迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



姉貴さんが飲み会の日は…。

どーもチランチャ姉貴です


昨日、姉貴さんは職場の歓迎会で帰りが遅くなることが確定していたので
チランチャを実家に預けてから職場に向かいました

ありがたいことに、現在の職場は実家に近いため
このようにチランチャを預けることが時々あります

のみかい1


チランチャ:『姉貴!今日は歓迎会なんだってね(゚∀゚)
おいらもBBQの時みたいに参加できるんだよね!?



姉貴:『いやいや、出来ないでしょ∑(´∀`||;)君は家でお留守番


のみかい2

チランチャ:『なんですとー!!!!?ヽ( `皿´ )ノ!』

姉貴:『ごめんね、お留守番よろしくね(;^ω^)


ぼみかい3

チランチャ:『いいもん…きゅうりで我慢するモン
(´・ω・)』



チランチャには姉貴が中華料理を美味しく食べたことは…秘密です(笑)




関連記事



Comments

 
姉貴のアテレコ完璧!
完全に言ってるし、顔怒ってるもんチランチャ!笑
中華料理バレてますよぉ~匂いがしたからね~チランチャ君!
ちゃんと美味しい物食べさせてもらいなね!(私にも・・・)ドサクサ!笑
 
近くに実家があるのは何かと便利ですよね
食べ物の恨みは恐ろしいって言うから、中華をおいしく食べた事は内緒にしてたほうがいいかも(笑)
 
夫婦で仕事してると、実家が近いってのは便利ですよね。
親から見ても、娘もチランチャの顔を出してくれるなんで、ありがたいと思ってますよ。

きゅうり<中華料理 バレたら怒るだろうなぁ~ 
もうソフャーは独り占めだろうなぁ~ 

チランチャに教えとこ!
 
チランチャくんの訴えて撃沈した感じが、ものすんごく伝わってきます(笑)
チランチャくん、オトナの事情つーもんをわかっておくれ!!
ひろきぬさま☆ 
久々に中華料理を食べたのですが、おいしかったですよ~ん♪♪

チランチャ、顔怒ってますよね??
1枚目の写真と見比べるとよく分かります。。。あいつ最近私達が言っていることが分かるようなんですよね~。ばれたかな?中華料理www

ぶる父さま☆ 
こんばんわ~!!
そうなんですよ、ありがたいことに実家が職場への通り道にあるんですよねぇ。
チランチャも実家の母が大好きなので寂しがりもせずお留守番しますよ☆

中華ね…そういえばいつも以上に帰ってきた私の服のにおいを嗅ぎまわっていたような…??
はなパパさま☆ 
だめ~!!!秘密ですから!!!秘密!!(もうばれてるかも知んないけどw)
パパさんの言うとおり、姉貴も兄貴も実家が近いので両親とは良く会います!そしてその両親同士も家が近いので両家とも仲良くやっているのがとてもうれしいです☆

あ、今もソファ独り占めしてます奴は(汗)
とととたまさま☆ 
不満な時、チランチャってこういう顔するんですよ~。
いつもはなかなか写真に収められないんですけど、今回は良く撮れました!

ワンコOKの中華料理屋さんなんてあるんですかね?
以前、どこかで犬OKなおすし屋さんは見たことがありますwww

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2670位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。