった高速・一般道のすべての箇所で昨日は渋滞にハマリマシタ(笑)
よく分かってらっしゃる~!!!あの東京なのに1車線になるって何!?いじめ!?
BUHI会たのしかったっす~、はしゃぎすぎて本日隊長悪し姉貴(笑)
はなパパさま☆ 
ご返信がすっかり遅くなってすみません!!
はしゃぎすぎて隊長を壊すという三十路直前にして子供のような失態…恥ずかしい限りです(苦笑)

いやーでもBUHI会が今日じゃなくてよかったっすよ、千葉も今日はかなり暑くて昨日の気温が天国に感じましたよ~!!
チランチャもパパさんママさんに尻尾振って甘えてましたね~!!これからも宜しくお願いいたします!!
そしてこの後パパのブログも訪問させて頂きます~!!!
ひろきぬさま☆ 
こちらこそ~本当に本当に皆さんに会えてよかったです!!!
ひなたちゃんとおねえちゃん!!凄く素直な良い子達☆ママさん、私好きです!
(告白)

いや、まずは私が大遅刻したことをお詫びしないとと…www
次回は少し涼しくなってから、ですね!今日も灼熱でしたけど大丈夫でしたか??実は姉貴、昨日はしゃぎすぎて今日ダウン…子供かって感じですwww

これから『その②』アップしマース☆
ぶるハハさま☆ 
私、東京の隣の千葉県人ですが…すげーな東京!って思います(笑)

昨日集まった子達はみんな社交的で仲良くなれましたよ~☆
でもね、やっぱチランチャがしつこく追いかけちゃうので~大和(一番ちっこい子)は最初怖がってきゃんきゃん言っちゃってました(反省)

これから『その②』アップします~お楽しみに~☆
 
フレブルのパレードですねw

車内のチランチャの醒めた目が笑えるwww
とんびさま☆ 
もう眠気MAXで飽きちゃった顔ですね~www

こうやってBUHIが集まると、世の中にはこの犬しかいないんじゃないかと錯覚します(笑)

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2670位
アクセスランキングを見る>>

