迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ボスキャラ!?


どーもチランチャ姉貴です


昨日の夜はRPGゲームはしないで
家族で『図書館戦争』っていうアニメDVDを見ました~
主人公の女の子、身長が高い子(チーム・オーバー170cm)なので
姉貴、ちょと共感持てたwww

そんなDVD鑑賞中、
カメラのフラッシュたいてチランチャの写真撮ったらこんなの取れました
↓  ↓  ↓  ↓
ぼす1
ドラクエのモンスター!?∑(゚Д゚;)!?
なんか口から出てるし。
そしてめっちゃ悪役顔www

夜フラッシュたくと、目が光ってこんな感じになりますよね~


こっちなんか目がだもんヽ(ll゚д゚)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
ぼす2
まじで呪いがかかりそう…。

『BUHI中毒にかかる』呪い…
結構みんなかかってますよねw


関連記事



Comments

 
中毒には直ぐになりますよね~(笑)
どんな顔でもどんな姿でも中毒患者には「かわいい~!」としか映りませんよ~!
チランチャの口から出てるのはにんじん?

この中腰と顔とは完全に越後屋入ってるな
「チランチャお主も悪よのぉ~」「いえいえお代官様こそ」ヒヒヒヒ
中毒患者No002ひろきぬさま☆ 
やっぱりNo001は【は○パパさん】ですよねwww
チランチャの口から出ているのは、壊れたクロックスのバンドの部分です(笑)
これ、噛んでも壊れないし切れないし結構息の長いオモチャです☆

チランチャはやっぱ悪役だな~風太は勇者な感じ!!
 
フラッシュたくとなるよね。
小花も青い目に映った時に「やっぱりおフランスのワンコだよねぇ」
なんて言ってました。
それにしてもチランチャ君のモンスター姿すごいなぁ。
フレブル飼い主はみんな『BUHI中毒』にかかってるよね。

やっぱりチランチャ君のお名前は知覧茶からでしたか。
前に茶葉をもらって飲んだ事ありますがほんと美味しいですね。
でも聞いたら忘れられないお名前です。
dekohanaさま☆ 
ね、怖いですよね(笑)
友達がチランチャの顔の写真をフラッシュたいて撮ったら同じように青くなってたみたいで『ちーちゃん(ちらんちゃ)白内障とかじゃないよね!!?』と凄く心配してくれていましたwww普通は黄色く光るんですか??フレブルだけ??謎です…。
チランチャの名前、旦那さんから、『散歩しているときに「お名前は??」と聞かれたときに、答えるの恥ずかしい…』といわれショーック!∑(´Д`;)大体聞き返されますwwwでもきっと同じ名前のコはいない気がします(笑)
 
ちょっと待ったぁ~~~! 
そこの、中毒患者NO.002とNO.003! 誰がNO.001やねん(怒)

うぅぅぅ 苦しい。 禁断症状が… 早く帰って2ブヒを抱っこしなければぁ。


闇夜に潜む謎の生物。
緑の目、オレンジの舌  やはり、あちらの世界から来たのだろう。 

絶対にチランチャではない! そうだよな チランチャ!

 
ホ…ホイミっ!!!
完全に中毒患者No.001さま(笑)☆ 
出てるぅ~禁断症状出てるぅ~(爆)

出身地が不明な分、マジで異世界から来た生物だと思った時期もありましたが…私達のBUHIセンサーにキャッチされたということは…BUHIなんでしょうね…ふふふふ☆
とんびさま☆ 
また微妙な回復魔法をwwww

あれ?チランチャを回復してくれるんですか??(笑)

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3193位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。