迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



NEWフェイス☆

どーもチランチャ姉貴です


今日は~
チランチャをお留守番させて船橋市にあるららぽーとTOKYO-BAY
兄貴さんと二人、お買い物に行ってきました~
(家を出るとき、「今日はお休みなのになんでお留守番なの」とチランチャ君は
めっちゃ怒ってましたよ…www)

なので、
きちんとペットエコでお土産買って来ました~
↓  ↓  ↓  ↓
コングスクイークス
音のなるおもちゃNEWフェイス
コングスクイークス819


では早速、遊んでいるチランチャ君をどーぞ
↓  ↓  ↓  ↓

お値段が高い(我が家では、です)のでちゃんと壊れないように
音のなる部分が中の方に入ってて、
よだれで音が鳴らなくなったり、鳴る仕組みの部分が壊れたりとかは
しにくくなっているみたいです

チランチャもすっかりお気に入りで~す
コレはしばらく持ちそうです(笑)


関連記事



Comments

 
チランチャ楽しそうですね♪ ボブは相変わらず家の中では寝てばかり(泣)。
おもちゃもロープのみですが、たぶん半年以上ほとんど無傷で転がってます。
 
チランチャ君、よかったねぇ!!
我が家も新しい玩具を買ってもすぐに壊してしまいます。
壊して食べて大変なことになったことも…(笑)
良さそうな玩具ですね!!
お留守番、ご苦労!!
 
コメありがとうございました(´∀`*)
お土産( ・∀・) イイネ!
帽子ですが・・
インマイライフ・ポチョムキン
で検索してみてください(^ω^)
売り切れもあるけど・・まだ半額1750円もありましたよ!!
今見たら(*´ω`*)
まだ、間に合うと思いますよ!!
チランチャくんもお揃いにしよう(*^^*)
 
動画を再生してたら、ピープー音がするのに
玩具じゃないよって顔でぐーさんが不思議そうに
首傾げてました〜☆面白〜い。
New 玩具良かったネ!チランチャ君。
 
チランチャ君、チョー夢中じゃないですか。
その笛部分が壊れにくいというところがポイント高いよ!
ウチの破壊王ゴンにもいいかも。
 
チランチャはおもちゃが大好きだね!
すぐに壊しちゃダメだよ。

ウチが近かったら、チランチャ預かってあげるのにぃ~。
決して、お土産目当てではありません!
 
KONGのオモチャは頑丈だから安心です!!


文太は必ず、音の出る部分から破壊してくれるので、ウチではミュートされたオモチャが多いです(笑)

ウチも・・春の新作オモチャ仕入れようかしら・・・
BOBの相棒さま☆ 
いや~いつスイッチが入るか分からないですよ~!!
チランチャもいきなりオモチャで遊び始めましたからwww来たばかりの頃は一応くわえはする物の…10分もすれば飽きちゃってましたし~

BOBも音の鳴る系どうですか!?
あつお&てるおさま☆ 
こんにちは~!!!
我が家もプラスチック系のオモチャを…きっと少しずつ食べているんだと思います…(笑)
購入2時間で音の鳴らなくなったホットドックのオモチャは…端っこ噛みすぎて穴空いてますしね~www
このオモチャ、ちょっと音がでかいですが、おすすめです!!!
ぶるハハさま☆ 
今朝…買っちゃった~CAP!!!!!
完全にまねしてしまい申し訳ないです(反省)…だって、ぶるくん可愛かったから~うちもぶるくんになれるかな~って!!!!
セール品のパープル買っちゃいました!!!
届いたら絶対あっぷしますね!!!
fumiさま☆ 
是非是非おすすめです!!!
うちの主人が目を皿のようにして探し出した一品ですから☆
普段使っている鳴るオモチャがいくら安価な物だとは言え、さすがに一日も持たないと嫌だったんでしょうね~
『これ、よくね!?』と目を輝かせてレジに持って行きました(笑)うちの主人w
はなパパさま☆ 
ホントですか~!!!そのお言葉がうれしい♪♪
もちろん、お土産もって帰宅後晩ご飯ご一緒して帰りますので~(ずうずうしすぎwww笑)
普段鳴かないチランチャが昨日は荒れまくってましたからね~笑っちゃうくらいにwww
はなちゃんにもお一ついかがっすか??
文太パパさま☆ 
良かった!壊れないんだ!!!
今日も朝からピーピーやってましたよ~(笑)
うちも音のでないオモチャ(かつて音は鳴っていた物)が3つになりました…先日アップしたピンクの豚さんが…虫の息です、あははは。
文太にも春の新作をいかがっすか!!!
ぐらさま☆ 
おぉっ!!ぐーさん反応しましたか!?
どうですかお一つ!?(営業さんじゃないよwww)
どうやら今回のは壊れにくいようなので、ぐーさんがたとえ荒れ狂ってもきっと大丈夫!!

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4114位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。