迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



雨を見つめる、男前。


どーもチランチャ姉貴です


雨の日にお外をじっと眺める
ちょっぴり男前なチランチャが取れましたのでご覧ください

たまーにこういう顔するんですよね
↓  ↓  ↓  ↓
雨
なんだろね、おセンチな気分なのかね(笑)

そりゃ雨だと洗濯もドッグランもできなくなっちゃうけど~
姉貴はあのちょっと薄暗い静かな感じが好きだったりするんだけどな~

じーっと雨降る空を見つめておりました

でも、夜何も無いところに向かってじっと見つめるのは…
怖いのでやめてほしいっす

関連記事



Comments

 
アスファルトに雨が染み込む前の匂いが好きです。
音も癒されるけれど、お散歩行けないのは悲しいね。
アニエスは雨だろうが台風だろうがカッパ着て
おトイレに出掛けたけれど、ぐーさんはお休み〜。
ちょっと楽させて貰ってゴメンなさいね。
明後日は晴れるみたいだよ、チランチャ君!
 
雨の日ってよく眠れるし、「今日は何もしないでいっか」と勝手に決め込み、
必要最低限のことだけやったりと、なかなか雨も良かったりして。
そうそう、見るんですよ!壁とかカーテンかかった窓とか…コワイですから~!!


 
うん‥。
パックスも、誰もいない 小鳥すらいないお庭に向かってたまに吠えます。
やめて欲しい。
昨年末に引き取った実家の仏壇をじーっと見つめるのもやめて欲しいのi-282
ぐらさま☆ 
よかった~晴れるんですね!!!
今日はお散歩行けなかったんですよ~そしてちょっとした事件が(苦笑)
後日お話いたしますwww
アニエスはガッツがある子だったんですね~偉いぞ~!!!でも雨の中お散歩へ行く人間も…大変ですよね~。

夏場の夕立とか、いいですよね~♪♪
とととたまさま☆ 
私も雨だと何もしません。一日中ソファーに座り、お菓子を食べご飯を食べ漫画を読み…動きません→だから太る。。。がーん!!!!

たまちゃんも誰もいない空間見ますか!?
あれ、一体何なんでしょうか!?何がいるんでしょうか!?聞きたいような、聞きたくないような。。。
Bekoさま☆ 
それ、確実に…いるね(笑)
仏壇見つめるのは…リアルだね(汗)
動物の第6感っていうのでしょうか!?でも、うなったりするわけじゃないのなら~ご先祖様が見守っていてくれているのかも~♪♪
 
チランチャ君、雨だとお外に行けないなぁ・・・とか考えているんでしょうか?
あぁぁーーー。ゴンもたまに誰も入って来ていないのに急に玄関にむかって吠えたりとか・・・・ちょー気持ち悪いんですけどぉ。(>_<)
でも、動物ってそういうの感じるっていいますよね。はははっ!(汗)
・・・って自分で言ってて恐~い・・・・。
fumiさま☆ 
くくくくっ!!わかります~!!!
玄関とか…マジでやめてほしいですよね~!!!
チランチャ兄貴がいない時とかにやられると…マジでお風呂は入れなくなります(笑)
 
こんばんは(´∀`*)
みんなおんなじなんですね~
ブルも・・誰もいない・ろうかや玄関・音もしてないのに
急に吠え出します(~ω~;)))
悪い霊じゃぁ・・ありませんように(^人^)
 
イケメン チランチャ君ですな! 
雨だとつまらないもんね。 天候の回復まで、しばらくお待ちください。

ウチは、あまり何にもない所を見つめる事はないですね。
パピー時代には何も見えないのかな。
大人になると、だんだん悪いものが見えてくるのでしょうかねぇ。

和室に親父の仏壇があるんですが、その台は絶対にカジりませんね。
あまり近づかないと言った方が正しいかも。
 
おっ!凛々しい顔で何か見つめてますね~
雨だとみんな、つまらないよね?

はなは、何かに向かって吠えることないです・・・ボーッとしているのは見た目だけじゃないのかな(笑)
ぶるハハさま☆ 
あ、幽霊信じる派ですか!?私もです(愛)
実際見えたりはしないんですけど、私の母親がちょと霊感あったらしく、私が産まれる前は見えたりしてたそうで…でも私を産んだと同時に能力は失ったそうです(怖)私に受け継がれていませんように~!!!!

BUHIってふだんそんなに吠えませんよね??
だからなおさら『ななななななにっ!?』って思いますwww
はなパパさま☆ 
それ…はなちゃん見えてるんじゃないですか!?
でもピュアだから家族だと思っているのかも!?
『大人になるとだんだん悪いものが見えてくる…』って…そうですよねーあんなことや、こんなこと…そんなことまで(苦笑)

今日も雨ですよ~夜になったら上がるようですが~風強いみたいですし~こまりましたね、今はおもちゃ(音でる豚さん)で遊んでもらってますw
あーちゃんさま☆ 
はなちゃん…すでに悟りをひらいておられるのか!?素敵☆

今日も雨なんですよ~マジで困りました。。。
正直ちょっと降ってるくらいなら、カッパ着せて行っちゃおうかなと思ったのですが、ドア開けたら強風暴雨で断念…気象情報で『暴風雨警報』??出ちゃってました…とほほ。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2606位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。