迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




1匹と一人でブヒレス☆

どーもチランチャ姉貴です


BUHI同士、じゃれあっている姿って
いつ見てもほっこりしますよね~((´∀`))

はなちゃんと大和家みたいに
仲良く二人でブヒレスしてくれると
とっても微笑ましい画になるのですが…

我が家は兄貴VSチランチャなので
じゃれあうというよりかは…戦(いくさ)です(笑)

ぶひれす1

チランチャ:『うがががががががっ( ゚皿゚)!!』
→これ、本当にうがががが言いますwww

兄貴:『痛てててててて!!ヽ(`Д´)ノ!!』


ぶひれす2

チランチャ:『うががががっ!!(`Д´)(これでどうだっ!!)』

兄貴:『チランチャの耳が目に入ってるよっ。・゚・(ノД`)・゚・。』


ぶひれす3

チランチャ:『うがっ!!( ゚皿゚)(勝ったぜ!!)』

兄貴:『もぅ疲れたよ~(´д`)…


週も半ばになればだいぶお疲れな兄貴さんですが、
チランチャの為なら…頑張って遊んであげるんですね~
お疲れ様ですっd(゚∀゚)b

関連記事



Comments

 
兄貴頑張ってますね〜(*^^*)
うちもはな&大和家の写真、動画を見てから風太とブヒレスしてますよ(≧∇≦)
もっぱら私が勝ちますけどね(そこだけは譲れない)笑

やっぱりこれだけ遊んでくれるから、この前のブログで言われてた様に兄貴には朝から「遊んで!遊んで!」するんですね^o^
 
我が家も同じ~!(笑)
「うががが・・・」言いますよね。ゴン「ウガガガ」言ってます。(笑)
ウチのブヒレスはとーさんとです。
激しい遊びが好きなので兄ちゃんかとーさんへ猛攻撃してます。(^o^) 私じゃちょっと物足りないみたい(-_-;)
 
兄貴カジられてますな! 
ウチもそうです。大和を迎えるまでは、私の手がブヒレスのターゲットになってましたよ。
もう勘弁してくれ~って、私が、はなの首根っこにカジリついてやりました。

でもね、大和が来てからはブヒレスを人間とはやらなくなりました。
多分、ブヒ同士の方が楽しいんでしょうね。(私はやはり、飼育係)

兄貴とチランチャは、いい関係じゃないですか~。
戦の相手は、男子じゃないとダメですよね!


~ここから 追記しました~

神奈川のプレイフルドッグは行った事ないですね。
地図見たら、ウチから1時間ちょっとで行けちゃいますね!
ちょっと電話して大和の件を確認してみました!
大和(2回目ワクチン終了、狂犬病注射はまだ)でも、入場はOK
空いていれば、RUNもOK。混んでる場合は、解放がNGだそうです。
土曜は比較的空いてて、日曜日はお昼頃が混むらしいです。
「今日は、フレブルさんが2頭いらっしゃいますよ!」ですって。
 
兄貴、やられてますね~www
うちのブヒレスは相方の手を狙いにいきます。
大抵は相方がしょうがないな~と付き合ってますが、度が過ぎるとハウスさせられてます(^^ゞ
ひろきぬさま☆ 
そう!人間が勝たないと上下関係が確立されないのでとても重要ですよ!!
今日のブログだと、兄貴さんはいつも負けてる風ですが、本当はそんなことありません(゚∀゚)
知覧茶は興奮すると大暴れして歯止めがきかなくなり家中を走り回ってしまいますので、そこは兄貴さんがびしっとばしっとやってますよ~!!
fumiさま☆ 
fumiさんこんにちは~!!
そうそう、やっぱぶひレスは男同士でやってもらわないと~☆
fumiさんや私なんかは彼らが眠くなったときとかに甘える人役ですから~(愛)

お兄ちゃんがいるとまた遊び相手が多くて良いですね~!
我が家は夫婦二人なので、知覧茶の全力が兄貴さんに注がれています(笑)
にゃんこさま☆ 
うちもうちも~!!!
なんでこの子達は『手』が好きなんでしょうか!?不思議ですよね、ぶひレスすると、もう手しか見てないでスモン((´∀`))ケラケラ
知覧茶は興奮しすぎて家の中を全力疾走しだすので、さっとマンションの屋上の憩いのスペース(人間しか入っちゃいけないんですけど、いつも誰もいないので)へ連れて行って走り回ってもらいますwww
はなパパさま☆ 
まじっすか!電話までして頂いたんですね!!!!(;´Д⊂)ホントすんません…本来なら話をふった私が調べ上げる事なのに…。。。ありがとうございます!
そうなんですよ、HP見たら普通にフレブルちゃん&パグちゃんが写っててwww景色も良さそうだし、ご飯?カフェもくっついてて、日陰もあってプールもあってだったので、室内ではありませんがここならみんなで集合出来るかなって!
我が家は基本土日祝日休みですので土曜日なら結構遠出してもOKな感じです!はなパパさんやひろきぬさんのご自宅から近いのであれば~近いうちにBUHI達を遊ばせてみたいですね~☆☆☆

ひろきぬさんにも話してみよう( ^ω^ )

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2670位
アクセスランキングを見る>>

