迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




家族でBBQ~♪in印旛沼サンセットヒルズ☆


どーもチランチャ姉貴です


今日は姉貴・兄貴双方の両親と一緒に
印旛沼サンセットヒルズでBBQをしに行ってきました~

出発前のチランチャ君
↓  ↓  ↓  ↓
BBQ1
チランチャ:『写真とかいいから、早く出発してください
(°言°怒)』


姉貴:『す、すんません…(-人-;)』


さて、こちらが印旛沼サンセットヒルズの入り口です
↓  ↓  ↓  ↓
BBQ2
今回利用させて頂いたのはデイキャンプ
芝生広場(テーブル付き)で1区画3000円でございます

ここが管理棟です
↓  ↓  ↓  ↓ 
BBQ3
BBQの食材(事前予約要ですが、お肉も!野菜も)やコンロ、炭etc…
結構そろっているので正直手ぶらでもBBQできちゃいます

うちは自称グルメが多いのでwww
食材は自分たちで調達してきて、コンロ(網・炭用トング付き)のみ借りました

ロケーションはこんな感じ
↓  ↓  ↓  ↓
BBQ4
ちょっとお洒落な椅子・机、あとこのテント
なんと芝生広場のBBQにはすべて設置されているので本当に手ぶらで
参加で来ちゃうんですよ

奥に見える水辺は印旛沼です~


テントがあるお陰でチランチャもハカハカしないですね~
BBQ5
今日は気温もそれほど高くならなかったし快適でした


BBQ6

チランチャ:『姉貴、何でもいいから早く肉焼いてください
(°言°怒)』


姉貴:『は~い(;´Д`)』
↓  ↓  ↓  ↓
BBQ7
他にももっと美味しそうなお肉あったんだけど
途中から食べることに集中してしまい良い肉の写真が全くありませんでした…

BBQ8

チランチャ:『僕の肉、焼けてますか!?(゚Д゚≡゚Д゚)??』

終始チランチャはよだれが垂れっぱなし(笑)
味のついていないお肉を美味しそうに食べておりましたが…
またしてもその写真が無いΣ(°д°lll)ガーン

いや…私も肉好きだもん…
写真撮るより、肉だもん… 。・゚・(ノД`)・゚・。


せっかく印旛沼サンセットヒルズの良いところをアピールしたかったのに
全然出来ないお粗末なご紹介になってしまいました(笑)
BBQ9
印旛沼サンセットヒルズは千葉県佐倉市で運営しているようなのですが
ホスピタリティーがかなりいいです
私が予約の電話をした時は
対応して頂いた女性のスタッフの方がとても感じが良かったです

BBQが終わってからの炭の片付けも現地スタッフさんが行ってくれます

帰り際には
『ゆっくりBBQできましたか??またお越しくださいね』なんて
暖かいお声がけも頂き気持ちよく帰ってきましたよ~


また絶対遊びに行っちゃお!と思ったチランチャ一家なのでした


関連記事



Comments

 
姉貴〜!
大丈夫ですよ!十分BQQ行きたくなったし
是非!印旛沼へGO!したくなりましたよ〜*\(^o^)/*
取り敢えず手ぶらでGO〜!しちゃうかな?(また無計画で怒られそう)
 
いいなぁ BBQ  
姉貴は、肉食なんですね! 私は肉より酒かなぁ~
正確には、人の分を焼いてあげながら酒飲むのが大好きさぁ~。

いいところですね! 手ぶらでOKって最高だよね。
後片付けもスタッフさんがやってくれるなんて。

チランチャの太ももに、網の目付いてないよね。
今回のメンバーさんの中に、予約のお客様がいらっしゃったような気がして。
 
へぇ~至れり尽くせりでいいですね~♪
魅力は充分伝わりましたよーーーー(文章からねw)
ひろきぬさま☆ 
おはようございます~!!!
ね!そんなにBBQしたことない人でも簡単に出来ちゃいそうでしょ!?私も20年以上佐倉市に住んでいながら知らなかったですwww昔はね、湖畔荘っていうお宿があったらしいのですが、『観光地』って感じの佐倉市ではないので現在のサンセットヒルズに変えて大成功ですよね~☆
ちなみに、芝生のところは事前に予約をしたほうがいいかもです☆こんな遠くの千葉県までいらっしゃるのであれば、私も参加させてくださいwwwちなみに、日曜日は混んでいるので土曜日のほうがいいみたいですね~♪
はなパパさま☆ 
いました(笑)予約のお客様がwww
そして私と私の父以外はお酒大好き人間達なので、結構酔っ払って『あ~チランチャのこの太もも!!おいしそうね~』と、言ってましたよ~(笑)
ここの場所で用意してくれるお肉も、適当なお肉じゃないみたいで☆さすがにA5ランクの~とかじゃないですが信頼の置ける地元のお肉屋さんに頼んでいるようです!!
60歳過ぎた両親たちも大満足の様子でしたぁ!!
とんびさま☆ 
とんびさんにそういってもらえると~ほっとしちゃいましたぁ☆
やっぱ、ホスピタリティーって大事ですよね~!
夏場はたぶん蚊もでるし、日当たりがいいのでBUHIにはちょっと機微視かもしれませんが、我が家もまた秋の過ごしやすい時期になったらまた行こうと思っています~☆
 
いいところですね(^▽^)
眺めもいいし~
後片付けしなくていい・・
ってとこがいい!!
チランチャくんも、みんなと一緒で
楽しかったでしょうね~(*´ω`*)
ぶるハハさま☆ 
そうなんですよ~!BBQって楽しいけど、後片付けが大変ですよね~!
近くにこんな良い施設があったのに今まで全く知りませんでしたよ~www

チランチャは両親にかまってもらい、現地で私達の隣でBBQしていた若い学生さんたちにも可愛がってもらい…大満足のご様子でしたwww

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2116位
アクセスランキングを見る>>

