迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



悔しい時は楽しいことを考えよう!!!


どーもチランチャ姉貴です

今日もBUHI来なかったぜ( ゚Д゚)ヴォケ!!

っていつまでも怒っていても仕方ないので
編集部からの配送状況は考えないことにしました~www


そうそう
こんな時は楽しかったときの事を考えよう(゚∀゚)アヒャってことで
こんなもん引っ張り出してみました
↓  ↓  ↓  ↓
うえるかむ1
私達の結婚式のウェルカムボード

友達の友達に美大生??デザイナーのお仕事??をされている方が
いらっしゃって描いて頂きました
(これね、兄貴さん結構似てるんですwww)


良く見ると…
うえるかむ2
左下に兄貴実家パグ(♀)のさくらと~

うえるかむ3
右下に姉貴実家ネコ(♀)ルキアがおります~

これからご結婚をされる方~
BUHI好きならこんな感じでBUHI好きを前面に出してみましょう(笑)
いい思い出になりますよ~☆☆☆


うえるかむ4
チランチャ:『おいら居ない…(;ω;)』

姉貴:『す、すまん…(´;ω;`)』


絵描きさんとかに頼んでご自宅のBUHIちゃんを書いてもらったって方
いらっしゃいますか~
チランチャもなんか描いて貰いたいなぁ…(σ・Д・)σ


関連記事



Comments

 
素敵なウェルカムボードですね(^^)
チランチャはこれからずーっと一緒に居れるんだから少し我慢だねσ(^_^;)
家族写真ではなく、絵も良いですね〜!
うちも探してみようかな(^^)

BUHIはもう買いましょう!
届いたのは永久保存版にしようσ(^_^;)
 
ん  結婚記念日って11月13日かい? もしそうだとしますと。
11月10日 はなパパ&ママ結婚記念日(式挙げた日)
11月11日 はな姉の誕生日
11月12日 はなママ誕生日
ここに繋がるってことですよね~。 これもBUHI繋がりってことにしよう!
※違ったら恥ずかしいから、このコメ削除して下さいね!

チランチャの絵もそのボードに追加したいよね。

大和はまだですけど、はなは一度ヴィーナスフォートで画描きさんに
描いてもらいました! (ウチの3月10日記事にありやす)
似てるってより、BUHIの雰囲気ですよね。
 
こんばんは♪
似てる?似てない?
お二人を想像しちゃいますね!

チランチャ兄貴さんは前からペチャ好き?なのかな!
 
実家のゴールデンレトリバーは似顔絵描いてもらいましたよ
http://blogs.yahoo.co.jp/tonnbi_blog/folder/506629.html?m=lc&p=2

はなパパさん・・・11月11日は我が家の入籍記念日です。
ちなみに僕の誕生日は11月5日・・・聞いてない?w

姉貴さん・・・ほれほれ、何も考えずに下記URLクリックしてみwww

http://www.amazon.co.jp/BUHI-2013%E5%B9%B4%E5%A4%8F%E5%8F%B7Vol-27/dp/B00CSF4W2C
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
まだでしたか・・Σ(|||▽||| )
もうAmazonだね・・

素敵なウエルカムボード!!!
いいですね(*'▽'*)♪

チランチャくんも書いてもらおうね~~(^▽^)
ひろきぬさま☆ 
そう、もうね、今日でホントのホントの最終日!!
今日来なかったらamazonでポチりますwww

このウェルカムボード使ったのも3年前ですよ~。。。月日の経つのは早いでございます。。。結婚式って色々大変ですけど、ご飯が美味しいからいいですよね~。。。あーまた朝から食べ物の話をしてしまった…ぐー。。。
はなパパさま☆ 
ビンゴ!!!
11月13日は式を挙げた日です~!!!入籍は兄貴さんのお誕生日にしました♪♪ってかはな姉とはなママの誕生日が…超ミラクルじゃないですか!!!!お誕生日会がみんなでワイワイできるし~いい事尽くし~!!!

そうだ!はなちゃん書いて貰ってましたよね!
そうか…イベント会場に行けばいいのか…ふむふむ。。。
hanabiママさま☆ 
兄貴さんは似てると思いますよ~!姉貴は今は髪の毛の長さが3倍くらい長いですwww
そうなんですよ~!!!!
兄貴実家は筋金入りのBUHI好きですwwwチランチャを向かいいれた時も、反応がハンパなかった!!!そして、チランチャが結構臭い(お風呂に入ってなくても)時でも『ぜーんぜん臭くない!!!』と鼻をつけて匂いを嗅いでます…。
この方たちは…BUHI好きの鏡だわwwwと思う瞬間です(笑)
とんびさま☆ 
おぉ!入籍の日!ポッキーの日!!!
お誕生日、11月5日なんですね!!すごいBUHI好きのラッキー月は11月なのかしら!?

チランチャの絵、今度調べてかいて貰おうかな~写真もいいけどあじがありますよね絵って~♪♪

BUHI、今日!今日来なかったら迷わずぽちります!!絶対!!
鍵コメさま☆ 
まままままじかー!!!!
来てないっす我が家…今日来るのかな??
もうね、今日来なかったらamazonでポチって…文句言うことに決めました(笑)
ぶるハハさま☆ 
結構漫画ウェルカムボードっていいですよね~!そして画家さんには写真だけ渡してかいてもらったのにこの出来…世の中には凄い人がいるモンです…うんうん。。。

BUHIは…今日、今日来なかったらamazonでぽちります!!これ絶対!!
 
おぉ✨ステキなウェルカムボードですね!
兄貴さんはなで肩でござるか?(笑)
姉貴さんはBUHIで実物をみたかぎり、とても似てらっしゃいますね☆
かーわうぃー!

わたしたちのウェルカムボードは、ほぼママンのお手製です。。。
しかも造花をしこしこ貼っていくだけの、やっつけ仕事的な(笑)
置くとこがないので、シューズボックスの上に置いてます。

先週のスマステーションのウェディングソングTOP20というのを見たのですが、
よそ様の新婦の感謝の手紙の内容に涙してしまいました。。。
わたしたちの結婚式で選曲した曲は、一つもランクインしていませんでした(汁)

ちなみにわたしはお婿にきてもらったので、
旦那に感謝の手紙という大役を押し付けちゃいました(爆笑)

ブヒまるで関係なしなコメントでスミマセン。
マメのママんさま☆ 
いえいえ〜世間話ウェルカムですよ〜‼
ママんさんも確か最近結婚式されたばかりですよね??
改めて、新婚さん万歳( ゚▽゚)/♪
意外と自分の結婚式では泣かないのに、人様の結婚式やエピソードで号泣ってありますよね〜‼
私、感謝の手紙を読む時に案の定噛んでしまい…緊張も感動もサーっと引いてしまったのを思い出しました(笑)
式中の音楽…うち、普通にオフスプリングとか流してましたよw東京の八芳園でやったのにwww
ママンさん何を流したのか気になります(ノ∇≦*)♫
あ、ちなみに兄貴さんが似ているのはなで肩じゃなくて(笑)ホクロと、ちょっとぼーっとした表情が似てます‼

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4114位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。