迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




bongovillaで晩御飯♪♪

どーもチランチャ姉貴です


ぐぇっふー(*´Д`*)お腹いっぱい~…。
今日は急遽隣駅にあるペット可の居酒屋?バーベキューテラス??の
bongovilla (ボンゴヴィラ)さんへ晩御飯を食べに行ってきました~

写真多めなのでお時間あるときにご覧くださいね
それでは始まり、始まり~


こちら、入り口にある看板
↓  ↓  ↓  ↓
ぼんごびら1

そして入り口はこんな感じ☆
↓  ↓  ↓  ↓
bongovilla2
建物自体は…ビニールハウス?です(笑)
ほら、よく畑にあるじゃないですか!あれですwww


中の天井はこんな感じ~
↓  ↓  ↓  ↓
ぼんごびら4
提灯(チョウチン)とかあって雰囲気あるでしょ~(*´ω`*)♪


ワンコメニュー☆
↓  ↓  ↓  ↓
ぼんごびら3
チランチャには『すなぎも』をチョイスしてみました


ぼんごびら5
季節のメニュー☆

ん??
ここのお店ってドル$表記なんですよ、1ドル=100円で。
なのに流しそうめんだけ…円表記だね∑(´д`;)www

人間用メニューはアメリカ風??でしょうか(・∀・)
↓  ↓  ↓  ↓
ぼんごびら6
お酒を飲む方、ガッツり食べたい方
どちらが行っても満足できる内容です
写真には撮り忘れてしまいましたがお酒のメニューも
充実していましたよ((´∀`))


注文後のチランチャ君の様子…
↓  ↓  ↓  ↓
ぼんごびら7
『すなぎも』が来るまで何故かテーブルの下に頭を突っ込んで
出てきませんでした…(笑)

周りからはジンギスカンが焼けるにおいや色々漂っていたので
食欲と戦っていたのかも知れませんね~


来た!『すなぎも』
ぼんごびら7

私達夫婦は~
兄貴さん注文のタコス
↓  ↓  ↓  ↓
ぼんごびら8

チーズ巻き揚げ
↓  ↓  ↓  ↓
ぼんごびら9

他、ステーキ・シーザーサラダetc…頼みました~


写真撮ろうと思ったんだけど、
チランチャ:『早くくれっす!!(〃*`Д´)!!』
っていうから撮り損ねました~


兄貴:『チランチャ~砂肝だよ~ヘ(゚∀゚ヘ)』
ぼんごびら10
ちょっと写真では見えませんが『すなぎも』の上に粉チーズが
トッピングされています

姉貴:『お味はいかがですか~??』
ぼんごびら11
チランチャ:『まいう~( ● ´ ー ` ● )!!』


どれだけの『すなぎも』が出てくるか分からなかったので
とりあえず一皿頼んだのですが、チランチャ君は足らなかったようでしたので
もう一皿は『ぶたにく』を頼みました


豚冷しゃぶですね~(もちろん、チーズトッピングあり)
↓  ↓  ↓  ↓
ぼんごびら12

ご飯を前にした横顔写真なら上手に取れる私…(笑)
ぼんごびら13
チランチャ:『早く「よしっ!」って言ってください!!
ヽ(`Д´)ノ』



そしてこれが!!!
BONGO VILLAバーガーですっ!!!!!
↓  ↓  ↓  ↓
ぼんごびら14
兄貴さんがお店のHPを見て
食べたくて、食べたくて仕方のなかったメニュー!!!!
美味しかったですよ~
サルサソースとかマスタードとか~色んな味が良いバランスで
お肉も『牛』がぎゅうぎゅう詰まってました(笑)


スタッフのお兄さんも感じの良い方で~お料理も美味しいです
大勢で行っても楽しめる場所だと思いますよ

残念ながら今日は店内にミニチュアダックスちゃんしか
来ていませんでしたが、次回はBUHIに会えるかな??

また是非食べに来たいと思います~




☆おまけ☆

食後の姉貴と満足チランチャ
↓  ↓  ↓  ↓
ぼんごびら15
チランチャ:『お腹いっぱいになったら
眠くなってきたっす…zzz』




関連記事



Comments

 
犬OKの居酒屋さんいいなぁ~~☆
なんだかいろんな国籍が混ざって面白いお店ですねぇ。
タコスにバーガーにフライ。。もぉ~全部好き❤
ツバ出る、ツバi-201これじゃチランチャくんと一緒じゃーーんi-201
 
ハンバーガー 食べたいっす! うまそ~。
ビールがぶ飲みしながらね!

砂肝に豚肉! チランチャ美味しかった? 美味しいよね~。
大満足の顔してるしぃ!

大満足のチランチャを抱っこしてる素敵な横顔の女性って…
もしかして、姉貴さま!
おぉぉぉ~ はじめまして はなパパです!
兄貴さま アップでお願いします!



 
アメリカン~~(*'▽'*)♪
いい感じのお店ですね~~
後ろのストーブ・・気になる・・まさか・・ついてないよね・・( ´艸`)
しかもチランチャ君と一緒に行けるのがいいですね!!
ドル・・もう100円になちゃったのか・・
お買い物のお得感がなくなっていく(ToT)
姉貴さんとのツーショット!!!
チランチャ君満足そうなお顔(^▽^)
チランチャ君美人の姉貴さんで自慢だね!!!
とととたまさま☆ 
我が家もご近所にこんなに楽しいお食事処&ペット可のお店があると思いませんでしたよ~!!!
今改めてお店の看板を見直すとアウトドアキッチンって書いてあるのでキャンプとかで出てきそうなご飯ってコンセプトなんでしょうね~!!
チーズ揚げ…超うまうまでしたよ~!!
一見お値段が高い!?と感じますが量がシェアするように多いので大勢でわいわい行くのがいいところですね~☆
あー私も思い出してよだれが。。。
はなパパさま☆ 
はじめまして!!(笑)姉貴ですwww
いやー10枚くらい同じアングルで撮って、厳選に厳選をしたうえでの一枚www
※コチラの女性は実物とはだいぶ異なる場合がございますのでご注意くださいませ。(笑)
砂肝!チランチャ初体験でしたよ~サイズがころっとしてるから食べやすそうでしたしいいですね、砂肝☆
チランチャが結構早く食べちゃって2皿目の豚肉を頼んだ時、スタッフのお兄さんが『砂肝がダメで食べれなかったのかと…』と言ってました。。どうりで豚肉がけっこうたっぷり盛られてきたわけだ(笑)スタッフのお兄さんすみません、ただのおかわりですwww
ぶるハハさま☆ 
あはは!違うんですよ~ここはどんなに円安でも1ドル=100円と表示してます☆たぶん、お店の雰囲気作りでそうしているのかも知れないですね~♪♪
だからお支払いも普通に円計算ですよ~ふふふ。
ストーブね!懐かしい形ですよね~!もちろん今の時期はついていないっす☆
そういえばちゃんと犬用ご飯があるお店に入ったのは初めての体験だったかも!?もう少し経験させてお洒落カフェにいけるように頑張ります!!!
 
ワンコOKの焼肉屋さんっていいね。
砂肝も豚シャブも人間が食べても美味しそうです。
人間用も美味しそうってか沢山食べたんですね(笑)
小花の住んでる市にはワンコOKのカフェはやっと
1件できたけどご飯一緒にって中々近くでないので
羨ましいです。
チランチャ君お利口さんでいられるんだね。
小花は「くれくれ」攻撃なんです。ほっとけばその内
諦めるけど、それまでが大変。
姉貴さん若くて綺麗で羨ましいっす!
dekohanaさま☆ 
いやいや(笑)最近朝起きた時、顔についた寝跡が会社に行くまで残っている現実を目の当たりにしています…コラーゲンが足んないのかも…(苦笑)
私も、チランチャが来るまでは全く知らなかったおみせで~思い切って行ってみたら大成功でした~!!!小花ちゃんの住む街にもこれからドンドンわんこOKのお店が増えてくるといいですね♪♪
チランチャもジッとしてませんよ~途中から『食べ物を運んでくるのはお兄さん(スタッフの)だ!』と気づいたらしく、お兄さんをずーっと目で追ってうろちょろしてましたよ(笑)
おいしそー! 
本日から始めたブログ、早速覗いてくださってありがとうございます☆

バーガー、めっちゃ美味しそうですね!チランチャくんは砂肝と豚肉の他に、ドライフードかなんか持参したんですかね?姉貴さんもチランチャくんも満足そうでなによりっす!
マメのママンさま☆ 
こちらこそ~!我が家のブログを応援して頂いてとってもうれしいです!!
バーガー…これは本当に美味しかったですよ~!!!味がね、家庭じゃ出せない感じで~(表現がへたくそですみませんwww)

今回チランチャは空腹のままお店に行ってすなぎも+豚肉をぺろりとたいらげました☆ドライフードとかは持参してないですよ~。ここのお店、入ってなによりも先にワンコ用のお水が出されますwww
きっとお店のオーナーさんが動物好きなんでしょうね~♪♪
 
あら〜ん♡ 姉貴さんコンニチハ!
チランチャ君も幸せそうなお顔で!ラブラブ〜♡
海外のお友達は、お店も公共機関もどこでもワンコと一緒に
いられると聞いて羨ましくなっちゃいました。
家族でお出掛け出来る場所が、また一つ増えましたね!
 
チランチャ君、テーブルの下に頭突っ込んでどした?!(笑)

ワンコメニューも、人間メニューも素敵なセンスのお店ですね。
うちの近所にも欲しいわぁ。

二皿目の注文が早すぎて、砂肝が口にあわなかったのかと気遣い、豚肉山盛りにしてくれたお兄さんのセンスもサイコーですね。

チランチャ君、兄貴さん&姉貴さんちの子になって幸せだね。幸せオーラが出てますぞ!
ぐらさま☆ 
おはようございます~!
そう、海外ってペットに寛容なところが多いですよね~。日本は何故そうならないのかと考えてみると…やっぱりしつけの問題??かしら(我が家は非常に耳が痛いですが…w)
公共の場所でのペット立ち入りがOKな国は子犬の頃から犬の学校に通わせたりしてびっちり躾するんじゃなかったんでしたっけ??凄いですよね~。
んでも、日本でもこのようにペット可のお店が、しかも近くにあるととってもうれしいです♪♪
wakawakaさま☆ 
ブサカワは好きですか…?→はい!好きです!!チランチャ姉貴です!!!

ブログへのご訪問&コメント頂きましてありがとうございます!!!ゴン太郎君ブログを完全読み逃げしていた私…恐縮でございます(汗)

そうなんですよ~、何故か机の下に頭を突っ込んで…何かあるのかと覗いてみたのですが何もなく…?まさに頭かくして尻隠さず…この体勢で屁でもこかれたら食事どころじゃなかったです(笑)
チランチャが幸せに思っていてくれていればいいのですが~www私達夫婦は日本中のみなさんとこうやってお話できて凄くし合わせな日々を送っております~!!
wakawakaさん、今後とも宜しくお願いいたします!!
 
こんな場所あるなんていいなぁ~~~♪
ニオイの誘惑に耐えるためにテーブルの下に頭突っ込んだんだろうか?
それともヨダレだらだらなのを隠すために・・・w
とんびさま☆ 
こんばんわ~!
千葉にはこういうお店、珍しいんじゃないかしら??やっぱり都会から離れるといろいろ遅れていますよね~ペット事情も~。そんな中で見つけたお店です!!

この行動は謎なんですよ~しばらく本当に動きませんでしたから~(;´Д`)
 
いい場所ですね~!
行ってみたい!
横須賀にもこう言う所有れば良いのになぁ~って私が知らないだけかな?
ひろきぬさま☆ 
横須賀の方が全然都会なので捜せば絶対ありますって~!!!
もし千葉に遊びに来る機会があれば一緒に行ってみますか??ご飯もおいしかったしおすすめですよ!!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2606位
アクセスランキングを見る>>

