迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




B DESIGNさんのクールネック使用レポート♪


どーもチランチャ姉貴です

そういえばB DESIGNさんで購入したクールネックの使用レポートを
きちんとしていませんでしたね
(昨日のゆめ牧場ブログではさらっと流されてしまったクールネックwww)

今日はどんなものかご紹介いたします
チランチャが今回購入させていただいたのはコチラ
↓  ↓  ↓  ↓
ねっく1
B DESIGN
クールネック(ドット)
グリーンMサイズ
※保冷剤は3つ付き

保冷剤を入れる口は3個あります
マジックテープで出てこないようになってますね
↓  ↓  ↓  ↓
ねっく2
そしてフレブルのロゴタグ?もとっても可愛いです

クールネックの片方の辺にはすでにゴムが入っていて調節はききませんが
もう片方はこのように
↓  ↓  ↓  ↓
ねっく3
ぴゅーっと引っ張ればお好みの大きさに調節できますよ


チランチャに装着してもらうとこんな感じです
↓  ↓  ↓  ↓
ねっく4
…なんか、アンテナが出ているラジコンカーみたい…(´Д`;)

さぁ、モデルさん
コチラを向いておくんなはれや~
↓  ↓  ↓  ↓
ねっく5
チランチャ:『昨日もつけたんですけど??o(`ω´*)o』

お出かけじゃないのに着けられて怒ってるのかな…(゚Д゚;)!?
顔、怖いよ

姉貴:『もう一枚だけ!前からおねがいしまーす!!
↓  ↓  ↓  ↓
ねっく6
チランチャ:『ちっ!…(°言°怒)』

今日のチランチャはなんだかお疲れモードで
あんまり可愛い表情をしてくれませんでしたが…

みなさま、こんなんで参考になりましたでしょうか??ヽ(;´Д`)ノ
現在、納品までに2週間ほどお時間がかかるそうですので
ご購入の際は一日でも早くのほうが良いかもしれません

夏はもうすぐそこまで来ておりますよ~



関連記事



Comments

 
ご機嫌悪そう~(爆)
とんびさま☆ 
そうなんですよ〜、なんか今日は珍しく何に対してもやる気が起きない様で〜llllll(-ω-;)llllllさっきチランチャお留守番で買い物に出かけたのですが、さほど犯行もなくwwwただ〜嫌がらせオシッコはゲージの中でしてましたね(笑)
 
あ~柄違いだぁ~!去年モーモー柄買いました♪
でもまだ体が小さかったので、土手ボールしたら地面に擦れて汚れまくってました(笑)
そろそろ家も出動させよっかな~。
 
大変丁寧なレポートありがとうございます!
非常に参考になりま〜す(^^)納期も教えていただいて更にv-426
チランチャくんの表情が何とも言えず可愛くて最高!*\(^o^)/*
 
ウチのママさん 注文入れてました!
やはり、ひもで調整出来るのが良いらしい。

チランチャ君 いい顔してるね~。男の目だね!
いい仕事あるんだけどさ 姉貴に内緒でやってみないかい。
とととたまさま☆ 
きゃんヾ( ゚∀゚)ノ゙♪柄違いでお持ちですか~!!うれしい~♪♪牛柄いいですよね~!!姉貴はホルスタイン大好き!(私の命の飲み物【牛乳】を生産してくれるから!)たしか、再入荷されていたような…買っちゃおうかな~(愛)

たまちゃんはボール命ですもんね!www
今週末とかもまた暑くなりそうなら是非出動させてください~!!!
ひろきぬさま☆ 
参考になったようでよかったです~(o^ー')b !!
B DESIGNさんのショップHP見るとさまざまな柄があって選べるのがいいですよね~!!人気があるようで納期が待ち遠しいですがきっと活躍してくれるアイテムです☆

そーそー、日曜日は土曜の疲れがあったらしくチランチャの動きもニブニブでした、そんでこの表情www
はなパパさま☆ 
『いい仕事って何!?美味しいおやつ食べるのですか!?∩゚∀゚∩』とチランチャが申しております(笑)
ご注文されましたか~!!何柄にしたんだろ~超気になりますぅ~!!!是非届いたらアップしてくださいね♪♪

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2670位
アクセスランキングを見る>>

