迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




どーもチランチャ姉貴です


今日は昨日の続き、兄貴の実家でのお夕飯のお話~

この日は【おうちで焼肉☆】
ご近所にお住まいの義母の妹さんも一緒にパーティーが開かれました
↓  ↓  ↓  ↓
にく1
チランチャ:『焼き上がりはどんな感じですか?(`ω´)?』

チランチャ、ベストポジションをゲット
姉貴と姉貴に頼んでも絶対人間様のご飯はもらえないと
理解しているようで…
一番色々くれる兄貴母の横へスタンバイ


にく2
チランチャ:『そのお肉…おいらのだよね??(=゚ω゚)ノ』

にく3
チランチャ:『あれっ!?食べちゃった∑(゚д゚lll)ガーン』

にく4
↓  ↓  ↓  ↓
この海老、お刺身用を焼いたんですが甘かった~



兄貴母:『はーい☆ちーちゃんの焼けたよぉ( ^ω^)』
↓  ↓  ↓  ↓
にく5
チランチャ:『よっしゃ!来たコレ!!!!
キタ ― .∵・(゚∀゚)・∵. ― ッ!!』



30分後…
にく6
チランチャ:『まだまだ食べれますよ、おいら|∀・)ジーッ』
↓  ↓  ↓  ↓
兄貴母はこの顔に弱い(笑)
この日、チランチャは結構なお肉を姉貴・兄貴が知らないうちに
頂いてしまっていたようで…すんません、チランチャの分まで…


さすがに食べすぎなのでSTOP
兄貴に捕まったチランチャ↓  ↓  ↓  ↓
にく7
チランチャ:『もう、食えないっす…ヽ(д`ヽ彡』


そりゃそーだよ。。。。
次の日の朝一ウンチョスが大盛りだったのは言うまでもありません(笑)


関連記事



Comments

 
チランチャ!ベストポジションGETだね笑
あんな顔されれば誰も敵わないよね(カワイイ!)
快食快便!最高~!笑

焼肉食べたくなってきたぁ~(お腹鳴ってる・・・)
ひろきぬさま☆ 
今日のブログは午前中にUPしちゃ駄目なヤツでしたwww
UPした自分もお腹鳴っています(笑)ぐー。。。

やっぱ、お肉の匂いには敏感ですね~!
あんなに激しく動き回るチランチャが微動だにしない。。。恐るべし肉の魔力☆
 
チランチャ君、甘やかせてくれる人をわかっているのですな(笑)
ベスポジですが、姉貴さんの監視下にあるのが難点ですなv-26

兄貴さんに捕まったチランチャ君、超かわえぇですのぅ♡♡♡

おうち焼肉、憧れます。。。
マメ家は狭いので、おうち焼肉なんぞやったもんなら、
家の中油ギトギトの残念なことになってしまいそうですv-40
いやぁーんまそぉ、、、おにくぅ。。。♡♡♡
 
な なんと豪華な…  おうち焼き肉パーティーなのぉ~。
なかなk甘え上手だね~ チランチャ君! そこいい席だよ。
姉貴の横だと全部食べられちゃって、何も無くなっちゃうからさぁ。

これ 捕まったつうより、兄貴に抱っこされお腹いっぱいで
大満足のポーズじゃないか!  この時の顔が見たいなぁ。
マメのママンさま☆ 
そうです!姉貴がしっかりチェックしてます(笑)もともとパグちゃんを飼っていた家族なので食べちゃいけないものとかはしっかり理解頂けているので基本野放しなんですが、いつも食べ過ぎちゃいます(笑)
うちも、引っ越した頃『賃貸じゃないから焼き肉家でやろうぜ~窓も玄関も開けっ放しにしようぜ~7階だから虫なんてこないぜ~!!』と意気込み焼き肉を行った結果。。。G(憎きゴキブリ)が2匹、玄関へ入ってこようとしてました!早く気づいて良かったです!!!新築の方は要注意です!!!
※それからは家焼き肉は実家へ…www
 
仕事帰りに見ても空きっ腹に響くなぁ…
はなパパさま☆ 
あれ?なぜかパパさんのコメントが時間差でカットインしてきている!(笑)

うーん、パパ正解!!私、お肉凄い勢いで食べちゃいますよwww
チランチャなんかに負けません!!!

最後の写真のチランチャ…食べすぎで若干太って見えますよねwww
とんびさま☆ 
あ~!!すみません!!!
朝と夜は見てはいけない画像をお届けしました~(苦笑)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2554位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。