迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




6月27日は雑誌BUHI発売日!!


どーもチランチャ姉貴です


今日は雨だし、なーんもブログネタがないので困っておりましたら…
チランチャ君が物申したいとの申請がありましたので

どうぞ!!( ゚∀゚)ノィョ――ゥ
↓  ↓  ↓  ↓
BUHI宣伝1

チランチャ:『おいら、BUHI最新号の
どこかのページに出演してるっすよ!(b´∀`)』



みなさん次号BUHI「100人の飼い主」を要チェックや(by彦一)


関連記事



Comments

 
ほーぅ、楽しみにしておりやす☆
今日のチランチャ君、男前だね!
 
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-~~チランチャ君
モデルデビュー!!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
楽しみにしています~~~~(*'▽'*)♪
 
すげぇ~!
メジャーデビューですね☆
ちゃおは ふがふがレスキューのカレンダーだけです♪
まぢすか! 
それは是非チェケラーしないとですな!楽しみにしております♫

ぐらさま☆ 
ぐーさんに引き続きですぅ~!!!
写真…今までのものを厳選して編集部に送ったのですが…今日の写真が一番かわいく撮れたという最も残念な結果にwwww
ぶるハハさま☆ 
『この子の人生に少しでも思い出を…』となれて良かったです~♪♪
ま、実際私達の自己満足って可能性もありますがwwwチランチャのように一度は不幸に見舞われながらも楽しく生きている姿を見てもらえればと思いまして!
チランチャとの出会いのエピソードが多く書かれていますが、もし宜しければ呼んでくださいね♪♪
とんびさま☆ 
カレンダーもいいじゃないですか~!!こういう機会はそうそうないと思うので、BUHI編集者さんに感謝です~。
そうか、カレンダー…自作で来年は作ってみようかな??調べようっと!
マメのママンさま☆ 
いい思い出になりそうですよ~!!
今回100人の飼い主ってテーマのようなので、色んな状況下で家族になったBUHIを探していたのではないでしょうか~??
まめちゃんもいつか是非お写真送ってみましょう!!!
 
ちょっと留守してる間に・・・
マジで~~~~~~~~~!!
凄いじゃん!!
チランチャ~~~!やったね!
早速チェック!!
ひろきぬさま☆ 
おっかえりなさい~!!
そうなんです、実は実はなんです~☆
ってゆっても本当に載るのか!?不安になってきた!!っっw
 
お~すごい!!楽しみにしてます(*'▽')
良い記念になりますね~♪ 発売楽しみ!
にゃんこさま☆ 
やっぱフレブル飼いさんたちは結構【BUHI】購入していますよね~!!
我が家に依頼の連絡が編集部から来たとき一番喜んでいたのは…主人でした(笑)
ふだんからあまりテンションの上下がない人なんですけど、凄く喜んでいましたよ~!!発売まであと一週間が待ち遠しいです~☆
 
そりゃ見なきゃいけないピョン
 
何ですって! チランチャがモデルデビュー。
雑誌買いに行ってきます! 

最近、男前になった気がするんだよなぁ~ チランチャ 軽くメイクしてるでしょう~。
 
文太と同じページだと良いですね!!


競争率がどれ位か不明ですが、信じて待ちましょう!
Punchパパさま☆ 
ふふふふ深津さん!?何故ここに!?(ってか私達のやり取りが分かる方いらっしゃいますか!?いたらうれしい☆)
スラムダンクは年に一度は絶対読み返しますwww姉貴です♪♪

チランチャ、一世一代のお仕事っす!!!
はなパパさま☆ 
パパ!発売は27日ね!!!(爆笑!)
姉貴と兄貴もチョロット写ってますwwwしかも変な顔でヾ(*´∀`*)ノ
どーしよ~wwww

まじっすか!?男前になりましたか!?!?
やっぱね、餌で釣ったときの目の輝きははんぱないっすよwwww
文太パパさま☆ 
文太と共演!!!!?これはっ!!!感動かも!!!
『読む用』と『保存用』買えば良かったwwww

一冊はBUHIから送ってくれるって言ってたんですけど…本当かな(汗)噓かな(|| ゚Д゚)

 
おぉ~~~~\(◎o◎)/
チランチャ、いつのまにグラビア始めたのぉ~~(笑)

フフフ・・・(-εー)
姉貴、ついにこの時がやってきましたな。
なにを隠そう「BUHI 夏号」は
ぐり=grui115も載っちゃうのだぁ~~!

チランチャ&ぐり のコラボ。ということは
姉貴&私のコラボではないですかぁ~↑↑
これは、かなりの保存版ですなwwww
guribuhiさま☆ 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!来たコレ!!!!コラボ!!!

グラビアなんて滅相もない~普段の生活のショットをちょちょっと乗せて頂きましたwww
我が家は兄貴と姉貴(どっちかっていうと兄貴さんの方がよく写ってる…)も写っておりますので…モザイク目で見て下さい!モザイク、モザイク(笑)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2606位
アクセスランキングを見る>>

