迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



箱乗り犬☆チランチャ

どーもチランチャ姉貴です


GWも終了して~
とくに変わりの無い毎日を過ごしているチランチャ一家です(笑)
そしてブログのネタもないのでwwwコチラの一枚
↓  ↓  ↓  ↓
外みたい
車の後部座席で箱乗り中のチランチャ君

次の車の洗車の時は…
内側の窓ガラスもしっかり拭かなきゃダメだわ…ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

関連記事



Comments

 
すごいなっ!!
ぶるにはできないよ~
チランチャ君かっこいい(*≧∀≦*)
 
今はバリケンに入って移動のボブですが、以前はやってました。
窓はひどいことになりますよね・・・。よだれと鼻水なかなか落ちなくて(泣)。

ちなみにブレーキ踏んだ時、にころがり落ちたりしませんか?
 
文太は赤信号の度に・・・コレです!

ヨダレがボディーに着いて、鳥のフンみたいに固まるのも困りモノです。
 
チランチャくんも風を感じたいタイプですね!たまも箱乗りチームの一員です。
スゴイ真剣に景色見てる(笑)
いつも思うのですが、鼻乾かないのかしら?
ぶるハハさま☆ 
おはようございます~!!
でもこれ、気をつけないと飛び出ちゃうんですよ(・Θ・;)アセアセ…
景色が凄い早さで動いていくのが楽しいのでしょうかね~??www
BOBの相棒さま☆ 
こ、転がりました~(@Д@;~
そしたらね、転がって床に落ちたことが恥ずかしかったらしく…運転席の下に頭を突っ込んですねてました…犬でも…すねるんだ、と思った瞬間です(笑)
我が家も車の中のいたるところが、チランチャの鼻水とよだれと…なんだか分からないシミで水玉柄になっています…(涙)
文太パパさま☆ 
そうなんです!!ただのよだれのはずなのに!!?
あの固まり具合はなんなのでしょうか!?「(゚ペ)??
今週末は絶対掃除しないと、誰も乗せられない~(涙)

文太パパ、先日の超キュートな文太の寝姿…あれはBUHIの表紙飾れるかわいさですよ!!!(愛)
是非応募して下さい♪♪
とととたまさま☆ 
あ~やっぱりぃヽ( ´¬`)ノ !!

ね!ほんと、鼻とか目とか、乾かないんですかね??
ちょっとスピード出ると口のビロビロが超はためいているから絶対乾いてますよね??
たまちゃん、飛び出そうとしませんか??チランチャは何も考えずに飛び出そうとするので困ります…。でも少しずつ出さなくなってきてるかな~??
 
チランチャくんかっこいいですね~!
風太も何度か車でフリーにしてみたのですが、運転席の足の方に潜り込みたいみたいで、運転中大変な事になったので今はクレートIN状態です
チランチャくん見たいに箱乗りしてくれたらな~って思いますが、皆さんのコメント見てると掃除も大変そうなので・・・ちょっと考え物かな?
でも、車に大人しく乗ってる子もいらっしゃるのでうちもいつかはって
思ってます。目指せ!箱乗りチーム!
ひろきぬさま☆ 
チーム箱乗り!!良いですね(笑)
そうですよ~車内はよだれやら、なにやらでめっちゃよごれます…コレは覚悟が必要です…ふふふふ☆
運転席に行ってしまうのは、我が家も2度ほど注意したら来なくなりましたよ~彼なりに理解したようです、ここは入っては駄目と。
でもね、安全第一なので助手席他のスペースでおとなしくして欲しいですね~。
 
上の写真、客観的に見た時を想像してしまいました(笑)
BUHIが窓から顔を出してる姿、めちゃめちゃ可愛いですね!!!
チランチャ君箱乗り楽しんでますね~^^♪
みしぇるママ☆ 
そうそう~やっぱりBUHI好きの人は通りすがりでも『ちらっ!』っと見るんですよ~!!しかも笑顔でwww
私はいつも心の中で「ふふふふふ」と思っています(笑)

みしぇるはどうでしょう、やりますかね??(愛)
十分注意は必要ですが、夏が始まるまでの少しの間、風をきっているBUHIのお口のビロビロをみるのも…またいいモンです♪♪
 
ウチも箱乗りが多いですね。首を窓から出してます。
当然窓は、白いカピカピだらけ。
いっつも車掃除してますね。

基本車内はフリーにしてるので、あちこち歩き回ったり、見えない隅っこで寝てたりしてますね。
お出かけの帰りは、自分でクレートに中に入ってイビキを反響させてます。
はなパパさま☆ 
はなちゃん偉い!!!チランチャはバリケン大嫌いです…ってかバリケン=お留守番だと思っているのか?それとも私達の近くにいたいのか?定かではありませんが入れる時はものすごい反抗しますwwwそしてチランチャには珍しく鳴きます(笑)意外に高い声でwww

絶対自分からは入らないな~。パパさん、良い育て方してるな~尊敬です☆

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2606位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。