迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



最後は~かつ~うらぁ~(勝浦)☆

どーもチランチャ姉貴です

GWの千葉県小旅行の旅も最後です~
ハーブ園から車を走らせて勝浦の海岸へ出ました
↓  ↓  ↓  ↓
勝浦1
夕方の海って、いつも素敵ですよね~

本当はこの日、ブログ時々、たまちゃんのとととたまさんに教えて頂いた
九十九里浜辺お遊びスポットに寄ってから帰ろうと思っていたのですが
時間配分を完全に間違え、この時点で夕方5時前…

今回は浜辺めぐりはあきらめて~
(教えて頂いたのに本当にごめんなさい~!!!!)
以前もご紹介したことのあるRAGTIMEで晩御飯を食べることにしました

RAGTIMEのディナータイムまで少し時間があったので
お店の前の浜辺でチランチャ散歩の開始
↓  ↓  ↓  ↓
勝浦2
まずは、オイニー(ニオイww)ちぇっくですね


勝浦3
そして流木スナック(海塩味)GET
相変わらず、海には全く興味ないんですよね~(つまらん…)


勝浦4
なんか…
葉巻をたしなむ…おっさんみたい(笑)


そんなこんなで春の千葉県を満喫したチランチャ一家
帰り道は九十九里浜沿いに車を走らせて帰ってきました
(真っ暗だったので、看板だけで「ここは○○浜」と認識www)

勝浦から2時間くらいで無地帰宅
チランチャは何も言われなくても自ら自分のお部屋へ…
相当疲れたみたいでした

これで我が家のGW千葉県旅行は終了です
長々お付き合い頂きましてありがとうございましたぁ




関連記事



Comments

 
小旅行って時間配分を間違いやすいですよね。
私はよくやらかして、ママさんがぶーたれます。

夕方の砂浜もいいですね。塩味の枝スナックもあるし!
このルートを一日で移動すれば、チランチャは疲れちゃうよね。
イビキ全開で爆睡だったのかな。
 
海いいですね~
ブルも海水には興味ないですよ!!
でも・・砂浜では・・走ったり・・お宝探し・・
楽しそうです(^▽^)
楽しい旅行できてチランチャ君よかったね~(*´ω`*)

エプロン・・胸に保冷剤が入ります^^
お腹は、冷やしちゃダメみたいですよ(^ω^)
 
やっぱり枝(木?)はチャランチャくんも好きなんですね〜
うちも必ず枝ポッキー見つければ咥えてます

海はまだ連れて行ってないので近いうちにデビューさせてみます

うちのは真っ直ぐ入って行ってそのまま溺れそうな気がする...
はなパパさま☆ 
わたしも~!!気に入ってしまうと長居をしたがるのが悪い癖です(笑)

チランチャはたくさん歩いて暑さのあまり常にハカハカしていたので、いつも以上に疲れてしまったのだと思います~。
お留守番の多いチランチャ君…お出かけできる時は思う存分遊ばせてあげたい!って思うのですが、彼はどう思っているんでしょうかね~(笑)
ぶるハハさま☆ 
エプロン情報!ありがとうございます!!
そうですよね、お腹まで冷えちゃうとピーピーになっちゃいますもんね!!!
さっそくググッてみますよ~♪♪

ブル君も海より浜辺派ですか!?
宝探し、楽しそうですよね~。チランチャは『貝殻』に弱いですwwずーっと、とっかえひっかえ遊んでます(*´ェ`*)ポッ
ひろきぬさま☆ 
いや~風太くんはそんなことないでしょう!?
うちのチランチャより絶対しっかりしていると思う☆

チランチャが泳げるか否かは実はまだ分からないんですwww
お風呂には入れましたがもちろんそんな深くないわけで…。今年の夏、足の着かないプールに入れてみましょうかね…ふふふふふ(悪)
 
チランチャ、ビーチ限定、枝スナック「うすしお」おいしかったでしょ♪
ボブなんてそのためには真冬の海へもじゃぶじゃぶ入っちゃいますから…。
BOBの相棒さま☆ 
旦那さんと『これ、塩分取りすぎにならないかしら?』と話しました(笑)
ほんとボブはワイルドですよね〜‼ボブは寒さに震えたりしないのかなー強いですねぇ〜(*>ω<*)
 
大丈夫です!!海はどこもつながっているから(笑)
チランチャくんは浜辺派だったんですね!
砂の上歩くの気持ち良いもんねぇ~。私もよく裸足で歩いちゃいます。
枝スナック、なかなかの大物ゲットしてるじゃないですか。
やっぱり男子は、大物好きなんですねwww


とととたまさま☆ 
ほんとにほんとに失礼致しました~!!
でも、千葉県人なので真夏になる前にもう一度くらいは行けそうですので~!!

そうなんです、浜辺派なんですよ~
チランチャが来る前はあまり気にしていなかった浜辺の流木も…良く見るとさまざまなものがあり、コレじゃワンコたちが宝探しに没頭するのがよ~く分かりましたよぅ♪♪

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2473位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。