迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ひめはるの里~後編~

どーもチランチャ姉貴です

GWのチランチャ散歩ひめはるの里編も今日が最終回です
お付き合い頂きありがとうございます~

こちらは昨日少しご紹介しましたクリスタルガーデンの内部です
↓  ↓  ↓  ↓
ひめはるの里17
熱帯地域のような蒸し暑さで~なんだろ、ビニールハウスみたいな?
ビニールじゃないんですけど、真夏のBUHIの入場は結構厳しいかも…
(わんこ専用の水遊び場なのにwww)


ひめはるの里18
そして水遊び場の様子~
まだシーズンじゃないのでお掃除はされていませんが、ひめはるの里HPには
楽しく遊ぶわんこの写真がありました水遊びサービス


ひめはるの里19
クリスタルガーデンはちょっと暑すぎたので館内一周して終了
チランチャ君は駆け足で大きな木の下へ~


ひめはるの里20
でも色々歩き回りたい姉貴と兄貴&すごく休みたいチランチャ(笑)
ブーたれてますねwww

そんなブーたれチランチャ君に女神が降臨
(ってたぶん女の子ちゃんだったはず…)
↓  ↓  ↓  ↓
21
まちにまったBUHIちゃん登場~そしてまた尻しか撮れていない(笑)

とってもお若いご夫婦がオーナーさんですぐに声を掛けてくれました
シャイな子で少しチランチャを怖がって吠えられちゃいましたが
ま、仕方ないよね~チランチャは押しが強いからね~(苦笑)


最後の最後でBUHIに会えてよかったよ~

みなさんも優雅なお散歩をしたくなったら是非ひめはるの里へ~

関連記事



Comments

 
立派な水遊び場ですね~子供プールより良さそう~ww
ブーたれたチランチャ君の顔!!可愛すぎです(^^♪
文句を言いたそうな顔がナイスやわ~
にゃんこさま☆ 
『ちっ、休みたかったのに…』ってグチが聞こえてきそうでしょ??(笑)
良い写真が撮れましたwww

犬を飼い始めて改めて思うのが、こういうペット同伴可の施設って思ったより少ないってこと…。今ペットを飼っている人って多くなってきているので全国的に増やしてほしいですよね~☆
 
たまがマイクロバブルシャンプーしてる間に、あそこのオースラリアンラブと戯れる(もちろん私が)のが楽しみで、何度か行きました。
犬に興奮しすぎて他の施設をみていなかった私。
「へぇーこんなところもあったのね!」と反省いたしました(笑)
いつも平日で、ほとんど他のわんちゃんに逢ったことがなかったので、
チランチャくんお友達と逢えて良かったねぇ~~♪
 
こんにちは!
ブログ拝見させて頂きましたぁ~!
チランチャ君可愛いですねぇ~!
これからよろしくお願いします!

リンク貼らせて頂いてもよろしいですか?
 
ワンコに優しいいい感じの公園ですね~
チランチャくんとこも、GW暑かったですか~
こちらも暑かったです(;´Д`A
チランチャくんも、出会いがあってよかったね~
しかも・・女の子(^▽^)
後ろ姿しか写ってないけど・・( ´艸`)
ブーたれたお顔かわいい~~~~~~~!!
 
あの暑さじゃ 水遊びさせたいよね。

カート購入で、チランチャもぶーたれ顔におさらばよん!
マイカートでチランチャのドヤ顔とか笑顔とか、
見たくないっすか! ねぇ 姉貴さん 兄貴さん!

お出かけしたら、一回はブヒちゃんに遭遇したいよね。
 
チランチャ君ブーたれてますね~(笑)
なんとも言えない表情が可愛いです^^♪

ひめはるの里いいですね!
私の地域にはワンコが遊べる施設がドッグランしかないので、
本当に羨ましいです´`
チランチャ君、また一つ楽しい思い出が増えたねっ!

あ、名前「みしぇるママ」に変えました^^
これからも宜しくお願いします!
とととたまさま☆ 
マイクロバブル~たまちゃん経験済みですかぁ♪♪
写真アップはしませんでしたが、姉貴とチランチャがトリミング小屋を覗いているシーンがありました(笑)やってみたかったんですけど、GW中ってのもあってこんでいたようなんですよ~残念。。。次回はチランチャもやってもらおうかな☆
パーク内ですが、きっと私達もエンジョイしきれていません!まだ未開の地がありそうです…。そうそう!わたしももっと近くでラブラドゥードゥルを見たかったのにワンコ連れはあまり接近しちゃいけないんですよねぇ。次回はチランチャをバブルに入れている間に…ふふふふふ(笑)
ひろきぬさま☆ 
おはようございます!!!チランチャ姉貴です~!!もちろんですこちらもリンクさせて頂きます♪♪
コメント、ありがとうございますぅ☆☆☆
色々至らないところがございますが~これからも宜しくお願いいたしますね!!
ぶるハハさま☆ 
『後ろ姿しか写ってないけど・・( ´艸`)』→そう!それもっと言ってやってください!!!!(笑)
私も人の事言えませんが、「お顔、一枚いいですか??」の一言が言えないシャイな兄貴www+相手のBUHIちゃんに夢中で我を忘れる姉貴…(こりゃダメだw)
これからのBUHIの暑さ対策に関して、今回のお出かけは考えさせられるものがありました。マジで保冷剤とか必須ですね~。我が家に来た当初の倍近く体重が増えたチランチャにはまだまだ対策が万全じゃないっす。。。
はなパパさま☆ 
ふおぉぉぉぉぉぉ!!!ここにドッグカートのセールスマンがいた!!!(笑)
確かに今まで便利だな~なんて思っていた用途意外に、もしかして新幹線とかも乗れちゃう??みたいな??
まだJRのルールとか本格的に調べたわけじゃないのですが、たしか完全にふたが閉まれば搭乗できましたよね??チランチャと一緒に京都とか行ってみたいんですよね~www
ふふふふふ(妄想中w)
みしぇるママ☆ 
おはようございます~!!
私も旦那さんが見つけてくれるまで全く知りませんでした(笑)なんかね、GW真っ最中だったのにガチャガチャしてないんですよ!わたし滞在中ずっと『なんか、せれぶりてぃーな休日だね』と言い続けていましたwww

関東にお越しの際は是非千葉へ~(田舎ですけどwww)

お名前チェンジ承知しました☆むふふふふ♪♪

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4114位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。