迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



船橋アンデルセン公園ドッグラン~福ちゃんと久々の再会&知覧茶大回転!?~

どーもチランチャ姉貴です


今日は天気良かったですね~
本当は午前中にランに行こうとしていたのですが、あまりの大快晴に
洗濯魂に火がついた私

ランには午後から遊びに行ってきましたよ

ドッグランの隣のアンデルセン公園の前を車で通過したのですが
ま~、家族連れで大盛況でした


ランに到着して初めは小型犬用スペースでフレブルちゃん2匹と遊び
(様子は明日ご紹介いたします)
その子達がお帰りになったのでフリースペースにやってきました

早速私の大好きな福ちゃんがお出迎え
↓  ↓  ↓  ↓
春の船橋アンデルセン公園ドッグランフリースペース1
も~相変わらず超可愛い&穏やかな性格で、癒されたわ~
福ちゃんの飼い主さんもチランチャの事覚えて頂いてて
さらに感激
失礼ながら、べたべたと福ちゃんを触りまくってしまいました

福ちゃんって、ランに入ってきた子たちをいつもお出迎えしてくれるんですよ
その優しいまなざしがたまらないですね


ランの奥の方では若いお姉さん二人が
コチラのワンコちゃんとボール投げしていました
そこへ…
ちらんちゃはボール目的ではなく、ボールを追いかけている子を追いかけたい
チランチャが猛スピードで突進&追跡
↓  ↓  ↓  ↓




春の船橋アンデルセン公園ドッグランフリースペース2
飼い主さんが
『あ、あの子(チランチャ)結構早いですね

そりゃフレブル界の武井 壮ですから
(親ばか)


春の船橋アンデルセン公園ドッグランフリースペース3
あ、戻ってきた(笑)


春の船橋アンデルセン公園ドッグランフリースペース4
飛んだ!!!!?(のか?w)∑('◇'*)エェッ!?

チランチャ兄貴はカメラのファインダー覗きながら大爆笑
すごいアクロバティックでしょ


ドッグランの様子は明日に続きます

関連記事

Comments

 
うぉぉーーー!!回転してるぅぅぅーー!!!
ナ、ナイスショッットじゃないですか(爆)wwww
さすがフレブル界の武井壮(もちろん、私もハマっています)やるなぁ~
そりゃ、隣のワンちゃんも『あっ!』ってなるよね(笑)
チランチャくん、お空は青かったかな?
 
背面跳び!?それとも一回ひねりバック転?
チランチャ、めざせオリンピック!
 
ん?何がどうしてどうなったんだろ?
つるんと一回転しっちゃった?
だ… 大丈夫だったよね( 笑 )
 
こりゃ~すげぇ~  
チランチャには悪いけど、大爆笑しちゃいました!

兄貴様の技術が凄いのか、飛んだチランチャが凄いのか?

家族愛の勝利ですな!
 
チランチャくん、大きいワンコがお好みなのかな?

すごい瞬間が撮れてる~笑ってしまうのはなぜ・・・?(笑)
走ってる姿を見るのは楽しいですね(*^_^*)
とととたまさま☆ 
なんだろねwきっと何も無いところでつまづいたんでしょうね~(笑)
旦那さんも大爆笑でしたよ!
あ、とととたまさん武井壮好きですか!?
うちの主人は芸能人に全く興味が無い人なのですが、たまたまTVで見た武井壮をいたく気に入った様子で~。超人的な人は尊敬できるみたいですよwww

うーん、チランチャの顔の角度だと…空より相手のワンコちゃんの腹毛が見えたのかもwww
BOBの相棒さま☆ 
オリンピック!…出ちゃおうかな(笑)
何も無いところでつまづいたのか…相手に飛びかかろうとしたところヒラりと交わされたのか…謎です。。。
兄貴さんはひとしきり笑い転げてましたよ!!
ぐらさま☆ 
帰ってきてアゴをみたらちょっぴりすれて赤くなってましたが…全然平気でした!!(てか、大回転意外にも怪我をする要素が多すぎて判別できなかったです!!www)
おそらくつまづいてひっくり返ったのかもしれないですね~!!www
はなパパさま☆ 
吹っ飛んだチランチャがすごいのでしょうきっと(笑)
でも、なかなか撮れないアホ臭いショットで私も見て大爆笑しちゃいましたよ~ほんとはもっとかっこよく飛んでる姿を納めたかったのですがね~

あ、ぱぱさん!昨日ジョイフル行ったんですよ!
冷蔵庫、見つけちゃいました!!!んでワンコプリンっていうやつ買ってみたんで~近々アップしますよ♪♪
教えてくれてありがとうございます!!
あーちゃんさま☆ 
小さいワンコちゃんだと、チランチャの事怖がって遊んでくれないことが多いんですよ~(涙)
福ちゃんはすごくおおらかで~チランチャがちょっかい出してまたの下にもぐりこんでも『はいはい。』って感じで大人な対応なので飼い主としても安心です♪♪飼い主さんもとっても優しい方ですし☆

すごい瞬間ですよね!どうぞ笑ってください!!!
また一人ですっころんですのがいいでしょ!?☆
 
あ~そろそろいらっしゃる頃だとは思っていたんですけど・・・。
残念です!!
私は久しぶりに発熱してしまい、お休みしちゃったんですよ~。
お会いしたかったよ~!!

チランチャくん、凄い・・。
イエイエ、チランチャ兄貴のカメラの腕が良いのかな??

花粉が飛ばなくなったから、
もう大丈夫ね!!
アンデルセンで待ってま~すd(*^v^*)b
 
一回パンチと駆けっこさせてみたいな~…
パンチもかなり早いですよ。
身体能力の高いフレブルっておかしいよね…v-411
福ははさま☆ 
こんにちは~チランチャ姉貴ですぅ♪♪
福パパさんにはフリーのランに入ってすぐ声かけて頂いて~とっても優しそうな方で~☆あ~福ちゃんのご家族♪って感じでした!!
宜しくお伝え下さいませ~!ところで体の具合はいかがですか??熱、下がっているといいのですが…。お大事になさって下さいね!!

はい!来週はちょっと用事がありランに顔を出せないかもしれないのですが、GW中に一度行けたらいいな~なんて思っています♪♪
Punchパパさま☆ 
この体型であの早さですからまるで『大きな弾丸』の様ですよね~そりゃ人も吹っ飛ぶわ(笑)
Punchが逃げてくれればチランチャは必ず追いかけますのでwwwいつか実現できるといいな~(愛)
 
残念ですが・・・。
GWはアンデルセンドッグランはお休みになっちゃうんですよ~!!
悲しい事に、人間のアンデルセンの臨時駐車場になってしまうんです!
ですので、すいらんに行こうか松戸に行こうか迷っています。

福ちちが優しそう??
外面が良いだけよ~(笑)
福ははさま☆ 
なんと!!!!?そうだったのですか~!!!
たしかに…本当はアンデルセン公園がメインですもんねwww私達はドッグランがメインですが~☆
教えて頂いてありがとうございます!!
GWの前半か後半かは決めていませんが、チランチャと私達夫婦はもしかしたらまた新潟に行くかもしれませんので正月は雪に埋もれていたドッグランへ挑戦してもいいかも!?
福ちちさん、仏のようなナイス笑顔でしたよ~(愛)

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3193位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。