迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




おいらの○○を撮るな!!!

どーもチランチャ姉貴です


朝からチランチャが家中を逃げ回っています
↓  ↓  ↓  ↓
たま1
(洗面台マットもぐっしゃぐしゃwww)

チランチャ:『恥ずかしいから嫌っす!!(〃*`Д´)』

姉貴:『ね、一枚だけ(「・ω・)「 』




結局つかまらなかったので兄貴をたたき起こし撮影(笑)
↓  ↓  ↓  ↓
たま2
チランチャのオマタの写真.。゚+.(・∀・)゚+.゚


最近、皆様のブログのお邪魔させて頂いていると
去勢手術したBOY達が
『俺の○マの跡はどうなってしまうんじゃー!!!』
思われている方が多いようなのでwww
超余計なお世話かもしれませんが…チランチャのを
撮ってみましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
↓  ↓  ↓  ↓
たま3
ね、しぼんだプルーンの様な…wwww



たま4
チランチャ:『とんだ恥ずかしめっす!!!(メ゚皿゚)凸』


怒られちゃいました(汗)
朝から失礼を致しました…


関連記事



Comments

 
チランチャ!サンキューです!
凄く参考になりました!
明日抜糸予定なのでその後のプルーンを報告します!笑

ひろきぬさま☆ 
結構きれいになるでしょ?(ってなんの自慢してるんだかww)
そうか抜糸するんだ~☆抜糸って私姉貴は苦手です…がんばれ風太!!!
もう術後の腫れは引いてるのかな??
よし、会ったとき覗いてみよう(笑)
 
チランチャくん、とんだ辱めっすなぁ(笑)
こころなしか下唇の出具合がいつもより多めのような。

うちもお医者さんから、避妊手術するなら8~10月ごろがベストと言われているんですが、複雑な気持ちです。。。しかし初めて飼ったワンコを乳腺腫瘍でなくしてるので、いずれは手術しなくては、、、とは思っているのですがねぇ。。。

マメのママンさま☆ 
うん、すっげー不満そうな顔してた…『なぜおいらがっ!!!』みたいな(笑)
いやいや、姉貴の方が偉いので指示には従ってくれたまえ!!!www

そうですね~病気のことを考えるとね。ただ麻酔とかBUHIは心配事が多いですよね。。。まめしゃん女子だから、、、BOYより大きく切るみたいだし。。。
まだベストの時期まであるので十分に考えて行動に移すか否かを判断する方がいいかもしれないですね!
 
はじめまして!

文ちゃんのお友達のクウのオトンです。

先程本屋へ行ってBUHI買ってきたところです

ページをめくると、文ちゃんのブログでよく見かけるお名前が

掲載おめでとうございます!

 
我が家も政宗の去勢を考えていたので、めちゃ参考になります!
去勢してどうなんでしょ???おとなしくなるとかも聞いたのですが・・・

男の子だし、シンボル?!を取るのはちょっとなぁ~と思いつつ、病気とか考えると心配もしてます。まだ悩み中~かな・・・
 
なんだか、すっかりご無沙汰でしたm(__)m
今朝BUHIが届いてペラペラ見ていたら知覧茶の文字・・・姉貴さんご夫婦がチランチャくんを迎えるまでを読んで(T_T)でした。私もルナを亡くしたあとセンターの子を問い合わせましたがダメで、こればかりは縁なんだな~と思いました。今、チランチャくんは本当に幸せなんだと写真(もちろんブログでも)を見て嬉しくなりました(*^_^*)

今日のブログもチランチャくんは、少々恥ずかしいでしょうけど男の子を飼っているお家には参考になると思います(笑)
トロ蔵さま☆ 
こちらこそ!はじめまして!チランチャ姉貴と申します!
文太君のブログで知って頂いたなんて…光栄です(´;ω;`)ウッ涙
はい!チランチャ、初めてBUHIに載りました!!!お祝いの言葉恐縮です!!
なんと現時点で…まだ我が家にはBUHI誌が届いていません…(笑)
周りがどんどん『見たよ~!』と言ってくれる中…まだ見てないっす!!!
きっと明日には…へへへへ。
トロ蔵さん、これからもチランチャを宜しくお願い申し上げます☆
にゃんこさま☆ 
そうっすね~性格は大人しくなると、確かに聞いていましたがチランチャは変わりませんでしたよ(残念w)
どっちかというとヘコヘコ腰を振るのを(恥ずかしいから)辞めてほしかったんですけど、そうゆう♂ホルモンが一回発動しちゃうと、タマタマ取っても治んないみたいですね(;´Д`)だからチランチャは今でも私に隠れてヘコヘコしてますww
思春期の男子学生みたいwww
麻酔も危ないし、政宗、要検討ですね~。
あーちゃんさま☆ 
こちらこそっ!!ご無沙汰しております!お元気でしょうか!?
BUHI読んで頂けたとの事、光栄です!ありがとうございます!!!BUHIには1枚しかセンターから来たばかりの頃のチランチャは載っていないのですが、それはもうガリガリで…写真選びのために写真を見返しながら思い出しては泣きました~(゚´ω`゚)
そうですね、本当にチランチャとは縁だったと思います。BUHIにも夫婦のメールやり取りを乗せていただいたのですが(あれ、参考までに編集部に送っただけだったのにw)まさにあの流れがすべてですね~。今、飼い主さんを待っている子達にも良い出会いがあることをいつも願っています☆
 
BUHI掲載 おめでと!  
チランチャはホントに兄貴姉貴と暮らせて良かったよなぁ~。
今は、その顔見ても幸せそうな顔してる!
会うのは一段と楽しみになってきたぞ~。

タマタマ無くなると、こーなっちゃうのね。
今から、大和を教育しておきます!
はなのキズ跡はすっかり無くなりました。動物の治癒能力って凄いよ。
自分の手術跡なんて、10年たっても…グロイ。人間って弱いよね~。

先ほど、BUHIを見ていたはな姉が、姉貴を見つけて、「姉貴さんって可愛い~!」って言ってますが・・・。
はなパパさま☆ 
はな姉さん…それは超天気の良い日にシワ・シミを吹き飛ばすぐらいの光の中撮影したから…鈴木その子効果です、だまされちゃいけません!!(でもありがとうございます!この歳になってかわいいといわれると…はずかしいっす!)
BUHI読んで頂きありがとうございます!
パパ、うち!まだBUHI届いてない!!!(´;ω;`)ウッ
そう、大和もいつかね、来る時が来たらこうなりますw
確かに動物の治癒力って凄いですよね、面白いように治りますから!
あと一週間ですね~私も楽しみです~!!!!!
 
朝から激しいプレーですね(爆)
いつもBUHIがある本屋にBUHIが無かった…探さねば(T_T)
 
家のハビもタマちゃんありませんよ(^^)

私は種がない梅干しの様な…と思ってみています!
 
文太も生後半年で、種抜き手術をしたので(笑)今では面影も在りません。


BUHIチランチャ特集の影に隠れて・・・文太の扱いの小ささに涙が・・!


でも・・・3ページも特集されちゃうと、何とかダディの元妻みたいに・・

姉貴も芸能界に誘われちゃいますよ~!!(笑)
とんびさま☆ 
ちょっと過激に出てみました(笑)
とんびさん、うちBUHI発売から2日も経つのに…まだ届いていません!なので現物見れていません…(涙)
兄貴さんは『もうツタヤに行ってくる!!!』と痺れを切らしていますwww
hanabiママさま☆ 
梅干!!!確かに!!!!(笑)
しぼんでシワシワ系ですよね~www
取る前はあんなにもっこりしていたのに意外にきれいになっちゃうモンですよね~☆☆☆
文太パパさま☆ 
へ~!あの何チャラダディの元奥さんって雑誌に載るくらい有名人なんですか!?わたし、あのTV番組、品がないので好きじゃなくあまり知らず…そうなんだぁ。
我が家はこれが最初で最後ですね~きっとwwwチランチャのすべては出し尽くしました!!(完遂☆)
って実は現時点でまだBUHIが届いていない…何故だ。このままこなかったら…買いに行きます!!!!
 
チランチャ君、ご苦労様っす!!

思わず、うどんさんのあそことかつお君のあそこをチェックして見比べました(笑)
チランチャ君、気にしない気にしない!!
 
チランチャくん恥ずかしかったね(//∇//)
でも・・チランチャ君のあムッ顔がまた見れた(*'▽'*)♪
可愛い!!!

BUHI買いました~~~
読みました(^▽^)
フレブル界の武井荘だったのね~~
チランチャ君!!!


ホント・・チランチャ君、兄貴さん姉貴さんと出会えてよかったね(*´ω`*)
あつお&てるおさま☆ 
こんにちは~!!
あ、チェックしちゃいました!?(笑)
飼い主がよからぬことを考えてるのはチランチャも分かるようで…『なにさっ!なにさっ!?』って顔しながら家中を走り回っていましたよ~ちょっとかわいそうな事したかしら~??
ぶるハハさま☆ 
BUHIがお手元に!?
私のあのダラダラ文章を読んで頂いたなんて…感激です!!!

ってかね。
今日…もう日曜日なんですが…しかももう夕方なんですが??
BUHI届いていないんです!!!
まだ見れていないんです!!!!!!私達~!!!!

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3273位
アクセスランキングを見る>>

