迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 





ちょっと!まだ来てないんですけど!?


どーもチランチャ姉貴です


うーん…ちょっとイライラしております
理由は
BUHI最新号がまだ我が家に届いておりませぇん!!!!


昨日、BUHIライターさんにお問い合わせしたところ…
確実に送ってますので月曜までに届かなかったら再送します…とのこと

ちょっと
日本の配送手配なめてんの??
そうそう荷物なんてなくなんねーし(〃*`Д´)
と思う。

姉貴:『チランチャはどう思うよ??
絶対送ってなくて、昨日急いで手配したっぽいよね??』
きてない1

チランチャ:『まぁまぁ、姉貴(・∀・)
そのうち来るっすよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ』


そうですね、ちょっと取り乱しちゃいましたがww
そのうちきますよね??

でもさ、凄く楽しみにしているんだから
飼い主さんの気持ちをくんでくれてもいいですよね…
ふぃ~amazonで予約しとけばよかったよ~。。。。


関連記事



Comments

 
こんにちは♪
すごい〜 チランチャ君buhiデビューなんですね♡
飼い主さんとしては早く見たいですもんね。
届くのが楽しみですね。
 
わかるわぁ~~~!!
着くはずのモノが届かないもどかしさ!!しかもはっきりしない感じi-191
「オイッ!!」って思っちゃいますよねi-180
家も先程、クリック(旦那がですが)しました。チランチャさんの記事たのしみぃぃーーー❤
 
検本は印刷所から届くことが多いから時間がかかるよ〜。
保存分も合わせて何冊か買ってるかな?と思ったら
一途に待っていたんだね。

チランチャ君( お母さんが呼んでいた、ちーちゃんって可愛い♡ )
の笑顔がたくさん載っていて嬉しかったなぁ〜!
前の記事の囚われの宇宙人状態のチランチャ君、兄姉にイジられる
弟っぽくて笑っちゃたな☆ 仲良し3人で素敵ですよ〜!
 
チランチャくんの姉貴さんを諭すような顔(笑)確かにそのうち着ますよって顔だ☆

それにしても、まだ届かないとは…わたしだったら、自分で買いに行っちゃうかも…姉貴さん、エライ!
 
まだ届いてない!見てないの!笑
蕎麦屋の出前状態ですね>_<
Amazonなら翌日に着くよσ^_^;
うちのティッシュケースももう着いたし笑
でも明日には着きますよ!お楽しみに(*^^*)
 
マジかぁ~ ひろきぬさんの言う通り、蕎麦屋の出前状態だよね。
明日来なかったら、本屋行って買って私が届けます!(交通費お願いします!)

掲載されてる飼い主さんが見たい気持ちを分かってよ!って感じだよね。
いつ読みたいの?って、 今でしょう! じゃなくて、27日だろ!って言ってやります!

姉貴ぃ チランチャの顔をじっと見て! 怒りがおさまるからさ。
 
BUHI見てきましたぁ!!
チランチャ君、チランチャ姉貴さん、お先っす!!
まさかあんな大きな記事とは思わず、
2往復してやっと見つけました(笑)
良いですね、あんな風に記事としてのこっていくの!!
うちもうどんがゼクシーに乗った時、1冊はもらって、あと2冊買いました(笑)
届いて出来上がったの見たら、もっと欲しくなるから結局かっちゃうかもしれないですよ(笑)
素敵な記事でした!!
 
「マテっ!」
 
こんばんわー。
うちの近所の本屋さんにBUHIおいてなかったです。
明日、梅田に出るのでそこで買ってみますね☆
皆さんの感想をみたら、読むのが楽しみです。

うちのぷうは私が本読んでたら本に飛びかかり、私が席をはずしてる間に
ビリビリにしてしまったりします。
本の置き場所は要注意ですね(´▽`)
 
まだですか~~( ´艸`)
Amazonの方が早かったかもね~~

私はもう何回か読み返してますよ~~(^▽^)

大丈夫姉貴さん可愛く写ってるよ(*'▽'*)♪
 
姉貴・・・・・やっぱりいまだ届かずよ。

ん~~ん(;一_一)なぜだ?
私も発売日に問い合わせたら
「月曜まで・・・」って同じこと言われた。
明日まで待って、来なければ連絡かな^^;
(連絡)私がする?姉貴がする?www(笑)

私、昔、某転職雑誌の会社に勤めてたけど
掲載したお客様には、最低でも発売日の
~3日前までには見本誌届けてたけどな…。
時代が変わったのかな?!wwww
 
今日は届くといいですね。
みなさんが見た感想を書いているので姉貴さん、楽しみより早く~!!って感じですね(笑)

改めて読んだら、きっと泣いちゃいますよ(T_T)もう一冊買って家宝にしましょう!!
hanabiママさま☆ 
完全に親ばかさんで恥ずかしいのですが、主人は2時間おきに『BUHI届いたかな、ポスト見に行ってこようかな…』とずーっと言ってます(笑)
今回チランチャと出会った経緯から家族になった当初の話をずら~っと載せてもらって。ハビちゃんとも重なる部分があったり?しますかね☆
…でBUHI雑誌…今日は来て欲しいです。。。笑
とととたまさま☆ 
あ!お買い上げありがとうございます!!!(笑)
いやね…一応『出演』しているから、普通発売日より先・もしくは当日には発送してくれるもんだと思うじゃないですか!?(つーかそれくらい期待させて欲しい…)

このままだと、今、アマゾンでぽちってもアマゾンのほうが早く着きそうな勢いですwwww
ぐらさま☆ 
本当はね~いちずに待たずに先に予約して2冊持っていようかとも思ったんですよ、だけど、せっかく我が家に送ってくれるって編集さんがおっしゃっていたので、これは誠意に答えて来るまで待とう!と決めたわけですよ。
でも…きやしねぇし。
発売前に住所聞かれた際に『配送の状況で到着が遅れる事があります』とは言ってたけど今日で5日目…。だったら先に印刷所からの配送は通常より遅めとなってるとか教えてくれたら普通に待ってたのに!と思うw
旦那さんなんか『BUHIって海外から発送されてくんの??(苦笑)』って言ってましたwww
マメのママンさま☆ 
そうなんすよ、マジで土日で探しに行っちゃえば良かったな~。。。だってね、BUHI編集部でお送りします!って結構早い段階で言ってくれていたので、その誠意に答えて待ってたのに…みたいなwww
まー文句行っても仕方ないか…今日も来なかったら自分でかいまっすー☆
ひろきぬさま☆ 
届いてないんすよ~!!!
自分出演の舞台のチケットが取れない俳優なんているのか!?(あくまでも例えですwww)
もうなんか、怒りもピークを超え…wwwwへへへ。
今日も来なかったら買いに行くよ~。。。。
はなパパさま☆ 
土日を越えて、怒りのピークは超えましたね(苦笑)ふふふ。
まぁ…怒っても仕方ないっすよね~。。。
今日も来なかったらアマゾンで買っちゃいます!!!(あ、パパも遊びに来てもいいよ☆笑)
そうなんですよ、『飼い主の読みたい気持ち』をもっとかって欲しかっただけなんですよね。遅れるならちゃんと「印刷所からなんで通常より発送が遅くなります」とか一言言って欲しかった。。。
あつお&てるおさま☆ 
わざわざ本屋さんまで!?素敵~ありがとうございます!!!!
我が家の近くのツタヤ…BUHIがなくてPECHAしか置いておりませんでしたwww主人なんか悔しさのあまりPECHAを買いそうになってましたよ!!!

PECHAも好きなんですけどね私☆
今日も届かなかったら、アマゾンで頼みますぅ。。。
ってかうどんさん、ゼクシーに載ったの!?すごい!!!結婚雑誌に載っちゃうなんて!!!幸せのパグww
とんびさま☆ 
ま、待ちます~(涙)
でも今日こなかったら…アマゾンでポチります!!!
まめさま☆ 
それは完全にぷうちゃんの本に対するじぇらしーですね~!!!
うち、実家の猫がそれやりますよwさすがにネコなんで食いちぎったりはしないんですが、父親が床にあぐらかいて新聞読んでいると紙面の上にびろーんって横になって邪魔しますwww

BUHI、私のショーもない文章ですが…読んで頂けるとうれしいっす!!
ってか私も読みたいっす!!(涙)
ぶるハハさま☆ 
うぅ…そう言ってもらえると…この元気のない月曜日…一日頑張って仕事へ行ってこられます!(涙)
もうね、今日こなかったらアマゾンでポチルことにしたんです!!!
イーんです!!!(川平J風ww)

guribuhiさま☆ 
私が連絡しましょう!!!!(鼻息強!!)
うーん、普通は一般のお客様より先に送るのが筋だと思うのだが…もう時代は変わったんでしょうか???

でもさ、ここだけの話…記事のやり取りしてたライターさん…チランチャの年齢とか聞いてきたりとか?(何歳か分からんのに)性別とか聞いてきたりとか??(BUHI雑誌掲載の文章中に書いたのに)なんかちょっと変だったんだよね。
よろしく頼むよ!っってかんじ、色々。
あーちゃんさま☆ 
そうですよね!皆さんのおっしゃるとおりもう一冊買っちゃえば良かった~!!!
そしたらこんなモドカシイ月曜日を迎えなくて済んだのにwwww
今日も届かなかったら本屋さんでBUHIを買い、薬局でティッシュ(鼻セレブ)を買い!読みたいと思います~☆☆☆
 
はじめまして。NUTMAMAと申します。
BUHI見ましたよ。チランチャ君のっていましたよね。
可愛い寝顔。
またお邪魔させてもらいますね。
NUTMAMAさま☆ 
はじめまして!こんばんわ!チランチャ姉貴です!!
我がブログにご訪問頂きまして&BUHIを読んで頂いたとのこと、ありがとうございます!!
NUT全開BUHI²のNUTMAMAさんですか!?
いつも読み逃げしてしまっておりました…申し訳ございません(大汗)
NUTちゃんの帽子姿が超絶かわいくて☆☆☆はい!私もまたブログ、お邪魔させて頂きます!!!!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2366位
アクセスランキングを見る>>

