迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



チランチャ☆カラスさんと遭遇!?

どーもチランチャ姉貴です


今朝、物干し竿のある方のバルコニーで洗濯物を干していると
一匹のカラスがバルコニーの枠のところにとまってました

姉貴:『…怖っ∑(・∀・|||)ゲッ!!』

しかーし、
これは絶好のブログ写真を撮るチャンス!!!

姉貴、カメラを取りにリビングへ!!!


すぐに戻ってカメラを構えようとすると…
↓  ↓  ↓  ↓
からす1
姉貴:『あん?チランチャなにしてるの??(´∀`)??』

からす2

チランチャ:『なんか変な黒いのがいたから
おっぱらったっす!!ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!』



姉貴:『…まじか…(;´Д`)ハァハァ…』

姉貴、朝から無駄走りでした。。。


関連記事



Comments

 
チランチャくん姉貴の顔見て怖くて戻ってきたと思って追い払ってくれたんですね、可愛い~!
しかしシャッターチャンス逃すと「悔しい~!」ですよね 涙

「親の心子知らず」って言葉のようにうちもいつもいいなぁ~って思って撮ろうとすると娘はポーズ・・・あの~自然な所を撮りたいんですけど・・・ってなりますよ(苦笑)
 
それって、ブログ写真あるあるですよね!

姉貴!注意してな。 私が、江の島でコンデジ落として壊した時がそうなんですよ。
今がチャ~ンス!ってポケットからコンデジをあわてて出したら
そのまま飛んでった・・・ハイ終了(涙)

ランの件は気にしないでねぇ~。
大和は連れてどこでも行っちゃいますよ~。
早朝アンデルセンでもどこでもね。
入場制限されたら、ポケットの中に忍ばせます!
 
追っ払ってやったぜぃ♪ってチランチャ君、嬉しそうですね~(^^♪
我が家も今!っていうシャッターチャンスを・・・逃します(笑)
本人はやってやったぜぃ!って感じなんでしょうが、ママとしては残念ですww
 
チランチャ君、姉貴さん、気をつけて!
カラスは怖いよ!猫とか襲って食べちゃうらしいから。
散歩中にそれらしき光景も目撃しちゃったよ…。
ヒッチコックの世界だ…。
ひろきぬさま☆ 
まじで無駄走りでしたよ~。。。カラスさん、少し待っておくれ…とほほほ。

そうなんですよ~シャッターチャンスって難しいですよね~子を持つパパさんなら感じることが多いかもしれませんよね~。
娘ちゃん…そういう年頃なんですよ(愛)
はなパパさま☆ 
あ~ポケットからカメラが飛んでいった時のパパの顔が想像できる~(笑)
もうさ、笑うしかないですよねwww

ポケットに入ってる大和…きっとお人形みたいなんだろうな~!!
そうそう!パパさん神奈川にあるプレイフルドッグさん→http://www.playful-dog.com/index.htmlって行ったことありますか??プールもあるし楽しそうなのですが、土日だと混んでますかね…。
にゃんこさま☆ 
チランチャ、あんな大きなカラスを見たのは初めてだったのではないでしょうか!?
そりゃ追いかけたくもなるでしょうねwww
今日に限らず『あ~!今超いいシャッターチャンスだったのに!!!』って経験たくさんあります(笑)
みんな同じ思いをしたことあるんでしょうね~。。。
ぐらさま☆ 
ギャアァァァ━━━━(゚Д゚ll)━━━━━ !!!!!!
ホラー!ホラーだよぐらさん!!!!
そう、そうなのよ。。。カラスって怖いよね、ゴミもあさるし。。。チランチャの散歩中にカラスがいたら目を合わせないようにして逃げるもん私!!!

今日はブログのために頑張っちゃったの!!
恐ろしや~ブロガー魂☆
 
集団カラスも怖いけど、大型トンビも危険ですよね~。
あ、僕は危険じゃないですよ。。。
 
(笑)わかりますー!私も無駄走り多いです!!
「シャッターチャンス!」と思ってカメラ構えたらカメラに寄って来ますよね。
「ちゃうねん!」っていう。。。
チランチャ君、ドヤ顔で戻ってきてるのもかなりツボです(笑)
とんびさま☆ 
ぷっ(゚∀゚)アヒャ!
ありますよ~とんびに遭遇したこと!!
若かりし頃、兄貴さんと一緒に鴨川シーワールドの浜辺沿いでお昼のサンドイッチを食べていたら『シャーっ!!!』っととんびが飛んできて、サンドイッチの具のお肉だけきれいに取って飛んできました(笑)
超こわかったww
まめさま☆ 
ドヤ顔なの気付きましたか!?(笑)
そうそう、『なぜ!?∑(・∀・|||)』って思うこと多いですよね~www
ぷうちゃんもカメラ向けると近づいてきますか??うちもなんです~。だから大体ピントが合ってないんです…。

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4114位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。