迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



贅沢なひと時☆


どーもチランチャ姉貴です


一昨日のBBQの疲れがなかなか抜けないチランチャ一家。
日曜日は本当に一歩も外に出ませんでした…チランチャの散歩意外はね

チランチャも元気なんですがだいぶお疲れのようで~
こんな感じ
↓  ↓  ↓  ↓
つかれ1
贅沢にも二人がけソファを一人で陣取り、毛布に寄りかかり…


つかれ2
チランチャ:『リラックスしてるんだから、写真とかやめてよね
凸(`Д´*)』



つかれ3
チランチャ:『だから~やめてってば(メ゚皿゚)凸』


つかれ4
チランチャ:『ほんと、そっとしておいてほしいわ~( `д´)ケッ』


つかれ5
姉貴:『じゃあさ、どっちかに寄ってよ!!ヽ(#`Д´)ノ 』



関連記事



Comments

 
ちらんちゃ、ベストポジションを取ったね(笑)。
姉貴さん、こういう時には賄賂が一番♪おいしいおやつで、こっちへおいで・・・
 
完全に独り占めだ!笑
3分の1でも足りそうなスペースに・・・
でもこのまったりな感じがチャランチャは好きなんだよね~って感じですね
いい写真だぁ~
 
独り占めだぁ!!さすがチランチャ君、気持ち良い場所知ってますね~(^^♪
贅沢~な時間、まったり良いですね♪
 
そうそう!陣取りしますよねぇ。
さりげなく伸びなんかしちゃって、どんどん真ん中に居座るんですよ!!
にしても、姉貴さまのソファー居心地よさそうですねぇ。
どれどれ私も試してみるかな。。。ちょっと、お邪魔してっと。。。
BOBの相棒さま☆ 
そっかー∑(゚Д゚)ガーンその手があったかぁぁぁぁ!!!
普通にチランチャにソファを空け渡してしまいました…wwwなんかたまにこのようにVIP座りするんですよね~。。
ひろきぬさま☆ 
ほんとですよ~このソファとは別に小さいスツールもあるんですけど、そっちでも十分なサイズなのに贅沢ですよね!
たぶん毛布と背もたれがあるから好きなんだと思います|ω・`)
イラっとするけど~動かせない姉貴www
にゃんこさま☆ 
結構ソファでまったりすることが多いチランチャ君でも、ここまで大胆な行為に出たのは初めてです!!!(笑)
あまりにずうずうしすぎて…動かせませんでしたよ(;´Д`)
とととたまさま☆ 
そうそう!伸びながら占領範囲を広げてきますよね~(;゚д゚)!
あれは作戦なのか!?
いつの間にやらチランチャのいる場所はこのソファになってはいたのですが…ここまで大胆にど真ん中にいたのは初めてで思わず写真を撮っちゃいました!!

もうね~結構使い込まれたソファなんですよ。。。そろそろクッション部分も打ち直ししてもらわないとダメなんですよ~。
 
う〜ん、チランチャ君もどこかにチャックあるな。
中の人が寛いでるんだ、ソファーで。
 
可愛い(*´`)
まったり気持ちよさそう~
やっぱり・・
2人座れるところを・・
あえて真ん中に、ゆっくり寝るのがベストリラックス法
だよね~( ´艸`)
 
このスペースであれば、姉貴は座れるんじゃない?
そんなことはないやね!

寛いでるチランチャ可愛いいわ~。そのままでいいよ!おっちゃんが許します。
ぐらさま☆ 
我が家では『たぶん、小さいおっさんが入っているんだろう…』と推測しています…www
あれ、もしかしてぐーさんもチャックが!?!?!
ぶるハハさま☆ 
いやいや~注意してやってくださいよ~!!この超贅沢な男をwww
ぶる君はソファーを陣取ったりしますか??
なんでしょう、私の勝手なイメージとしてぶるくんはTPOをわきまえる紳士なイメージなので♪♪絶対チランチャみたいなことはしない気がしますwww
はなパパさま☆ 
姉貴は…巨大すぎて入りません(苦笑)
チランチャを潰す事になります…それでもいいなら…ふふふふふ(ニヤリ)

我が家にももう1匹BUHIが増えたら…ソファはBUHIたちのものだと予測されます…しくしく。。。

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2783位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。