迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




兄貴の股~たまたま~(笑)

どーもチランチャ姉貴です

昨日、おもにフレブル。のぱっくんが
パパさんの股間を枕にくつろいでるお写真がアップされておりました

『そーいや、うちもこの前撮ったじゃ~ん』とのことで
今日は完全パクリネタでお届けいたします(笑)


どーだこれが兄貴の股を枕にするチランチャです
↓  ↓  ↓  ↓
ねむねむ
これは…完全に眠い顔ですね~

どぉチランチャ~くさくない
匂いますね
凄い顔してるって事は…∑q|゚Д゚|p!!!!?

聞かなかったことにしよう…(笑)
関連記事



Comments

 
いい写真ですね~
何かチランチャ君完全に心許してる~って感じの顔がいい!
姉貴!臭くない?は無いでしょ笑
確かに何か臭った顔してるようにも見えなくも無いけど・・・
 
www股間!!政宗も相方の股間を枕によく寝てますww
なんの癖なんですかね~(^^♪
あ、昨日のB DESIGN さんのクールネック、我が家も買っちゃいました♪
うちは泥棒柄ですww
ひろきぬさま☆ 
ですよね!ですよね!?(笑)
実はこの写真、結構レアなんですwチランチャはなぜかほとんど仰向けになりません。横にはなるんですが~据わりが悪いんでしょうかね。
注目は手!結構可愛いですよね(親ばかww)
にゃんこさま☆ 
『股間好きBUHI』結構多いですよね~(笑)
乗っけやすいのでしょうかね??あはは。

おっ!政宗もクールネックかいましたか!?
泥棒柄ってwww唐草模様??でしたっけ??うちも悩みましたよ~緑だから~。到着まで少しかかるかもしれませんが、是非ブログアップしてくださいね!!
 
そーか、そーか、そのお顔は‥クチャかったのか‥^m^
足の間で見事に仰向けに伸びてますね~。
そのポーズは難度高そうですなぁ。
ぱっ君でも試してみよっと♪
 
チランチャ君は仰向け中々ならないんですね~
確かに「手!」いい感じですねぇ笑
BUHI飼いはみんな親バカですよ!
 
たまもクサイもの好きですよー!靴下とか足の裏とか(笑)
チランチャくんも、あえてその場所に行ってクサさを感じていたいんですね。
「やめられない、とまらない!股の間~♪」あのお菓子とかけてみました♪
 
かわいい~(*'▽'*)♪
ブルは・・しないな・・
お腹あんまりみせなしし・・(ToT)
気許してないのかな・・Σ(|||▽||| )
 
この場所で仰向けだから記事になりますが、ちゃおは時々うつ伏せで顔を埋めて…とても記事に出来ません…照(´∀`*)
 
おっ これはタマ枕じゃないか! 
気持いいと思うけど、うつ伏せになっちゃダメだぞ。放送事故になっちゃうかも。

タマネタをひとつ。
先日風呂上がりに脱衣所で、まっ裸で少ない髪の毛を拭いておりましたら、
何やら殺気を感じたので下を見たところ
はながタマタマを下から、ハンターの目でガン見してました。
あの日から、脱衣所のドアはしっかり閉めるようにしました!
Bekoさま☆ 
すんません!ブログネタぱくりましたぁぁぁぁぁ!!!!
だって…ぱっくんの股間に挟まる姿が…超絶可愛かったんですもの♪♪おゆるしあれ~(/□≦、)エーン!!
ぱっくんは頭に物を乗っけたり「静止」することが上手そうなので出来そうですよね☆
ひろきぬさま☆ 
うむ、間違いないです!!!!(笑)O(≧▽≦)O♪
とととたまさま☆ 
やだ!わたしアノお菓子好きなのに!!!!Σ(|||▽||| )
そうそう!チランチャも最近『靴下』に目覚めました☆そしてなぜか旦那のものばかり(笑)
やっぱり…におうのか??
ぶるハハさま☆ 
いや、そんなことないです!!┌|゚□゚;|┐!!
きっとその子、その子のリラックスできるスタイルがあるんだと思いますよ☆
今回チランチャも、兄貴さんが挟んでいなければゴロンとなりますよ~
(捏造確定w)
とんびさま☆ 
さすがちゃお☆期待を裏切らない子!!!!щ(゚ロ゚щ) !!
いやいや、是非記事にしてください(笑) ふふふふふ。
はなパパさま☆ 
だははははo(^▽^)o!!!!
パパ、危ないところでしたねwwwwうん、絶対危なかったと思います(笑)
あと数秒遅かったら…ヒー!!!!( ̄□||||大惨事でしたよ~
今後も気をつけないと…はなちゃんがドアを自ら開けて侵入…するかもwww

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2726位
アクセスランキングを見る>>

