迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




ぷりん☆ぷりん☆

どーもチランチャ姉貴です


はなパパさん
ついに我が家も買ってしまったぜ見ておくれ
↓  ↓  ↓  ↓
犬のおやつのプリン1
わんわんプリンですゎ

お友達のはなパパさんがジョイフルのペットコーナーの冷蔵庫に
わんわんゼリーがあるとの情報を頂き、先週末早速行ってみたところ発見
そして今回はプリンを買ってみました

いざ、実食!!∑d(≧▽≦*)!!
↓  ↓  ↓  ↓



姉貴の手に乗せるとこーんなかんじ
↓  ↓  ↓  ↓
犬のおやつのプリン2
あ、ちなみに姉貴の手は男の人並みにでかいので、
プリンが若干小さく見えますのでご注意を(笑)


犬のおやつのプリン3
どうだい初めてのプリンの香りは

実は姉貴、ちょっと食べてみたんですよ~
においは完全にプリンでした
味はね…全く甘くなかったよ

って目を放した隙に!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
犬のおやつのプリン4

プリン、丸呑みでしたね(笑)
もう少し、味わいなさいよ…チランチャ君…
関連記事

Comments

 
おおおおお わんわんプリンだぁ! しかも、カスタード風味じゃないですか!
これは美味しいよ。 美味しいはずだよ!
お皿のような姉貴のお手ての上だと、さらの美味しく見えますね~。

チランチャ君 丸呑みじゃん。せっかくのわんわんプリンだぜぃ
もっと味わって食べましょうよ。

わんわん系のオヤツって、匂いは抜群だけど不思議と甘くないんだよね。

プリンを食べちゃうなんて、姉貴もやりますな~。
私は、ドッグフードも食べちゃいました!

さらなる上をいくオヤツを探さないといけないなぁ~。

はなパパさま☆ 
お互い切磋琢磨してよりよいワンワンおやつを探しましょう!!!(笑)
パパさんと私は…なんだか同じ香りがしますwww
実は私もチランチャのドックフードを変える時は必ず一粒食べます!主人には『や、やるね~』と半分飽きられますwww
 
プリンも冷凍庫にインしちゃえば、夏場のオヤツに成りますね。

文太は冷や奴も食べますが、軟らかい食べ物は基本的に飲んじゃいます。

きっと飼い主が、カレーとマーボ豆腐はドリンクバーに置くべきと思ってるタイプだからでしょうか(笑)
文太パパさま☆ 
文太パパ…高校生の男子のようですねwwwwでもよく食べる男の人は素敵です!!(そう、なぜなら私の大食いが目立たないから!笑)

そうか、冷凍しちゃえば夏場のおやつにもってこいですね~冷たいプリン、チランチャも喜んでくれるかな~☆
そうそう、チランチャにも豆腐をあげたことがあります!
ちゅるん♪と口の中に吸い込まれていく姿がおもしろくて…気づいたら半丁あげてしまい兄貴さんに『あげすぎ…』としかられた気がしますwww
 
おお!!わんわんプリン~、人間が食べても美味しそうな感じww
実は政宗、まだオヤツデビューをしてないんですよ~
まだバナナや芋しかあげてないので、こんなオヤツ食べたらビックリしそうです(^^♪
にゃんこさま☆ 
なんと!!政宗はなんていう箱入り息子なんだ!!!!
そー言えば…私も幼稚園に上がるまではチョコレートと炭酸飲料は世界から隠されて育ったな…(遠い目…)
今度機会があったら買ってみてあげて下さい!!
夏場は冷やしてもいける☆って文太パパさんも教えてくれましたし!!!夏の京都は暑さ厳しそうですね~。。。
 
「うがうがうが~~~」((爆))
やっぱりそうですよね、そうなりますよねwww
とんびさま☆ 
ちゃおもそうですか!?
こうゆうプルプル系とかちゅるちゅる系とかは瞬殺ですよね~(笑)
そういえば、我が家では最近、チランチャ言語の『うが~!!!』って言うのが夫婦の間ではやってますwww

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4114位
アクセスランキングを見る>>

