迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




洗車☆初体験


どーもチランチャ姉貴です

今日は花散らしの雨でしたね~
大降りはしませんでしたが気温10度以下
桜も凍えておりました~

さてさて。
年度末、送別会が行われた日の一コマ

私の職場は自宅から車で30分くらいなので
夜、飲み会が行われる時はチランチャを乗っけて姉貴実家に
彼を預け、面倒を見てもらっています。
(普段は電車で通勤しています)

春になり、
風が強い日が多かったためか、車が超汚かったので
この日、『ちょうどいいや~』と
チランチャを乗せたまま洗車してみました
↓  ↓  ↓  ↓

特に興奮もせず(笑)

残念な結果に…
もっと…こう…大ハッスルしてくれたらブログも面白くなったのにwww

ちゃんと俳優として仕事をして欲しい…

関連記事



Comments

 
洗車機って、地味にワクワクしますよね。
あの騒音のなかをスルー出来るなんて
チランチャ君、大人だね☆
ぐらさま☆ 
本人、なんだかよく分かっていないのかも(笑)
お馬鹿さんなんですきっとwwwぐーさんは体験したことありますか!?洗車w
 
姉貴さん、ちょっと期待外れで残念!(笑)
ゴンはどういう反応するかな・・・ちょっと興味ある!今度やってみよぉ~。(^^♪
fumiさま☆ 
ぜひぜひやってみてください!!!
うちのチランチャ、自称『生まれたての好奇心犬』なんですが…食いついてほしい事に食いつかずwww
動画を携帯で撮りながら『つまんね~』と心の中で思っちゃいました(笑)
 
動じてませんね(笑)ブラシの音と水がかかりそうな感じにびっくりしてほしかったような~
なかなか思うようには・・・ですね!
でも何でもない事で驚いたりしませんか?そこが楽しいんですけどね(*^_^*)

あーちゃんさま☆ 
します!します!
チランチャは、冷蔵庫の氷が落ちる『ガラっ!』って音に驚いて吠えますw(普段吠えないのに…)超びっくりしますよ(笑)

でも~掃除機とか、気にしないヤツなんで、よくよく考えたら平気なのかもしれませんwww
 
花粉だらけの車は手で洗いたくないよね~。ヌルッとするんだよね。
私も洗車機派なので、はなを連れて行ってみますね!
ノーリアクションだったら、途中で窓を少し開けてみますか!

キョロキョロしてるチランチャ可愛いね~。
動画の方が、可愛さがより伝わるね。

ウチも動画チャレンジしてみようっかな。
はなパパさま☆ 
洗車中に窓開けるのは!!!!!危険どすぇ(笑)
昔は手洗い派だったんですが~最近は洗車機の精度も上がっているようなのでついついお金出して洗っちゃいますwww

うちのこ、写真写りが悪いんですよ~。
可愛いと言って頂き、嬉しいです☆(完全親ばかwww)
是非是非!はなちゃんの動画お待ちしております!!ってか近いうちにアップして下さい♪♪
 
ウチもドライブスルー洗車挑戦しましたよ~!

文太は向かって来るブラシと一緒に屋根を見上げてのけ反ってました(笑)


洗っても洗っても・・・東北はまだまだ花粉の季節です。
 
う~む… とりあえず洗車する時はミラー畳みましょうよ…(^^;;
文太パパさま☆ 
いいな~その新鮮な反応…うらやましい!!!!
そして文太の反応がモーレツに可愛い(萌)

やっぱ文太は役者ですよ、役者!!素敵☆

そうですよね~まだ花粉ですよね~。
実家の家の車は黒、私の車は白…汚れ目立たない車って何色!?みたいな(笑)
Punchパパさま☆ 
ね…全然気づかなかったです(笑)
(良かったぶっ壊さなくてwww)
犬以上に飼い主が興奮して通常の動作ができなかったという…恥。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2726位
アクセスランキングを見る>>

