迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




あやめちゃんのスティッチ、いただきっ!!


どーもチランチャ姉貴です


昨日遊びに行ったチランチャ兄貴ご実家での一こま

コチラ↓かの有名な宇宙人、スティッチ君のお人形
兄貴実家ネコのあやめちゃんの超お気に入りおもちゃのひとつで
とても大事にしているそうな…
↓  ↓  ↓  ↓
スティッチ1


しかーし(゚д゚)ハッ
似たような顔した宇宙人犬チランチャに見つかってしまった様です
↓  ↓  ↓  ↓
スティッチ2
チランチャ:『なんかいいもん拾ったっす∑(゚∀゚ノ)ノ』

スティッチ3
チランチャ:『こいつ、噛み心地最高っすね(^Д^)!!』

スティッチ4
チランチャ:『おいらこいつ子分にするっす((´∀`))』

姉貴:『えー(゚д゚;)ちゃんとあやめちゃんの許可とったの??』

スティッチ5
チランチャ:『え??おいら拾ったんだよ??( ・∀・)ノ』

姉貴:『…∑(゚Д゚)』


その後も家に帰る直前までスティッチ君を引きずり回し
ヨダレ&チランチャの口の汚れ?でスティッチ君はびっちょびちょ(笑)

お夕飯を一緒に食べた親戚のおば様の足元をチランチャがスティッチを咥え
走った際には

『なんか冷たいものが足をかすって行った!!!(゚Д゚ll)』

と、かなりびっくりしていました


肝試しのこんにゃくみたいな感じでしょうかね??(笑)

関連記事



Comments

 
チランチャいいもの見つけたね〜落ちてたら遊ぶよね〜笑

なるなるビショビショ(>_<)
この前の旅行の時のランでミニシュナの背中真面目にビショビショでしたし、おもちゃも直ぐに触りたくないくらい・・・(あれは親でもちょっと)
親戚のおば様もビックリでしょうね笑
でもそう言う所も含めてBUHIの魅力ですからね(^o^)
やっぱり中毒だな(爆笑)
ひろきぬさま☆ 
おはようございます!!
まぁ、一番ドン引きしてたのはネコのあやめでしょうねwww本当に大好きな人形のようでしたので(笑)
実家のお母さんには、あまりにもスティッチがびしょびしょだったので洗ってもらうように言って帰ってきました(ほんとすんませんお母さん…)
ってその実家の母も元パグ飼い。
BUHI中毒者の元祖なので問題ないようです(笑)
 
チランチャが拾ったって言うんなら、拾ったんです!(笑)
ウチのそうだけど、自分に似てるからスティッチグッズが好きなのかなぁ。

ウチのスティッチは、残念ながら頭が割れ中身が飛び出て終了となりました。

ブヒが遊んでる時のヨダレに量って凄いよね。
あのベタベタ感は、一般人(中毒患者以外)には耐えられないかもね。
 
肝試しこんにゃく風事件、うちもよく起こります!!
ネコちゃんもお人形とか好きなんですね。
でもヨダレでベトベトになったスティッチが返ってきて、
どう思ったでしょう…(笑)
「アタイのスティッチ、何か…。」
…。
あやめちゃんには言わない方が良いかもしれませんね(笑)
 
スティッチさん、チランチャのヨダレシャワーでクールビズ(笑)
あのヨダレの量と湿り具合、なんとかならないですかね!!
まぁ出ちゃうのは仕方ないとしても、すぐ乾くようなサラサラしたものを出してもらいたいものですi-229
はなパパさま☆ 
実はこのスティッチの人形…人形の周りに、なんてゆーんでしょう?ポーチみたいに??丸いポーチの中にお人形が収納できるような??そんな作りだったんです。ポーチと人形は細い紐でつながっていました。
ものの数秒で食いちぎったチランチャです…あははは(汗)

パパさんちのスティッチ…惨殺されたんですね…(笑)
やっぱりBUHIはどこの子もおもちゃびちょびちょですよね~!!!!
あつお&てるおさま☆ 
こんばんわ~!!!!
ネコのあやめさん…チランチャがスティッチを半殺しにしている最中、隣の部屋の壁越しから|д゚)カンサツしてました(笑)
なんか超かわいそうでした。。。近々新しいお人形を買ってあげよう、あやめちゃんに…。でもそれを気に入ってくれるかどうかは分からないんですよね~。
とととたまさま☆ 
べちょべちょの人形を一日放置して…ってやつの匂いとか、絶対嗅ぎたくないですよね:(;゙゚'ω゚'):
どうなんですかね??BUHIだけあんなにべちょべちょになってしまうんですかね??たとえばダックスちゃんとか、顔の長い子とかでるのかしら???
そういえば以前、ドッグランでボクサーの子と遊んだ時、ボクサーの子のおヨダレがハンパなかったのを思い出しました…ヨダレがね、踊ってたんですよ(笑)やっぱBUHIだけか??
 
あやめちゃんのスティッチとチランチャ君の耳の形、めっちゃ似てますね(笑)
飽きずによだれデロデロで引きずり回すとは、よほど気に入ったんですね☆
きっとあやめちゃんはドン引きでしょうが、チランチャ君が素敵なスマイルなので良しとしましょう。。。(笑)
マメのママンさま☆ 
もうね、あやめは部屋の隅っこで固まっておりました…(超どん引きですwww)
近々NEW猫用オモチャをプレゼントしないと…あやめに嫌われてしまいます(笑)
やっぱりみなさん言われているようにBUHIとスティッチはよく似ていますよね~モデルはBUHI??…でもスティッチって宇宙人w

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2783位
アクセスランキングを見る>>

