迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



最高の日向ぼっこ

どーもチランチャ姉貴です

こちら、GW前半の土曜日の様子
初夏を思わせる陽気だったのでソファーのクッションやマットの
カバーをひっぺがえして洗濯中
↓  ↓  ↓  ↓
ひなたぼっこ部
うん、うん
思う十分ひなたぼっこして下さいね


…はっ!?Σ(゚□゚(゚□゚*)!?


君が今乗っているマットの…
そのぺろーんと出ている部分はなんですか~!!!!!!!?

あんた…なんかしたでしょ!?
関連記事



Comments

 
チランチャなりに、がんばってお手伝いしたんだもん。v-398
 
あーーーっっ!!知らないお顔してますけど…やってますな!!
一番かじりやすくて、楽しいとこを!!
まっ、ほら、カバー掛けちゃえばわからないしさっ…
姉貴さま許してあげてぇ~~(私だったら許さないけど)

カンフーブヒ、ご加入頂きありがとうございます☆
まずは「アイヤー!」からいきますからねぇ~~v-106
 
あの顔は、やらかした顔ですね! チランチャやるね~。

ウチもいたずらした後は、あの顔しますもん。バレバレですよね~。

チランチャ、姉貴は優しい(疑)から怒らないよ。
きっと大丈夫だから、もう少しだけやっちゃえ!
 
干してあるお布団やマットの上は気持ちいいんですよね~

チランチャくん、ちょっと元に戻しておけばバレなかったのに・・・(笑)
Punchパパさま☆ 
そっか、そっかぁ~!ってゴラァ(;`O´)o!!
そっとカバーにペロンと出たところをしまいました…(苦笑)
とととたまさま☆ 
はい…(涙)カバーにそっと押し込みました…(ノд-。)クスン

かんふーぶひ。加入申請の許可ありがとうございます!!
何かそろえなきゃいけないものってありますか!?練習用ジャージとかwww

あ、あとたまちゃんはいつもどこの海岸で遊んでいるのでしたっけ??九十九里でしたっけ??今時期の海ってすいていますか??教えてください~!
はなパパさま☆ 
だ、だめですパパ!!
チランチャが調子に乗っちゃいます!!!(苦笑)
でも、このソファ、すでに先日チランチャにかじられましたので…もう好きにしてって感じです…とほほ。。。

はなちゃんもこの顔しますか!?
ドヤ顔(笑)
あーちゃんさま☆ 
天気がいい時はポッカポカになりますもんね~♪♪

そうですよね、ちょっと押し込めば…って(笑)
先日チランチャにガジガジされたソファーなので、もーしょうがないって感じであきらめました~(--,)ぐすん
 
いつも行っている九十九里は、片貝海岸、一の宮海岸、志田下海岸(釣ヶ崎海岸)、太東海岸のどれかです。
共にサーフポイントの為、今の時期は人少ないですよー。
犬を海岸で遊ばせるには良いですが、他はとくにありません(笑)
参考になりますかぁ?
とととたまさま☆ 
わぁ~☆詳しく教えて頂き恐縮です!!!
ありがとうございます!!!
カンフーの特訓にはやはり海岸かと…(笑)夏が来る前に行きたいと思います~!!!!
 
この表情は・・・なんかした顔ですねwww
 
ゴールデンウィークの青森は寒いですよ~。
日向ぼっこが気持ち良さそう。
そうそう、サスペンスドラマ見てたら
指宿が舞台で、知覧の茶畑がチラリと。
OH!チランチャ~☆って思いましたヨ。
とんびさま☆ 
きゃ~!!!!やらかしたぁ!!!!
コメント、ありがとうございます(涙)

うん、やらかしたことを隠さない主義みたいですwww
ぐらさま☆ 
やらかしました~コメント頂いていたのに何故かスルー…すいません。。。

指宿、知ってますか!?(ドラマで見たなら分かりますよね♪)いい温泉宿知ってますので~有名な宿ですけどね!
鹿児島の知覧、いいところですよ☆名前使用の許可って…いるのかな??(笑)

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2726位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。