迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




BUHI商品収集症候群☆

どーもチランチャ姉貴です


ひろきぬさんのBUHI商品収集症候群と同じものが発病しました

これ、買っちゃった~
↓  ↓  ↓  ↓
てっしゅ1

さぁ、コレは何でしょう


てっしゅ2
フレブルちゃんがたくさんいますね~

正解はこちら(*´∀`)↓  ↓  ↓  ↓
てっしゅ3
ティッシュケースでぇす
イヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!


角にはマジックテープがついていて
てっしゅ4

ちゃんと組み立てると立派なティッシュケースです

端っこに紐がついていて、
車の中に取り付けることが簡単にできます
↓  ↓  ↓  ↓
てっしゅ5

そう、車の中に置く用で購入しました
今までティッシュBOXは運転席と助手席の間の物置?くぼみ?に
入れていたのですがチランチャが踏みつけて箱がボコボコ

コレなら車の椅子の背につけられるので
チランチャにつぶされる心配はなし( `д´)ケッ

BUHIを飼っている方々なら、
車内のティッシュはいかに重要か(笑)ご存知かとwww

てっしゅ6

チランチャ:『すんすん…すんすん…おもちゃですか?
ヽ(`Д´)ノクレヨ』



いかんいかん、
紐を食いちぎられる前に車の中に設置してしまおう…(`・д´・ ;)ゴクリ


関連記事



Comments

 
姉貴~!何処で購入ですかぁ~~~~~~~~~~~ぁ!
ヤバイ!ヤバ過ぎるぅ~~~~~~~~~~~~~~~ぅ!
可愛いぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ!
欲しいぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ!
ティッシュ大事~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ!
って最後はそんなに興奮して言う事ではないでしょ!

良いですね~!良くぞ見つけた!
色違いもある???お安い???他にも何かあった???
ひろきぬさま☆ 
おぉおwww食いついた!!!
うん、食いつきますよね~(笑)私はここで見つけたんですが→http://item.rakuten.co.jp/junglegym/c/0000001552/なんと、在庫なしになっておりました…がーん!!!
他のサイトでも紐がないバージョンだったらあった気がします!!あきらめないで!ひろきぬさん!!!
ちなみにお色は一色の水色のようです!サマーケットも欲しかったんですが…どのサイト見ても売り切れで~。フレブル柄大人気なんですよ。。。
 
食いつきますよ!!!
情報有難う御座います!探してみます!
 
BUHI商品収集症候群(ブヒ学名=ひろきぬウィルス感染症)

やっぱり感染しちゃってましたかぁ
私は重症化させてしまい「重度のブヒ中毒症」になってしまったようです(笑)

※ひろきぬさんごめんね~ 勝手に名前借りちゃいました!
  生ビールでご勘弁!

このティッシュケースいいですね~。可愛いなぁ~欲しいなぁ(買)
チランチャ一家は、ブヒグッズであふれちゃいますね!


昨日、大和2回目のワクチン打ちました!
もう少したてば外出出来るので、チランチャに会いに行こうかな~。
チランチャもパピコ時期はこんな感じだったんだよ!
って抱っこでもしてもらおうかなぁ~ってね。
はなは、もちろんラン全開で!
アンデルセン公園かな? って何処だろう!
 
はなパパさん酷いなぁ~!って姉貴のコメント場所ですみません(ペコリ)

千葉に集合ですか?参加希望者~「はい!」手を上げます!
 
わー!!超可愛いっす♪ そして欲しい~(*'▽')
いいなぁ~いいなぁ~♪
ブヒグッズってついつい買っちゃいますよね~でもほんとにコレ欲しいww
 
フリースのブランケット私も以前に買っちゃった… ポッ♡
チランチャ家、これから徐々に増えて行くハズ( 笑 )
巷ではGAPのセーターやらUNIQLOのTシャツも人気ですね。
はなパパ&ひろきぬさま☆ 
ひろきぬウィルス感染症!!(笑)
凄いじゃないですか!学名に自分の名前が入ってるって!!!www

これはもしや!?オフ会と呼ばれるものでしょうか!?!?!
是非参加させてください!!!千葉は…なんもないので~、東京??神奈川??うちは土日でしたら全然遠征しますので!!!
どこか良い集合場所ありますかね!?!?
にゃんこさま☆ 
もっともっとフレブル柄の商品ってあっていいとおもいませんか??
初期投資があるのならみんなから意見を聞いて商品開発したいくらいですもん☆
フレブル柄のロールカーテンとかwwお部屋にあったら絶対可愛いし!!
ぐらさま☆ 
フレブル柄の流行のBIGウエーブが来る日も近い!?

そう!私もあのブランケットほしかった~みんな持ってるんだもん…さらにサマーケットもほしかったのにどこも売り切れでした~しくしく。。。

再販求む!!!!!
 
我が家のブランケットとお揃いだ~~~♪
http://ciao1224.blog.fc2.com/blog-entry-245.html
とんびさま☆ 
そうなの!そうなんです!!!!
このブランケット、まだ売っているところ知りませんか~??欲しくて欲しくてたまらんのですよ~(涙)

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1951位
アクセスランキングを見る>>

