迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




あられもない姿で運動♪♪

どーもチランチャ姉貴です

最近、チランチャ君がはまっているお遊びがこちら
↓  ↓  ↓  ↓
ひなたぼっこ部
クロックスの壊れたバンド部分を噛みながら仰向けになり、
右へごろごろ…左へごろごろ…

1人で大興奮して遊びます

一体何が楽しいんだか…姉貴は全然分かりませんが~
彼のストレス解消になっているなら良いかもね

追伸:ついに我が家の音の出るオモチャが全滅しました
あの、緑色のも
関連記事



Comments

 
サイレント仕様にカスタマイズですか!
やるね!チランチャ君☆
なんだか新種のエクササイズみたいね。
道具はコレひとつで!みたいな。
 
チランチャはラグの上でやるんですね。お利口さん♪
ボブは…海に入って念入りに全身を濡らした上で、砂浜でやります…。

ちなみにシュノーケル遊び、まだ飽きてないんですね。
こうなったらもう、沖縄行くしかないでしょ。
ぐらさま☆ 
いやー私もやれば腰周りがくびれるかな~なんて(笑)
チランチャ's BUHIキャンプ(古)!!!
音出なくても良かったなんて…兄貴さんショックだろうな…www
BOBの相棒さま☆ 
BOB…ワイルドじゃないですかw(惚れた)
転がり終える頃にはBOBのボディーカラーがクリームになっているのでは!?

ね。ほぼ毎日シュノーケルの練習してますよ~
そしてこの緑のラグは安物なのでラグの毛が結構抜けるんですよ。それがチランチャの体に引っ付いて…そりゃもう…わかめがたくさん着いてシュノーケルをする豚犬ですよ(笑)
 
ゴロンゴロンって可愛いよね。
はなはやってくれません。 こちょこちょすると転がるんですけどね。

海に連れてけ!ってアピールかもね。

豚さんもやられましたか… ウチはカジカジ棒以外は生きてます!
 
最近の文太は、飼い主が寝静まった頃を見計らって、人間の寝床でゴロゴロしてます。

仰向けになると気管が狭く成る為に・・物凄いイビキみたいな音が響き・・飼い主が起こされます(笑)


次のオモチャ・・・KONGのイカみたいなオモチャの大サイズがオススメです!!
はなパパさま☆ 
それじゃあパパさん、お持ちのクロックスのバンド部分をぶちっとちぎって、はなちゃんへプレゼントどうぞ(愛)
もしくは我が家のクロックスのもう片方のバンドも取れかかってるので、今度あげますwww
やっぱり海へ連れて行けアピールかぁ…。
昨日も兄貴さんと話に出たんですよ~宮古に連れて行くか否か…本島ならまだ良いけど離島だからね…JAL直行便は乗れないし…相変わらず悩み中ですwww

ってか、はなちゃんは女子だからオモチャ遊びもソフトなのかも~??
文太パパさま☆ 
文太パパからおすすめ情報、頂きました~!!!
早速検索してみようっと、ありがとうございます♪♪

文太って夜行性ですか!?(笑)
たしか前にも言ってましたよね~夜中ゴソゴソしているってwww
チランチャも隣の部屋なのにゲージからものすごい重低音が響いてきます(苦笑)

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2783位
アクセスランキングを見る>>

