迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あーついにやられたね。。。


どーもチランチャ姉貴です


今朝は…姉貴、ちょっとまだ怒っています…
原因はコレ
↓  ↓  ↓  ↓
怒
マットと色がカブってよく分からないのですが、
昨日の夜、お風呂に入っている間にチランチャにやられました
ウォーターヒヤシンスのソファーの床に近い部分をかじられたのです…

今まで家具やカーテンなどかじらないのが
チランチャ君の自慢だったのに…残念です。。。

床に近い下のほうだったので言われなきゃ目立ちませんが~
兄貴さんと結婚してから使ってきたものなのでショックです。。

まぁ…仕方ないですよね
うん、仕方ない(どよーん)

関連記事



Comments

 
前記事で
「雨か…退屈だからそろそろソファをカジろうかな…」
なんて考えていたのかも(笑)
とんびさま☆ 
そうなんですよ、たぶんそうだと思っております~www
人間だって家の中にずっといたらイライラしますモンね~。残念ながら今日も雨なので朝のお散歩はでれず…ブーブー豚さん人形と音のでなくなったラグビーボールで遊んでもらいました~。。。
 
あら~。。。
ちらんちゃさん、いたずらしない子みたいで、部屋に色々置けてうらやましいと思ってたのよ。

携帯、メガネ、たんす角などなどうちもやられてるわ~。


雨で遊びたりなかったのかもしれないね。
 
やっちゃいましたね。ボブも我が家へ来てしばらくは何もかじらなかったので
油断していたら、壁(珪藻土塗)をかじりました。ビターアップルで止めさせる
ことができましたが、もちろん壁はそのまま無残な姿をさらしています…。
せいこさま☆ 
あ~眼鏡(笑)
主人が実家のパグちゃんに買ったばかりの眼鏡を高校生の時にガジガジにされて怒ったって話、聞きました~www

うん、でもいたずらは…きっとしない方の子だと思います!
雨でストレスたまっていたんだろうな~せいこさんの言うとおり!
BOBの相棒さま☆ 
がーん!!!BOBもやりましたか!?
壁って…やるなーBOB(って感心しちゃだめですよね~。。。)

皆さんが言うとおり、雨のせいでストレスがたまっていたか…もしかすると…兄貴さんと2人でお風呂に入っちゃったので、怒ったのかも、寂しくてwww
 
やられちゃいましたね。残念でした。

ウチもソファーの両サイドの肘掛部分をやられてます。
今の家の柱にも、ヤツの歯型があちこちに、はっきり付いてます。
発見したママさんは、真顔ではなに説教してましたよ。(爆笑)

チランチャ可愛いから、許してあげてね!
 
ショック・・・仕方ない・・・どっちも考えてしまいますね~

うちも小さいころは木製の椅子や籐の家具をかじって困りました。
たまたまかじっちゃったんだよね?チランチャくん?



はなパパさま☆ 
私も真顔でチランチャに説教しますよ(笑)
きっと何言ってるんだか分からないんでしょうけど、雰囲気で『あ、姉貴怒ってる!!!』って感じで反省している様な?顔してましたwww

はい!もう怒っていません!!!
雨続きでストレス解消の方法を色々考えてあげれなかった私達も悪いので…。
あーちゃんさま☆ 
雨が降っていてお散歩に行けなかったのと~
ウォーターヒヤシンス家具なので、いい感じにぴょろっとツル?が出ていたのかも!?と考えておりますwww
主人の実家にいたパグちゃんも家具の取っ手をカジルのが好きで学生だった主人はその取っ手に『からし』を塗ってカジルのをやめさせたという話がありますwww

しかしまぁ…食いちぎった後を発見したとき、ソファが通常の位置よりかなり動かされていました…あんな小さな体にこんなパワーが!!!!!(驚)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3031位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。