迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



同じマンションにお友達発見!!

どーもチランチャ姉貴です


今日は朝のお散歩のときに素敵な出会いがありました~
なんと、同じマンションにフレブルちゃん、しかも2匹の多頭飼いの方が
いらっしゃったのです

エレベーターに乗って下へ降りる途中の階でご夫婦が乗ってこられました
なにやらモゾモゾと白と黒の動く物が…

相手の飼い主さん&チランチャ姉貴が顔を合わせた瞬間
↓  ↓  ↓
『あぁぁぁぁぁぁぁっ!!??BUHIちゃんだぁ!!』
シンクロしましたね(笑)

そして飼い主さんの許可を得て
マンションの下で私が撮影会を開始

懇親の力作
↓  ↓  ↓  ↓
フレンチブルドッグはつながっていくよ
『においを嗅ぎあうBUHI達』byチランチャ姉貴

他の写真もあったのですが…ブレブレ&写りが悪い、で今回はコチラだけ

黒いのがクマちゃん♂、白いのがミルクちゃん♀です
(って言ってもミルクちゃん首から上が写ってない…涙)


次にあったら必ず可愛いお顔をド接近で撮りたいと思います
関連記事



Comments

 
なんて日だ!(一応バイクング風) 
姉貴のマンションは、ブヒの館だったんだね~。

毎日エレベーターに乗るのが、楽しみだね。
朝から、クマちゃんとミルクちゃんに会った日は超ハッピーだよね~。

実は、もっと沢山いたらどうする?
エレベーターのドアが開いたら、ブヒだらけ~なんて! 

今夜は、そんな夢が見たいよ。 ハイボール飲んで寝ます!
 
それいいですね〜‼
今のところ黒パグちゃん一匹とクマちゃんとミルクちゃんを確認しております☆
パパさん、今はリラックスタイムなんですね‼我が家はテレビに撮りためておいた宇宙兄弟を見ています(((o(*゚▽゚*)o)))パグのアポちゃんも出てますしね♥
 
ブヒ仲間は自然に打ち解けちゃうよね~。
ちらんちゃさん、続々と友達増えてる~。

っと、パソコン壊れスマホからの私でした。。。
 
せいこさん、おはようございます♥
あれ?パソコン良い子に巡り会わない感じですかぁ?
ふぁいと‼
我が家のブヒ探しはまだまだ続きます(笑)
 
BUHIちゃんに会うと、ほんとに嬉しいですよね~しかも2BUHI!!

うちの近所では3頭しか見たことがありません。姉貴さん、テンション上がって写真がブレちゃったのかな?
(笑)次は上手く撮れるといいですね(*^_^*)
 
これは嬉しい遭遇ですね!
毎日エレベーターに乗るのが楽しみになりますね♪
あーちゃんさま☆ 
ばばばばばばれましたか!?手ぶれ&超興奮&超動揺が(笑)
いやー、ミルクちゃんにはホント、申し訳ないッスwww

いつも旦那さんと話しているのですが、BUHIを飼っているオーナーさんは種族愛が他の犬種より強い気がしませんか??
なんていうか、BUHIが一緒にいるだけで仲間!みたいな(愛)私もチランチャを迎入れてからお友達がふえました~☆
とんびさま☆ 
7階に私たちは住んでいるのですが『今日は何回からどんな子が来るんだろう!』と楽しみにしてます(笑)
あとはボステリちゃんがいれば一般的なBUHI種はマンション内にいらっしゃるということになるんですがね~!
残念ながらボクサーちゃんとブルドックちゃんはマンション内のペット規約でNGなので夢と消えております…涙
 
おぉ~~~!!
見事な 「連ケツ ω 」してる♪♪

ナイスショット!ナイスマンションwwww
guribuhiさま☆ 
ナイスマンションって!!!!(笑)
でもミルクちゃんの頭が…w( ̄▽ ̄;)w!!
ってか、今思ったのですが黒→マダラ→白と…髪の毛のブリーチ過程の様な図ですよね(汗)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2606位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。