迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




何が楽しいのかわからん(笑)

どーもチランチャ姉貴です


就学前のお子様達(とくに男の子)って、
お父さんの腕にぶら下がったり、変な体勢で転がってみたり
『一体なにがそんなに楽しいのだろう…』って遊び方をしますよね

私はそんな姿がほほえましいというか…
『ピュアだな~』と思ってしまいます

うちにもいましたよw
そんなピュアな人が…
↓  ↓  ↓  ↓
すきんしっぷ1
お風呂上がりの兄貴さんに抜け毛を付けるため、
お膝の上でごろごろ…ごろごろ…

チランチャ:『ちがうっす!すきんしっぷっす!!(〃*`Д´)』


チランチャ兄貴:『うわぁ~毛だらけだよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。』

すきんしっぷ2

チランチャ:
『兄貴!!もう少し足と足の隙間を開けて下さい!!(*´Д`*)』

すきんしっぷ3

チランチャ兄貴:『こうかな??∑(゚∀゚ノ)ノ??』

すきんしっぷ4
チランチャ:
『あ~(´∇`)~そのままっすぅ~・:*:・(*´∀`*)
ウットリ・:*:・』


このまましばらく停止してました…
頭に血が上らないのかね??

え?新しい健康法??!?!?∑(´д`;)


☆追伸☆
先日ご紹介したクールネックのB DESIGNさんの納期ですが、
さらに2週間から3週間に延びておりました!!!
大人気~!!ご注意下さいませ~♪♪

関連記事



Comments

 
チランチャ君楽しそう!
この行動はいつもなんですか?
いつもなら完全にスキンシップ+遊びですねぇ~(甘えてるのもあるかな)
ワンコ(BUHIだけかな?)は変な格好でも平気な顔して寝てる時とかありますよねぇ~
人間なら完全に何処か壊れますよね・・・汗
 
やってるやってる。ウチのはなもやってます。
はな姉相手に、わけのわかんポーズで寛いでますよ!

チランチャは兄貴に信頼をしてるんだね。だからあんな体勢で平気なんだね。
姉貴だと、手をはなされるかも・・・ って思ってたりしてね~。
ひろきぬさま☆ 
そのとおり!完全に甘えていますね~www
私はいつも平日は家事に忙しいのでこうやって遊んであげるのは旦那さんだけなんです(苦笑)
大体ひざの上ででも体を擦り付けつつ、頭を床のほうに垂らしてうねうねして遊んでますよぉ♪♪
はなパパさま☆ 
そうかも!!!∑(゚д゚lll)ガーン!!(笑)
チランチャが仲間になったころは旦那さんの仕事が丁度忙しくて家にいることが少なかったんですけど、その時は良く私に抱っこされて寝てましたね~チランチャ君。
でもその時落としたりとかはしなかったですよ!!!
あのころは軽かったな~チランチャ…しみじみ。
 
イナバウアー!
チランチャ君の口元が何とも楽しそう♡
お目目もキランキランだわさ。
 
チランチャ君こわ~い(°°;)"((;°°)
背骨大丈夫~

でも・・
ブルもするのかな・・・( ´艸`)
膝の上に仰向けにすらなりませんでした・・
無理やりやろうとしたら・・
慌てふためいてました(ToT)

コロコロのメーカ
トレードワークス
でした(^▽^)
検索したら出てきましたよ~粘着力はイマイチですけど(〃ω〃)
 
のびてる~~~~!のびのび太ですね!!
なんだか私ものびたくなってきたので、ソファーの肘掛でのびることにします。
でもチランチャくんみたいなのびをするにはやっぱり誰かに持っててもらわないとなぁ。
たま持ってくれないかなぁ。。。
ぐらさま☆ 
そうだ~『なにか、何かに似ている!!』と思っていたのよ!!!
イナバウアーかぁ~!!!スッキリ☆笑
教えてくれて、ありがとうございます♪♪

口元のビロビロがね~wwwピンクなのが分かりますよね~!
ぶるハハさま☆ 
トレードワークス、ですね!!!
昨日ずーっと検索していたのに(仕事しろよ、自分w)見つけられなくてぇ。コロコロ本体が犬の形だったり?ちょっと的外れな物体しか見つけられなくてショボーンとしてました。。。ありがとうございますぅ♪♪

いやーブル君の反応はまともですよ~www
さかさま、仰向けって怖いですよね(笑)大丈夫、ぶるくんにはスイカ早食いという特技があるので☆☆☆
とととたまさま☆ 
これは、美味しいおやつと交換に頼んでみましょう!たまちゃんに☆
のびのび太(笑)
チランチャこれ以上胴体が伸びると、ますますフレブルらしくなくなってしまうから、あんまり良くないですよねwww

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1951位
アクセスランキングを見る>>

