迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




冷た~い、に決まってるのだよ。

どーもチランチャ姉貴です


今日は昨日に比べて涼しいぜ~なんて思っていましたが、
着実に夏は近づいているわけで…仕事から帰ってくると
お部屋の中がもわぁん、としてて…

『おぉそういえば』と、思い出しました

こちらが届いておりましたよ~
↓  ↓  ↓  ↓
つめたーいの
クールネック
今回はB DESIGNさんで購入させて頂きました
チランチャ君のパーソナルカラーの緑色です
(そして姉貴の好きな水玉ですwww)

…なんか…
ピンクの洋服と、そのクールネックしてると…
志茂田カゲキさんみたいだね…(若い子は知らないだろうな~www)

早くお外に着けて行きたいチランチャ、いや、姉貴なのでした

関連記事



Comments

 
志茂田景樹知ってますよ〜笑!
チランチャくん似合ってますね〜
クールネック、夏の暑さ対策必需品ですか?
うちも購入検討しようかな〜?
ひろきぬさま☆ 
早速コメントありがとうございます~!!
私、子供の頃あの人は芸人さんだと思ってました(笑)たしか小説家さんですよね??あのカラーのインパクト…今でも忘れません…www

そうなんですよ~本格的な暑さが来る前に頼みました!
B DESIGNさんだと今受注が込み合っているらしく、ネットでぽちっとしてから一週間くらいかかりましたよ~!お値段もそんな高くないのでどうですか?おひとつ☆
他のBUHI飼いさんたちも色んなお店で買ってブログとかにアップしているので気に入ったお店で買うのもいいですよね~デザインとか色々ありますし☆
 
チランチャ君はお留守番ドーシテますか?
風通し良くして、扇風機でも もう暑いですよね…
エアコンの四文字が頭を横切ります。

ネオンカラー、似合ってます!
ぐらさま☆ 
そーなんですよぉ。結構暑いですよね〜。うちはまだ扇風機とかは使ってません…。真夏を考えるとエアコンつけるにはまだ早いし〜(p_q*)今はまだ風通し良くして泥棒に入らない事を願うばかりです(笑)
 
志茂田景樹・・
知っとります(〃ω〃)
チランチャ君いいの届いたね!!
色もかわいい~!!!!
形、結ぶタイプも使いやすいですよ~
うちもかぶるのと両方使ってます(^ω^)
 
今はどうしているのやら、志茂田カゲキ!もちろん、姉貴さんより遥かに年上のfumiさん、知ってますよ~。(^^♪
そして、カゲキ風チランチャ君も似合ってるよ。
私もドット好きなんですけどウチの兄ちゃんに却下されちゃいます。
ウチはリボンタイプのクールタイを使ってますが、B DESIGNさんのかぶるタイプも買おうかな?って検討中。それって首全体に保冷剤を入れられるんですよね。(^o^)
 
シモダカゲキ? 誰だそれ?
49歳になったジジィは大変よく存じておりました!

姉貴は買い物上手だね~ ウチも欲しくなったなぁ。
手ぬぐい濡らして、首に巻くだけじゃダメですかね。

これなから、外で遊んでも大丈夫だね! チランチャ お似合いよん。
ぶるハハさま☆ 
ね♪凄い毒々しい色ですが私好きなんです(笑)
結ぶタイプですね!そーそーネットで検索してるとどれも超可愛くって~♪♪
チランチャはめちゃくちゃ暴れるので『ずれないのが良いかも!』と思いかぶるのを選択してみました☆慣れてきたら結ぶタイプもかってみようかなと!

今更ですが~BUHIを飼うまでワンコに保冷材…思いもよりませんでした(笑)
fumiさま☆ 
そうです!その通りです♪♪保冷剤(小)が3つセットでした~、これで3箇所からBUHIを冷やしますwww
どこのSHOPさんかちょっと忘れちゃったんですが~保冷剤4つ入るやつもありました!残念ながら売り切れで買えませんでした。。。

志茂田カゲキさん…結構もうお年を召されているはずですよね~?相変わらず派手なのかなぁwww
はなパパさま☆ 
良かった!志茂田カゲキさん知っててwww

手ぬぐい濡らしてっての…個人的には好きです(笑)そして手ぬぐいを巻く女子はなちゃん…可愛い☆☆☆
クールネックの次はクールエプロンを狙ってるんですよ~。我が家にとってチランチャと迎える初めての夏、結構怖くて~…。パパさん、暑さ対策情報あったらドンドンください!!!!
 
チランチャ君似合ってます~(//∀//)♪
「志茂田カゲキ」カラーって、BUHIにピッタリですよねww
派手な感じがフレブルっぽい!
お散歩も楽しくなりますね^^
みしぇるママさま☆ 
確かに~!!ど派手なお洋服がよく似合う犬種かもしれないですね!
みしぇるにはやっぱりピンクかな~♪♪女子だしね☆

今週末、早速使おうと考えていたのですが、お天気が悪そうなんです…残念。

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2473位
アクセスランキングを見る>>

