迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




犬版~BL(ボーイズラブ) 笑!


どーもチランチャ姉貴です


昨日に引き続き、千葉に里帰り中の宮古島の友達の家での出来事です

おや?ここからはチランチャ君が説明してくれるそうですよ
↓  ↓  ↓  ↓
しり1
チランチャ:『チランチャっス!!突然ですが、
おいら、今かなりピンチに陥っているっす(゚д゚;)』



原因はこの子ルヒア♂
↓  ↓  ↓  ↓
しり2

この子ナイア♂です
↓  ↓  ↓  ↓
しり3

2匹とも友達の飼っていたダックスちゃんから産まれた
兄弟なんですよ


チランチャ:『姉貴!なんだかいつもランで遊んでる子達と
ちょっと違うきがするっす!(;゚д゚)』

しり4

チランチャ:『なんか…ヽ(;´Д`)ノ』

しり5

チランチャ:『なんだか~!!!(;´Д`)』

しる6

チランチャ:『たぶんですが~!!∑(゚Д゚)!!』

しり7

チランチャ:『完全においらの尻を狙ってきているっす~!!!!
ギャアァァァ━━━━(゚Д゚ll)━━━━━ !!!!!!』




飼い主の友達いわく…
コチラの2匹は兄弟そろって『そっち系』らしく(笑)
ドッグランへ連れて行ってもオスの尻ばかり追いかけているそうです…

ま、犬の世界にも色々あるわなヽ(;´Д`)ノ
見てるこっちは大笑いでしたけどね~

『追いかける』ことはあっても『追いかけられる』ことはないチランチャ
姉貴としては凄く新鮮


しり8

チランチャ:『わ、笑ってないで助けてくれっす!!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン』





ルヒア&ナイア:『まってぇ~(σ゚∀゚)σ

しり9

チランチャ:『ひぃいぃぃぃぃぃぃ!!
アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ』




☆おまけ☆

車好きな姉貴は、友達の家でこれが見たかった
↓  ↓  ↓  ↓
しり10
真っ赤なポルシェ~
(唄:山口百恵)

私、知らなかったんですがポルシェってオーダーしてから納車までに
2年くらいかかるんですってね(笑)すげぇ。

以前よりあるのは知っていたのですが、試乗
(っていってもエンジンかけないで運転席だけに乗せてもらいました)したのは
始めて
兄貴さんのもせっかくだから運転席に乗ってもらいました(笑)
↓  ↓  ↓  ↓
しり11

姉貴:『ほーら、チランチャ!ポルシェだよ( ^ω^ )

しり12

チランチャ:『うぅ…今は疲れてそれどころじゃないっす…。゚(゚´Д`゚)゚。』


言うまでもなく、この日は帰宅後ぐっすりでした(笑)



関連記事



Comments

 
ほー、とうとうワンズの世界にもBLの波が‥。
いいじゃないですかぁ♪ 
美少年(美青年?美中年?)同士のBL‥、わくわくしますなー♡
Bekoさま☆ 
あ~わくわくしちゃいますよね(笑)美男子…良いですよね~!!!
最近街歩いていてもなかなかいないですよね美男子。。。(既婚者が何言うかっ!!www)
BLの波の先取りかぁ~やるな知覧茶!!!
ぱっくんも追いかけられたことないですか??結構イケメンだと思うんですが☆
 
チランチャ君ってば、モテモテ 〜 ♡
スーパーカーは乗り心地が違いますよねぇ。
欧州車は顔立ちもキュートだし。
あ… その前に、アタクシ免許取らなきゃ( 笑 )
 
チランチャ君モテモテですね~笑
でもうちの風太もず~~~~~っとランでもお尻を追いかけてます(汗)
そしてそのうち「ガウッ!」ってされます・・・困

真っ赤なポルシェ!!百恵ちゃんは横須賀出身ですよ~
中学の時に百恵ちゃんの担任をしてたって言う国語の先生に教わってましたよ!(古いなぁ)
横道それた!ポルシェ凄いですねぇ~!!
納車まで2年も掛かるんじゃ飽き症な自分には納車前に違うのが欲しくなるかも・・・
しかもBUHIが居たら乗せれないし・・・ってその前に買えないよ~涙
 
チランチャ 災難だったね~。 ウチの大和にも狙われてしまうかもよ。
風太にも狙われちゃうかも(笑)

ポルシェいいよね~ 買えたとしても維持ができないよね。
カッコいいなぁ~。
 
チランチャも試乗させたら運転席に粗相を…なんてことにならなくて良かったですね~(残念w)
 
チランチャ君2匹に追われましたか。
小花も自分は行くくせにニホイかかれるのは
嫌がるんです。それに女の子なのに自分が上の
立場になりたいとヘコヘコするし。
チランチャ君はニホイかきにきて怒らないですか?

真っ赤なポルシェ持ってるお友達がいるなんてすごい!
我が家も車好きですがフランス車なんでちょっと
マニアックかもね。

関係ない話ですが名前の「知覧茶」って鹿児島のお茶からですか?
昨日紅茶のルピシアのマルシェに行ったら知覧茶ってあったので
チランチャ君の事思い出しました。
あーそれとリンクしてもいいですか?
 
こんばんわー。
チランチャ君大変でしたねー(笑)
って、でもどうしても写真見たら笑ってしまうんですが(^▽^)
そうですよね、うちのぷうもよくお散歩途中に他のワンコ追いかけまわして
ますが、追いかけられるって事ってないです!!
慣れない環境でチランチャ君お疲れ様でしたね☆
ぐらさま☆ 
免許、取って取って~!!!(愛)
ぐーさんを隣に乗せてGO♪GO~♪
ポルシェなんて…千葉じゃめったに走ってないですよねwwwマジ凄いとおもいました☆

チランチャがまさか男子にモテるとは~姉貴は複雑な心境でしたよwww
ひろきぬさま☆ 
百恵ちゃんの先生ってすごくないですか!?
てか横須賀出身だったんですね~☆なんか似合うかも♪♪
わたしもひろきぬさんと同じで2年は…待てないwww遠距離恋愛は苦手なタイプなので(笑)

風太の尻なら…わたしも追いかけるね…にやり☆
はなパパさま☆ 
そうなんですよ、ポルシェじゃなくてベンツとかBMとかでも維持するのに国産車より全然お金がかかるって言ってましたwwwってかそもそも故障したら海外から取り寄せが多いみたいですしね。タイヤやホイールとかも安いのは車体を支えきれないとかで凄い高いのを進められたって知り合いが言ってました!

チランチャ、この日はぐったりでしたよ~
2時間ぐらいこの2匹に追い掛け回されてましたからね☆この2匹もチランチャを見て怖くないとは…結構度胸あると思いますwww
とんびさま☆ 
いやいやww残念(・∀・)、じゃないですよ!!(笑)
チランチャが車に興味が無くてよかったです~、赤い車だったからかな?我が家は白い車なので♪♪
dekohanaさま☆ 
リンク、お願いします☆我が家も~させて頂きます!(∩´∀`)∩ワーイ
小花家はフランス車…おしゃれっす~☆フレンチブルがフランス車に乗る…(妄想中…)素敵☆
チランチャは基本あんまり嫌がらないですね~このときも途中から2匹には興味がなくなったみたいでコバンザメのように引っ付いてくる2匹を巻いて逃げようと常に走っている状態でしたがwww
そう!『知覧茶』です!漢字で書くと♪♪鹿児島の知覧のお茶ですよ!美味しいですよね~☆私の母が鹿児島出身で、『チランチャ』って響きを気に入った私が(呼びにくいという家族の反対を押し切ってww)付けちゃいました(笑)
まめさま☆ 
おはようございます~!!
写真、他にもたくさん撮ってあったんですが…ほぼ後ろから2匹のどちらかに乗っかられている写真しかなかったという…(笑)
結構、小型犬ちゃんには怖がられて吠えまくられてっていうのがチランチャの普段の姿だったので、最初連れて行くとき『大丈夫かな…』なんて心配していたのですが、全然平気だったのでwwwびっくりしましたよ~。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2554位
アクセスランキングを見る>>

