迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



うちもやってみました!一升瓶との比較(笑)

どーもチランチャ姉貴です


我が家もチランチャを一升瓶と比較してみることにしました
今回の共演者(酒)は鹿児島県屋久島の芋焼酎『三岳』です

焼酎のブームも少し落ち着いたので、
手に入りやすくなりましたね~

世界遺産に登録されている屋久島のお水で作られております、
兄貴いわく、お湯割よりも水割り・ロックのほうがお勧めらしいです
↓  ↓  ↓  ↓
ひかく1

チランチャ:『姉貴、風太くんとこみたいに寝っころがらないと
比較がわかんないんじゃないの??( ゚д゚)?』


姉貴:『じゃあ寝っころがってよ!┐(゚~゚)┌』


ひかく2
↓  ↓  ↓  ↓
チランチャ:『めんどくせっ!(´・д・`)ヤダ』


ひかく3

チランチャ:『それより、一口くださいよ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙』

姉貴:『ダメに決まってんじゃん!!∑(゚Д゚;)
犬のお酒の摂取は少量でも致死量だって前に兄貴さんがブログで言ってた
ジャン!!』

ひかく4

チランチャ:『え~そうだっけ~??∑(*゚Д`;)』

ひかく5

チランチャ:『ね!一口だけ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚』

姉貴:『ダメっつたらダメ!!(メ゚皿゚)凸


ひかく6

チランチャ:『うあぁぁぁああぁぁぁ!!!ヽ(#`Д´)ノ !!』


なんも比較できなかったよ…∑(゚д゚lll)ガーン


関連記事



Comments

 
二枚目の写真・・・背景を加工したら
そのまま焼酎の広告に使えそう(爆)
 
一升瓶比較しましたかぁ笑
この写真を見る限りチランチャ君と風太は大きさが変わらない気がする・・・汗

しかし・・・比較より焼酎の方に興味があるのは私だけ?
とんびさま☆ 
たしかに!(笑)
使ってくれないかな、三岳酒造(笑)
日本犬じゃないけどwww
ひろきぬさま☆ 
風太くんとおなじくらいですか!いや~立派立派!!
早く遊びましょうね♪♪

いや~焼酎好きって事は…兄貴さんと同じくらいお酒が飲めそうなひろきぬさん(笑)いいね、本当の酒好きはやっぱ焼酎だよねwww
『三岳』数年前はなかなか関東で購入するには高かったのですが、最近はほぼ定価で手に入るようになってきました~。すーっとした口当たりですので是非お試しあれです!
 
チランチャ君のめんどくさいって顔!!本当にジャマくさい~って顔をしててナイスですね(^J^)
一升瓶と比べるかぁ~、政宗は明らかにデカイなぁww
すでに体重は・・・13kgオーバーなので、一升瓶を持つオッサンみたいになりそうです(笑)
にゃんこさま☆ 
あれ!?政宗また大きくなった!?でも太ってる感じはないですよね~骨格が大きいのかもしれませんね~☆

めんどくさい顔いいでしょww
ってかチランチャってこっちがシャッター押すとフラッシュもたいていないのに目を良いタイミングでつぶるんですよねwww
この前後の写真も押すたび目をつむる始末で~。。。汗
 
このお芋は、ロックですよね~ 兄貴さま!
水で薄めちゃもったいない!

ウチも今夜、一升瓶比較やってみようかな。
4リットルの焼酎ボトルしかないか!

とんびさんの言うように、2枚目の写真がいいね~。

「私の名は、チランチャ。
芋焼酎「三岳」 犬は飲めません。」なんてコピーでどう?

ギャラは三岳を1ケース! 1本下さい。
 
チランチャ君、お酒を求めるとは、ツウですなぁ。
大人ですなぁ。
一升瓶比較、面白いですねぇ!!
でも、残念ながら家に無い…。
実家に帰った時にでもやってみます!!
はなパパさま☆ 
ふふふふ、パパさんも焼酎派ですか!?
三岳酒造からオファーが来たら、そのキャッチコピーでいきましょう♪♪
そしてギャラが三岳1ダースだったら三人で割りましょう(はなパパ家・ひろきぬ家・チランチャ家)笑
はなちゃんと大和の一升瓶比較、お待ちしております(愛)
大和とか、ちっちゃいんだろうな~wwww
あつお&てるおさま☆ 
わぁ~!!!あつお&てるおさん、こんばんわー!!!!
なんか、お酒好きですよね~犬ってwww
でも、調べたら結構少量でも犬にとっては致死量なんですって!!
気をつけないと☆

一升瓶のある家は…旦那さんが結構のんべーです!!!笑

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2670位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。