迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




お帽子♪

どーもチランチャ姉貴です


今日もまた胸きゅんアイテムがおうちに届きました
包装からしてBUHIだしね
↓  ↓  ↓  ↓
フレンチブルドッグ帽子1
なんか…お金かかってんな~と貧乏臭い事を思ってしまう私(笑)

中身はなんじゃろな~
↓  ↓  ↓  ↓



じゃじゃ~ん“ヘ(゚▽゚*)♪
フレンチブルドッグ帽子2
INMYLIFE potemkine(インマイライフ・ポチョムキン)さんのCAPです

メタボのつぶやきの、ぶるくんママさんに教えてもらいました
(ありがとうございまーす)

『今、セールしてるよ』とのことで即購入

何故だか到着までに1週間とちょっとかかってしまいましたが
ようやく我が家へ届きました
↓  ↓  ↓  ↓
フレンチブルドッグ帽子3
横から見るとこんな感じ

そしてチランチャがかぶると~
↓  ↓  ↓  ↓
フレンチブルドッグ帽子4
キャディーさん!!!Σ( ̄ε ̄;|||・・・


これをかぶってのお出かけまでには
脱キャディーさんを心に決めたチランチャでした(笑)
関連記事

Comments

 
おおお チランチャ可愛いぞ! マジでキャディーさんだ。


はなママがさっそくお店に見に行きましたが、セール品全部SOLDOUTでした(涙)

ワンコに帽子って耳がでるようになってるんだぁ おもしろ~い!


チランチャは、脱キャディーさんでキャディ男に決定しました。 
はなパパさま☆ 
ブログでご紹介するまでにタイムラグがあってすみません!!!!ママさんにも宜しく…(涙)とってもBUHI愛を感じるショップさんです♪♪モデルをしている子もみんなメッチャ可愛いですしね~。
購入に際してオンラインショップになってはいるのですが、カード決済ができないんです…銀行などで振り込み後商品発送か代引きしかないんですよ…。ご注意あれです

キャディ男ってギャル男みたいですね(笑)気に入りましたっwww
 
帽子をかぶったフレブルは、これまでに皆さんのブログでたくさん見てきたのに、耳がどうなっているのか気が付きませんでした。
いまだ裸族で一枚も服を持っていないボブですが、暑さ対策に帽子は欲しいかも…。
チランチャ、暴走するときには自分で『ファー!』って叫ぶんだよ。
 
ゲゲゲッ!!

実は我が家にも・・・今日届くらしいです(笑)


残念ながら色違いですが・・・。


キャディーさんかぁ・・・文太の帽子姿は・・・後日!!
BOBの相棒さま☆ 
是非叫んでほしいっす~(笑)
まだちょっと帽子を被ることに慣れないみたいで若干イヤイヤしますが、洋服を初めて着せたときも似たような感じだったので…たぶん大丈夫でしょう☆笑

チランチャの場合…顔がでかいので…被日差し、遮れるのか!?
お天気の良い日に付けて検証してみますね!!
文太パパさま☆ 
文太のお帽子姿、楽しみにしていますね~☆
本当はぶる君と同じオレンジと紫っぽい幅の同じボーダー柄が欲しかったのですが残念ながらソールドアウト。。。
夏、活躍できれば良いなと思っています~。
 
おお!!可愛い~(*´∀`*)テンションあがりますね~♪
これから日差しも暑くなるしピッタリですね~
我が家も欲しい~絶対欲しい!!
にゃんこさま☆ 
すごい可愛いキャディーさんでしょ??(笑)
主人が『夏場になると、街にこういうおばさん、たくさんいるよね(笑)』ってつぶやいてましたwww是非是非政宗にも~!!
でもね、セールが終わっちゃったのです…(涙)新作だと定価でございます。。。
 
なんと!CAPだったんですね!!
チランチャキャディーさん、に、似合ってますよぉ~~(^◇^)www
帽子は考えたことなかったので、すごく新鮮です♪
被りながらのランニングって出来ますか?もし試したら教えて下さい。
とととたまさま☆ 
わたしもね、まさかワンコの帽子があるなんて!!しかもこんなにしっかりした!!買っちゃいましたよ~(笑)
キャディーさんいいでしょ☆
実はまだまだ被り慣れてなくて…写真も奇跡的にちゃんと撮れたくらいなんですよ~。視界につばの部分が入るらしく気になるみたいです~。
少しずつなれてもらって、ランニングの様子お届けできるように頑張りますよ~♪♪
 
お~~色違い(*´ω`*)
チランチャ君似合ってるよ!!
お外にもかぶっていってね~~
早くなれるといいね(^▽^)
ぶるハハさま☆ 
やっとGETしましたぁ~!!!!(涙)
そして、キャディーさんと言いながら…かなり可愛い!ってかこれ道歩いてると色々な人から『あらら可愛いわぁ☆』なんて、どこぞのマダムから言われませんか!?
そう、間違いなくマダム姉貴は言いますねw
ポチョムキン、教えて頂きありがとうございます!感謝です!!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2670位
アクセスランキングを見る>>

