迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



耳、ひっくり返ってるよ?


どーもチランチャ姉貴です


今朝、超久しぶりの体重測定したら(あ、私のです)
5kgも太ってた~!!!!!
…完全にまずい。。。デブ、姉貴


さてさて
最近はすっかり『豚さんLOVE』なチランチャさん

今日もディープなキスを繰り返しております(笑)
↓  ↓  ↓  ↓
ぶたとぶた1
ってゆーか、丸呑みしちゃいそう…


耳がひっくり返ってもお構いなし(ってか気づいていないし…)
ぶたとぶた2
豚さんの口元から中に差し込まれてる音がでるチューブ?を
必死に引き出そうとしています

豚さんにとって、それは『内臓部』です…
チランチャはホルモン好きなんですね~


ぶたとぶた3
満足そうですね~
そして相変わらず、耳がひっくり返ってますね~


今日の写真全部該当するのですが、
チランチャの右側からプレステのコントローラーのワイヤー?が
ピョロっと見えてました
↓  ↓  ↓  ↓
ぶたとぶた4
なんか、電源に接続されて動いてるおもちゃみたいですね
チランチャ君が

危ない危ない
かじられる前にかたしておきます(苦笑)

関連記事



Comments

 
耳、ベローンですね(笑) コントローラーのひもの位置がナイスです♪
ワンコってなんで「内蔵部」好きなんですかね~、政宗も必死の形相でかじり倒してます(^^ゞ
にゃんこさま☆ 
押し込んでも押し込んでも(押し込んでもってwww)器用に引っこ抜くんですよね~。。。
ラグビーボールが瞬殺で音が出なくなったので、豚さんは長持ちさせたいのですが~そろそろ死期が近い気がします(笑)
政宗のかじり倒す姿…是非ブログアップして下さい♪♪
 
5㎏増の姉貴さん!やばいっすね。(>_<)
あまり人の事は言えないfumiさんですけど・・・。(笑)

その豚さんってリアルに鳴くやつですよね?ウチにもあります。
私が欲しくて買ったんですけどゴンに奪われ瞬殺で泣かなくなりました。
(-_-;)
笛がついているオモチャはすべて与えた瞬間死んでます。(笑)
fumiさま☆ 
ね~やばいでしょ?
去年夏前に死ぬ気でダイエットして5キロ落としたのに、元に戻っているという…悲しい現実を受け止めきれないアラサー(笑)

そーです!
ブーブー言うヤツです!!!
チランチャも鳴るオモチャの【急所】を的確に付いてきます…ゆえに長持ちしないという。。。どの家のBUHIもおなじですね~!!!
 
いかん、いか~ん!そんなキケンなモノに乗ってはいか~ん!!
体重計なんてなくなればいいのに…i-241
増えるの一瞬、減るのいつのことやら…
チランチャくんって、電動だったんですね。あっ、ヤル気スイッチも切った方がいいですよ!
 
フムフム… +5kgか…
もう暫くしたらブル1頭分だな…
それって2割増ぐらいじゃない?何気に凄いよ…v-389
 
ウチのはなが合体しちゃったんですね…。こりゃ大変だ!

この間、ジョイフルでブタちゃんのおもちゃ見ました!
そんで、お腹を押してみたら夫婦で大爆笑!
リアルに「ブーブー」鳴くんですね。(ピーピー音がするのかと思ってました)

チランチャの耳はダンボの耳みたいだね!
とととたまさま☆ 
体重計を『危険なもの』と言い切ったね(爆笑)
ってか健康診断なんてなくなればいいのにwww身長測るのも嫌な上に、年取ってからは体重まで気にしなくてはならないなんて…(汗)

やる気スイッチ!!!!
どどどどどどどこにあるんすか!?
すぐ切る!!今すぐ切る!!!!
Punchパパさま☆ 
いやー私背がでかいんで、見た目そんな変わらないね!って同僚に言われるんですけど…確実にウエストがきつくなっている…そして走ると揺れている(実感)

なんか、痩せる体操とかあったら教えてください!!
ってかその前にお菓子(とくに甘い系)をやめますwww
はなパパさま☆ 
ほんとですよ~!はなちゃんお腹につけちゃっていますよ~(涙)
マジでやばい…椅子に座ると腹が二つに割れる…横にwww

ジョイほーで見つけましたか!?豚さん!!
結構いい声で鳴いてくれるでしょ?(なんかエロいなw)
はなちゃんにはちょっと大き目かもしれませんが将来的にどうぞご購入を!!!!
 
豚さん、そうとうかじられてるみたいですが丈夫なのかしら?おもちゃってすぐ壊れてしまうのではなは、何がお気に入りかわかりません(>_<)

この間、書き忘れたんですが兄貴さんと姉貴さんはご夫婦だったのですね~おいおい前のブログを読ませていただきまーす!!
あーちゃんさま☆ 
あはは!そうなんです!!私達、夫婦です(笑)
チランチャの姉貴と姉貴ってコンセプト(←コンセプト!?)ですwww

このピンクの豚さんのこと、チランチャ大好きみたいで~(汗)
私達が『ブーブー』って口で物まねしても、一生懸命探してますwww

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2670位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。