迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 





台風、大丈夫ですか??


どーもチランチャ姉貴です


今日の昼ごろには九州地方に台風4号が再接近??する
ようですね
朝から強風にみまわれている地域も多いのではないでしょうか

台風1

チランチャ:『九州地方、またその近隣のBUHIのみんな!
台風が来ている時はお家でジッとして寝るのが一番だよ!
( ^ω^)』

(右目にめっちゃ目やにがついてるけどwww)


みなさまくれぐれも気をつけてお過ごしください~



関連記事



Comments

 
最近の台風は大雨だし風も強いし怖いですよね
うちはお散歩に行けてないので風太が台風太になってます(汗)

関東地方はそんなに影響なさそうですが、上陸する地域は注意が必要ですね
 
買いに行っちゃったよ! 置いてなかった・・・まだ発売日前かぁ。
姉貴のブログをちゃんと読んでから行けばよかった。(涙)

九州直撃みたいだね。 大丈夫かな。
ひろきぬさま☆ 
なんだかゲリラ豪雨を強くしたような台風が多いですよね~
『台風太』ってひろきぬさん上手い!!!頂きます☆(何に使んだ?私w)
なに、風太、暴れてんの??
我が家はなんとか朝のお散歩はいけております~、そう、いやがるチランチャを引っ張りながらwwww

台風の影響による災害とかが怒らないことを祈っております。。。

はなパパさま☆ 
パパ、行動早すぎ!!!(笑)
でも、そうゆうところが頼りになります☆

心配ですよね~九州。。。
私の親戚も鹿児島市内ですが住んでいるので、心配です~。
知覧のお茶畑とかも…心配...
 
BUHI、さっそくAmazonで予約しましたよv-218うっふっふー♪

この時期、べたべたジメジメ、やんなっちゃいますよねー
ワンコも散歩行けないし。。。
でも、ダムや田んぼの水が干上がってしまっても困る。。。
こんな時は家でじっとする。ひたすらじっとするに限りますな!
 
こちら大阪は先ほど雨も上がり、夜の23時すぎに3日ぶりにお散歩に行ってきましたよ。
3日の散歩できなかったため、うちのぷうは家の中で暴れまわって、「あれ?大人しくなった」と思ったらケータイをガジガジされていました(T_T)
ホント、台風やら雨やら困りますね。。。

BUHI 27日発売なんですね☆楽しみにしてます!!
 
最近カメラ目線写真多いですね~♪
円らな瞳がかわいすぎ☆
マメのママンさま☆ 
ご返信おそくなってすみません~!!
BUHI、ご予約ありがとうございます!!(って私のBUHIでは決してございませんwww)
なんか、私達の小さい頃って…こんなに天変地異??ってゆーか??たとえばゲリラ豪雨とか?水不足とか?あんまりなかったですよね??そりゃ数年に一回は夏場に水不足~とかありましたが…。
なんか毎年こんなだと…BUHI飼いにはつらいです(笑)←そこっ!?w
まめさま☆ 
ままままじっすか!?∑(゚Д゚;)そんな大変な時に返信が遅くなり申し訳ないです!!穴とか!?開きませんでしたでしょうか!?!?
今やケータイ結構高いじゃないですか…(0円ケータイとか懐かしい…)かわいい我がBUHIがやったとしても…私だったら怒ってしまいそうです。。(しかしワンコは悪くないのですがねwww)
世の中のBUHIはみんな台風通過中は暇だったんだろうな~。。

BUHI!わたしも親ばかですがとっても楽しみにしております~!!
とんびさま☆ 
最近気づきました…チランチャはカメラが嫌いなんですよねwww(今更)
だから写真を撮る時は『どうしても正面の顔を撮りたい!』と意気込んで撮るので正面ショットが多いのかもしれません~。
やっぱりフレブルの魅力はまん丸の目、ですよね!

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3273位
アクセスランキングを見る>>

