迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!



どーも☆チランチャ姉貴ですっヽ('∀`)ノ !!!!


昨日の夜のこと…
きた1
チランチャ:『何をそんなにはしゃいでいるっすか!?
(=゚ω゚)ノ??』



姉貴:『ふふふ、ついに来たんさコレが!!!』
↓  ↓  ↓  ↓
きた2
☆BUHI最新号☆(b´∀`)


姉貴;『やっと…やっとこの日が…。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン』
きた3
皆様、ご心配頂きましたが無事に編集部よりBUHIが届きました♪♪
(ある意味無事ではないけどww)



チランチャ:『姉貴~!姉貴~!?』

姉貴:『なんだね?チランチャ君??(・∀・)?』
きた4
チランチャ:『姉貴、さっきamazonってところで
ポチっとしてなかったっすか?本?(*´∀`)』



……。
あぁ…、したさ!!!(メ゚皿゚)凸
買ってしまったさ~(涙)


1冊は保存版にしようと思います(笑)


関連記事



Comments

 
ずいぶん時間かかりましたね(笑)
しかし、無事(?)届いたのであれば何よりっす!

2冊目は保存用にしてください!
ご実家に送られてもよろしいのでは?!

 
やっと届きましたか! よかったね~。
結果、永久保存版も出来たし! 結果オーライってことでね。

土曜日に天気がヤバイそうですね。日傘は欠かせないね。
黒豚ローストが出来なように注意しないとね~。
 
やっと、届きましたね!
私も早く見た〜い!
息子が予約してくれて週末には届くそうなのでチランチヤファミリー
楽しみにしておきます♡

待ってた分だけ楽しみも倍増ですよね♪♪♪
 
あらん♡ 良かったね〜♡
ドコで迷子になってたのかしら…
永久保存版の家宝になるよね〜☆
姉貴のイライラが治まってホッとしたわ♡
 
来た~~~~~~~!!??
ん?Amazonではなく編集者から届いたのね(笑)
これでやっと見れたかな?
待ちに待ったから嬉しさ倍増だね!
Amazonはそのまま保管かな?ラッピングされてるから劣化も防げるかな?笑

じっくり噛み締めて読んでください!
 
おお!!届いたんですね~♪
見たい、見たい~!!
チランチャ君の勇姿を見るべく、我が家もポチっとします(^^♪
楽しみだぜぃ♪
 
一週間長かったですね(笑)

保管用と実家に配る用で、更にアマゾン川に発注ですよ~!!
マメのママンさま☆ 
はい!そうすることにします~☆
私、雑誌をここまで心待ちにしたことは今までの人生で一度もありますぇん!!
佐○急便のメール便?で送ってくれたのですが…一週間くらいかかりました。。。東京→千葉なのに…(笑)
これからじっくりゆっくり読みたいと思います♪♪
はなパパさま☆ 
やばい!姉貴も黒豚ロースト予備軍です(苦笑)
日傘、日焼け止めクリーム、バッチリ用意していきます~!!

やっと届いてよかったです~!
もうね、兄貴の口からは『あえて買わないという選択肢も…』とか言われてwww
いやいや、我がチランチャ君が出ているのに買わないとかありえないから!!みたいな。
何はともあれ無事に手元にきましたよ☆ご心配をお掛けいたしました~!
hanabiママさま☆ 
なんと、ご購入頂いた!?ありがとうございます!!
手配してくれた息子ちゃん…ありがとう!そして、ありがとう!!!!

そうですね~待ち焦がれた分だけページを開けてちょっとうるっと来ちゃいました~☆チランチャとの出会いが細かく載っておりますので、宜しければごらんくださいませ☆
ぐらさま☆ 
そう!イライラMAXでした~wwwwみなさんご迷惑をお掛けいたしましたぁw
東京→千葉間に何日かかってんねん!?と思いましたが、またされただけあって感動もヒトシオ…。家宝にしようと思います(笑)
ひろきぬさま☆ 
実は…さっきポストに1冊、マンションの宅配BOXに1冊…そして最初に届いた1冊…計3冊我が家にBUHIがあります(笑)
編集部がもともと送ったのと、届いてないからさらに送ったのと、私が買ったやつ…でしょうね(笑)
さて…どうしたもんかwww
にゃんこさま☆ 
ぽちり、ありがとうございます!
チランチャの最初で最後の晴れ舞台(大げさ?)、見てやってください!!!!
チランチャとの出会いと最初の頃の話を中心に載せて頂きましたので、少し話的には暗いかもしれませんが見てやってください!!
文太パパさま☆ 
アマゾン川!(爆笑)
実は今日、ポストに1冊、そしてマンションの宅配BOXに1冊BUHIが届いておりましたwww
編集部から時間差で2冊届いたようです、なので現在食卓テーブルの上には3冊BUHIが乗っております(笑)

はい~一週間凄く長かったです~(涙)
 
良かったですね~~(*≧∀≦*)
やっとお手元に~~

保存用まで( ´艸`)
ぶるハハさま☆ 
やっと…やっと来ましたよ~(涙)
兄貴さんなんてずーと見てます、なめるように見ています!!!
やっぱり我が家のBUHIが載っていると感動もヒトシオですよね~☆

ご心配をお掛けして申し訳なかったです♪♪
 
良かったですね!
閲覧用・飾り用・保存用かな。
それともリビング用・寝室用・トイレ用w
とんびさま☆ 
リビング用・寝室用・トイレ用w→これいいっすね!!!
そうしようかな!(笑)
どんだけ我が子好きなんだッて感じですよねww

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2116位
アクセスランキングを見る>>

