迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




遊んで欲しいのに…


どーもチランチャ姉貴です


なにやら朝からチランチャが兄貴さんを踏みつけています
↓  ↓  ↓  ↓
ぶひ1
チランチャ:『姉貴!!
兄貴が携帯に夢中で遊んでくれないっす(〃*`Д´)』


姉貴:『仕方ないよ~チランチャの事をもっとかっこよく取れる新しいカメラを探してるんだって!』



チランチャ:『今度は昔のBUHIを読み始めたっす!!
(メ゚皿゚)凸』

↓  ↓  ↓  ↓
ぶひ2
姉貴:『しかたないよ~、いい写真の撮り方をBUHIで勉強してるんだって~

…と、なんだかんだで遊んでもらえないチランチャなのでした
関連記事



Comments

 
アミーゴ来店!
うちから5分ですyo!ビバアミーゴ!

コングのヒモ付どうかね~
長持ちするなら、うちもチャレンジしてみたい。

以前、消防に使う生地で作った頑丈なおもちゃ買ってみたけど。。。
破壊魔、楓太郎には通用せんかった"(-""-)"

せいこさま☆ 
マジっすか⁉(゚ロ゚;)
ご近所だったんですね⁉
う〜ん、どんなに頑丈な生地で出来たおもちゃでも、楓ちゃんには勝てない気がするのは私だけでしょうか?(笑)
 
カメラ買っちゃう?新しいの?
newi-68来る~~~(ザキヤマ風でお願いします)
それじゃチランチャくんは大人しくしていてちょーだい!ここ大事だから!!
兄貴さまを踏んでガマン、ガマン(笑)
 
チランチャ君、怒ってる~?( ´艸`)
いい写真撮りたいですよね!!
どこのカメラがいいんだろう(メ・ん・)?
私も、上手に撮れるカメラほし~~い!!
ブログアップ楽しみにしてま~す(*´ω`*)
 
いい写真の撮り方がBUHIに出てるの? 
買わなきゃ!ってバックナンバー?

なかなか、思った写真は撮れませんよね(涙)
プロのカメラマンさん! 教えてくだされ。

今度、チランチャの写真撮らせてね。

 
カメラ買うんですか〜!
いい写真取りたいですよね(ー ー;)
動くから余計に難しい~_~;
でも子供もBUHIもこっちの気持ちなんか考えず好き勝手にしますからねσ^_^;
兄貴〜!少しは遊んであげないといい顔で写真撮らせてくれないよ〜^o^
ねえ〜チランチャ君!(*^^*)
とととたまさま☆ 
とととたまさん…オモシろすぎっす(爆笑)(*´д`*)!
まだね、あれこれ調べている途中のようなのですが…現在使っているカメラを買ったのが2年位前…商品の回転って速いんですね~!!!
次から次えと新商品が発売されちゃいます~。

こう、ブレないカメラがほしいみたいですよ!!
(撮る人の腕はさておいてwww)
ぶるハハさま☆ 
なんか『素人でも上手に撮れますカメラ』みたいのないんでしょうかね??(わがままw)
みなさん上手に撮ってるじゃないですか~うちなんてほとんどブレブレで写真の選別に結構苦労してるんですよ~。
撮る腕がない上に、チランチャの動きが早すぎるという悲しい現実です。。。
はなパパさま☆ 
BUHIに載ってる写真って、プロのカメラマンさんも撮ってるけど、飼い主さんが撮ってる写真も載っているじゃないですか~。『どんなアングルだとかわいいかな~』とか『ほほ~こんな撮り方もあるのか!』と見て勉強していたみたいですよ☆見かけによらず兄貴さんは好きなことには勉強家なので偉いですよね♪

もちろんもちろん、みんなで一緒に記念写真撮りましょう!!!
ひろきぬさんにも話したのですが、これからの時期室内ランがあるほうが集会しやすいですよね??ってかパピーは入場に規制があるとは…知らなかったです!すいません、パパ気を悪くしないでね…。大和も一緒に来れるところ探します!!
 
新しいKISS7良いと思いますよ~小さいからお散歩向きだし!


動くモノにはキヤノン以外の選択肢は無いのです(笑)


ウチは・・・昔からのレンズが在るので、ペンタックス以外選べませんが。
ひろきぬさま☆ 
今朝も踏みつけられていた兄貴さん…チランチャ重いので結構お腹に来るらしいです、ぼすっとwww
やっぱり決定的瞬間をとらえるにはバズーカ砲みたいな一眼レフ巨大カメラじゃないとダメなんでしょうかね!?あれ、超高くないですか!?しかもちゃんとお手入れしないとカビちゃうんでしょ??

チランチャがもう少しのっそり歩いてくれるんなら今よりまだましな写真が撮れるんですけどね~(苦笑)
文太パパさま☆ 
お散歩向きのKISS7ですか!興味あります!!じっくりあとで調べてみよう~☆文太パパはお仕事でお使いになるんでしたっけ??素敵な情報ありがとうございます!

カメラ自体も考え物だけれども…
我が家は使う人の腕のほうが問題ですわ…(;´Д`)

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2120位
アクセスランキングを見る>>

