迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




本日すべてが手抜きです!なぜなら…

どーもチランチャ姉貴です


明日、ずーっと前から計画を暖めておりました
チランチャ初ミニBUHIオフ会
参加してきます(´∀`)
※ミニブタ会ではありません(笑)

神奈川県相模原市にあるプレイフルドッグさんへ行って
はなちゃん&大和家風太家と遊んできます~

ちゃんとチランチャはみんなと仲良くできるか非常に心配ではありますが…
今日はひとまず!!
①夕飯は手抜き
②チランチャをキレイにシャンプー
③金曜ロードショー『耳をすませば』を見てほっこり
④明日の準備をして就寝

の予定で行こうと思います

む1
チランチャ:『おいらも楽しみにしてるよ~ヽ(´ー`)ノ』


明日はかなりの暑さが予想され、午前中10時~の集合なのですが
BUHI達の様子を見ながら安全に行って来たいと思います

あ~楽しみで仕事が手につかない(∩´∀`)∩ワーイ
(えっ?いつも??)

関連記事



Comments

 
洋服着せてまずはプールにドボンですね~
ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ
とんびさま☆ 
おはようございます!ご返信遅くなりまして申し訳ございません。
次回機会があれば必ず、みんなで一緒に遊びましょう♪♪

チランチャ、初めてのプールです!
どうなるか今から楽しみです☆
 
おぉ!ステキな会場でオフ会ですか✨
明日お天気良くなるといいですね!!
チランチャ君の初泳ぎレポ、楽しみにしております!

夕飯の手抜き、うちはいつもですが何か?(笑)
思考停止すると、だいたいっとりあえず刺身、、、
となりますが、昨日食べたカツオの刺身は生臭くてたまらんかったデス(謎)
マメのママンさま☆ 
あ、うちもお刺身がパックのお寿司に逃げます(笑)
すごく、すごく親近感が(愛)
嫁は、楽々家事生活でなんもですよねwwww

実は今日も寿司にしようとwwwパックで500円~600円位の…ふふふふ。

水で楽しむ彼らを追いかけ過ぎてカメラを水没させないように気をつけます!!!
 
明日に向かって、だんだん気温が上がってきてますね~。
頭からガンガン水をかけて、安全に遊びましょう!って人間も注意しないとね。

兄貴さん!いつも姉貴とばかり話しが進んじゃってすいません。
明日は、よろしくお願いしますね!

なんか、子供の遠足に親も同伴する気分だなぁ~。
 
明日楽しみ~♪
風太もプール初めてなので入ってくれるのか?
はなちゃん達が入れば追っかけて入るかな(心配)

兄貴&姉貴のお顔はBUHIにて確認済みですので、声が想像してます・・・

チランチャ家の今日の予定を参考にさせた貰います!
呑まなきゃ寝付けないかも・・・笑
 
BUHI会楽しみですね~♪
同じBUHI仲間に会えるのってテンション上がりますよね(^^♪
またBUHI会の様子UPしてください、楽しみにしてます~
 
いいですね~~(*≧∀≦*)
楽しそう!!

気をつけて行ってらっしゃ~い(*'▽'*)♪
チランチャ君い~~っぱい楽しんでね!!!!
 
ミニブタ会…いやいや『ミニブヒ会』楽しみですねぇーー!!
いいなぁ♪明日はブヒ天国じゃないですかぁi-189
チランチャくんのバインバインご披露しちゃうんですね!!
食事の手抜きと金曜ロードショーでほっこりだけ、ここから参加しまーす(笑)
 
ふふふ・・・姉貴さん、今日の予定を決めたりして可愛い方ですね♪
ブログで毎日の様子を見ているので初めてでも以前からのお友達みたいに盛り上がっちゃうと思いますよ~

プールに入るんですか?また何か起こりそう・・・(笑)
はなパパさま☆ 
兄貴さんにね『はなパパさんがメッセージくれてるよ!』って言ったんだけど、基本恥ずかしがり屋さんなので代わりに私がご返信を☆

兄貴も凄く楽しみにしているそうです!
あと数時間後には会えますね!!!

いかーん、目がさえてきた(笑)
ひろきぬさま☆ 
あと、姉貴は背が高いのですぐ分かりますよ!
(本当に大きいですw)
明日、宜しくお願いしますね~!!!

ちなみに…意気込んで立てた本日の計画ですが…。
チランチャの背中に少し発疹が出てしまいシャンプーは中止しましたwww
臭く…はないけど、臭かったらごめんなさい(笑)
にゃんこさま☆ 
参加してくれる皆さん、凄く優しくて~
私の無計画な誘いに乗ってくれた上に、はなパパさんに至っては一度現地へ電話して色々確認して頂いて…大人の男って素敵☆と思いました!

はい!
バッチリ写真とってUPします!!
ぶるハハさま☆ 
はい!!元気にいってきます!!!!

ブログ、ちゃんとUPしますので~
見ていただけると超うれしいです!!!!

きゃ~☆☆☆
とととたまさま☆ 
次回、たまちゃんも参加しませんか??
もしお時間が合えばぜひお会いしましょう!!!

なんせ兄貴さんのラブコール…ハンパないんで!!!(笑)

元気にいってきまーす♪♪
さ、そろそろ金曜ロードショーです☆
あーちゃんさま☆ 
(何か起こりそう…)わたしもそう感じていますwwww

BUHIのお陰で出会えたお友達!!!
みなさんに凄く感謝しているので、感動もヒトシオです~☆
ブログ、アップしますので是非見てくださいね!!!!
 
チランチャ君、明日が楽しみ♪♪♪
ってか兄貴さん&姉貴さんの方が楽しみですよね。

華は熱中症になりかけた事があるので気をつけて下さいね。
ハイパーな子はテンションアゲアゲになっちゃいますので。

明日のup、楽しみにしてま〜す☆
hanabiママさま☆ 
夕方に帰ってきました~!
朝早かったんでブログのご返信遅くなってしまってごめんなさい!!
まもなくUPしますのでもう少々お待ちくださいませ~!!!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2606位
アクセスランキングを見る>>

