迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




無駄毛の処理しなくちゃ♪

どーもチランチャ姉貴です


ついにうちも買っちゃいましたコレ、FURminatorです
↓  ↓  ↓  ↓
毛1

これでチランチャの毛をもっさり取り除いてやるぜ!!

チランチャ:『男もエステに行く時代だからね…(・∀・)!!』毛2
姉貴:『いや…それとコレとは話が違うと思うけども…(;゚д゚)

手に持つとこれくらいの大きさ
↓  ↓  ↓  ↓
毛3
※姉貴の手は男の人並みに巨大なので女の子は参考にしないでね(笑)


青いボタン?ベン?をむぎゅっと押すと、反対側の刃に付いた毛が
取れる仕組みになっております
毛4

いざ、実践オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
↓  ↓  ↓  ↓
毛5

チランチャ:『姉貴!!何するんすか!?((ヽ(;´Д`)ノ))』

姉貴:『ってか、さっき男のエステがなんちゃら言ってたジャンよ!!www』

毛6

チランチャ:『尻は…尻は~!!!<(゚Д゚ll)><(ll゚Д゚)>!!
あれ?気持ちいいかも…

毛7
なにそのドや顔は(笑)


毛8

チランチャ:『こっちも御願いします!!∑(*'∀`*)』

毛9
姉貴:『首、首ぃ~


毛10

チランチャ:『姉貴、おいらイケてる??∑(o゚ω゚o)!?』

毛11
姉貴:『はいはい、イケてますよ~(適当)』


今日初めて使ったので、チランチャはまだコレを
オモチャだと思っている感はありますが徐々に慣れてくれるでしょう

結構とれます☆満足です♪♪
明日もまだ出来てないところやろうっとwwww

関連記事



Comments

 
姉貴~!買いましたかぁ~!!!!
うちもこの前(とんびさんのブログ見て)から購入検討中のブツです!
やっぱり結構抜けて、チランチャ君も気持ち良さそうですか?って写真見るとチランチャ君は満足顔♪
買うなら「今でしょ!」ですね!(もう古いかな?)
今夜妻に話してから、ネットでポチっとしちゃいます!(この前の鍵の件があるのでちゃんと相談しないと・・・汗)
 
で、で、いっぱい取れた?
ゴッソリ収穫出来ると気持ちイイですよね。
ぐーさんは嫌がってさせてくれなそう!
 
お~~コレコレ! ウチは買う寸前です。週末にはたぶん。
これで、無駄毛を根こそぎ抜いてやりたいんですぅ。

チランチャ 気持ちよかった? どう? どうなのぉ~。
 
あ、チランチャくんのね。
無駄毛ってタイトルに飛びついた私ゃ、オヤジかっ!!
ファーミネーターは、プリンドルの剛毛には力を十分発揮しないって聞いてたから、迷ってました。
いまは ケッシーラバーブラシ使ってるけど、チランチャくん気持ちよさそうだし、買っちゃおーかなー。
 
それってたくさんとれますか?
ウチ、今はゴムのラバーブラシを使ってます。毎朝ブラッシングするんですが、とかしてもとかしても抜ける抜ける・・・一度にごっそり
とりたい!
ゴンは比較的毛足が短いのになんでこんなに抜けるの~ってくらい抜けます。(>_<)
ひろきぬさま☆ 
うちの旦那も『今でしょ!』って使いたくてしょうがない人ですwww
チランチャもお尻の方は気持ちよさそうでしたよ~

取り心地は…取れている方だと思いますwww
正直もっと取れると思ったのですが、フレンチブルドッグなのでポメラニアンとかみたいに毛玉が出来るほど取れたらはげちゃうし…とか思いました(笑)

ぐらさま☆ 
ね(笑)使用レポートしてるのに、どんだけ取れたか全く書いてないしね私www

そうですね、もともと短い毛なのでぼわぁ~っとは取れないですねぃ。ただ普通のブラシでブラッシングするよりは全然とれます!!!
明日は首回りを重点的にやろうっと♪
はなパパさま☆ 
気持ちいいの半分、オモチャだと思っている半分ですね~!!
気をつけないとブラシといえども『刃』っぽいので遊ばれないように注意しなくちゃです!!
パパさんも購入を検討中ですか!
他の方にもお話したんですけども、フレブルなので長毛のわんこ達よりは『とれた~!!!!』って感は少ないと思いますwww(もっさりとれたら禿げちまうし~)
でも確実にとれますよ☆
Bekoさま☆ 
食いついてくれると思ってましたBekoさん(愛)
ありがとう!そして、ありがとう!!www
確かに長毛の子よりは…取れるぜッ!っていうアピール度は低いです。。使用VTRとかには使われないですね~wwww
でも普通にブラッシング(うちもラバーブラシでした)よりかは取れると思います☆

fumiさま☆ 
チランチャも家族になった頃はスキンシップの意味も含め、毎日朝のお散歩後にブラッシングしていましたが…現在は完全にサボっていますwww
なので我が家も毛だらけです(笑)
こう…カーペットとかソファとかに刺さってますよね~!!!

長毛の子より取れた感は少ないですが、普通のブラシよりは取れてそれを刃がつかんで放さない感じですねwww
 
あっ!PCの横に同じモノが。。。わたくしも購入しちゃいましたi-237
チランチャくんは全く嫌がらないんですね!なんてイイ子なんでしょう!
たまはおやつあげて気をそらしながらやってますi-202
 
買いましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ

首周り、ちゃおも気持ち良さそうにします!
あまり調子に乗って肌を傷めると可哀想なので毎回少しずつにしています!
 
買いましたか…
そうですか…
まあまあですな。
 
うちも、もってま~す(^ω^)
オレンジだけど・・
サイズ違いかな!!
ブルも嫌がりませ~ん
私が、持ってること忘れてた・・(//∇//)
ついついコロコロで済ませちゃってました・・
久しぶりに使ってみよう~(^ω^)
とととたまさま☆ 
あ~☆☆☆おそろいですかぁ~!!!
そうですね、嫌がりはしないのですが完全に『おもちゃ』だと思い込んでいるようでwww咥えたくて仕方ないみたいです(笑)

おしり、気持ちいいみたいですよ~♪♪
とんびさま☆ 
はい!とんびさんのご紹介で初めて知って~、やっとこさGETしましたよ~!!!!
そうなんですよね!なんていうんだろ…くしのところ??『刃』の部分、結構鋭いんですよね!やりすぎないように優しくやっています♪♪
Punchパパさま☆ 
はい~あまりの抜け毛の多さにポチっとしちゃいましたよ~。
これから毛の抜ける時期のケアの強い手助けになってくれることを願いますぅ♪♪
ぶるハハさま☆ 
うちもオレンジにしようか迷いました~、そう!サイズ違いですよ~☆
オレンジはたぶん中型犬用です!
緑は小型犬用☆
コロコロも結構使えるアイテムですもんね~!うちも併用しようっと♪♪

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2606位
アクセスランキングを見る>>

