迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



姉貴に付き添って…☆

どーもチランチャ姉貴です


わたくし最近またRPGゲームをやり始め、
夜は食事・お風呂などすべて終わらせた後は姉貴のゲーム時間が始まります


チランチャ:『何がそんなに楽しいんすかね~(`ェ´)』
げーむ1

姉貴:『今回の主人公は超イケ面男子なのっ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


チランチャ:『兄貴の方が全然イケてると思いますけどね~
( `д´)ケッ』

げーむ2

姉貴:『え~、でも兄貴さんにはこんな剣さばきは出来ないでしょ~
(゚д゚;)

チランチャ:『いやいや、こっちの世界で振り回したら
その場で逮捕っすよ(゚д゚)!』



…2時間後…

↓  ↓  ↓  ↓


チランチャ:『姉貴~まだやるんすか~??
おいらもう眠気が限界っすよ~(;´Д`)』

げーむ3

なんだ、ずっと横で見てるんじゃんよ(笑)


チランチャのゲージの扉はいつも開いているので
本当に眠くなったら自分で入れるのですが…

いつもゲームに付き合ってくれるチランチャが
一番のイケ面なのかも知れません( ● ´ ー ` ● )


関連記事



Comments

 
チランチャのけなげな姿に涙が・・・・v-409
限界顔がいい!
風太も最近は眠くなると近くで何処か身体が触れてる場所でチランチャと同じ顔してます
「もう寝なよ」ってサークルに入れるとのっそりのっそり寝床に行き直ぐにいびきです笑
限界まで近くに居たいんだなぁ~淋しいんだね~って思いますね
留守番長いから居る時は一緒に居たいんですよねチランチャも・・・
ひろきぬさま☆ 
そうかもしれないです…我が家も共働きのため、他の家のワンちゃんよりお留守番の時間が長いです。あと、もともと甘えん坊+寂しがり屋さんなので自然と眠気限界まで近くにいるんでしょうね~。
風太もやっぱり家族のそばが一番なんでしょね♪♪
 
フレブルってホントに甘えん坊ですよね~。
和犬だとさっさと自分のベッドに行くんだろうな。。。
 
チランチャくん、えら~~っい!!
後ろで大人しく待っててくれるなんて、それがほんとの男子だよ!!
たまなんて、タックルしたり、PCの画面のキャラを食べようとしたり、無理やり膝に乗って寝たり。。。
嫌がらせ大魔神だよi-282
 
姉貴 ただいま~。
フレブルは甘えん坊だよね。そこが、たまらんのよね~。

チランチャの方が、あっちの世界に行ってしまった顔をしとるぞ~!
早く、帰ってこ~~~い。
 
チランチャ君付き合いいいね~(*´ω`*)
ブルは、付き合い悪いです(ToT)
うるさいんでしょうね・・
ゲームすると離れていきます・・
自分の快適な場所で・・
今も私の見えないとこで寝てると思います(~ω~;)))
とんびさま☆ 
たしかに!
柴犬とか、結構性格クールなイメージですwwwもしかしたら今まであった柴ちゃんがたまたまそうだっただけかもしれないけど。
フレブルはなんせ人の後をついて歩きますからね~(愛)
とととたまさま☆ 
たまちゃん…可愛い☆(きゅん♪)
かまって欲しくて仕方ないんですね~www
チランチャは我が家に来てから兄貴・姉貴のゲーム姿を嫌って言うほど見てるので『そんなもんっす~』とあきらめている可能性があります!!!
はなパパさま☆ 
お帰りなさい~!!
なんかね、パパとはなちゃんとママでしぶごえに行ったって、うちの旦那さんが知ってから…ずーっと『俺も行きたい、俺も行きたい、俺も行きたい、勝手に予約しちゃうもんね』って呪文のように言ってます(笑)怖ぇ。

パパ、よく気づいた!
もうね、待てないで寝てるんだよねこの時点でwww
ぶるハハさま☆ 
ぶるくん、大人だな~!きっと『今甘えてもかまってくれないはず…』と悟っているんでしょう!すげぇ。

我が家は結構ゲーム好きなんですよ、兄貴さんがはまるとずーっとやってますwチランチャは『こんなもんか~』と思って平気なんでしょうね!

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1951位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。