迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




春色っぽい豚さんお洋服♪

どーもチランチャ姉貴です

今日もスゴーくいいお天気だったのですが、
私は千葉県県知事選挙投票と夕飯の買出し以外は家の中で
引きこもり虫しておりました
(土日のチランチャのお散歩は兄貴さん担当です)

せっかくおうちにいるので、
またチクチクお裁縫をはじめ、チランチャに春の新作
お洋服作ってみましたよ
↓  ↓  ↓  ↓
新作お洋服
3匹の子豚さん柄

色はチランチャのパーソナルカラー(って勝手に決めてる)の緑です

春なのでフード無しで作ってみましたよ


横から見るとこんな感じです
↓  ↓  ↓  ↓
新作お洋服
裏地もついてるので、今日みたいな暖かい日に着ると…暑いかもww


モデルさん、ポーズお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
新作お洋服
ずいぶん渋い顔してるね(笑)

ちなみに…右下の靴下の足は…姉貴の足です、すみません(笑)

関連記事



Comments

 
うふふ、名なしのごんべいです(笑)

またまたうふふ、うちも同じ豚さん生地でTシャツがあるよ。
あの生地惹かれちゃうよね~。 

最近平日は実家商売(コンビニ)を継ぐべく、実家泊まりで仕事してます。
週末に我が家へ帰宅してブログチェックしてるの~。

あったかくなってきたけど夜はまだ寒いから風邪ひきやすいかも。。。
花粉症と風邪(><)お大事に!
 
春の新作ブームですね(笑)

我が家は突然リメイクブームが訪れ、ママのTシャツに続き、パパのTシャツも文太の服に生まれ変わりました。


やはり、着て動くと暑い季節が近付いてるので・・今しかない!のでしょうか。
せいこさま☆ 
わたしもネットで子豚さん見て即買っちゃいました~!!
他にも『長靴をはいたネコ』とか『赤ずきんちゃん』とかもあったので、今度買ってみようかな~なんて♪♪
せいこさん、大忙しなんですね~!!!
金ちゃんと楓ちゃんも一緒にご出勤してるんですかね??働くわんこww

兄貴さんの心配、ありがとうございます!今朝もなんだか辛そうでしたよ~。
文太パパさま☆ 
そうなんです…お洋服を楽しめるのはあとわずかかもしれません。。。
我が家もリメイク服してみようかしら!!!…まずは兄貴の服からwww

昨日の気温でも(15~17度くらい)散歩に出かけたチランチャはハカハカ言ってました…。
やっぱり太ってしまったからですかね~??
去年は気温30度近い中、一切ハカハカ言わなかったのに…(笑)

 
いいな~自作の服。
僕も10年若かったら作ってたな…
 
BUHI☆BUHIいっぱいですね〜!
ちょうどピッタリに作れてスゴイや。
Punchパパさま☆ 
是非作ってあげてくださいよ~!!
大丈夫です、私細かい仕事には向かないでっかい手でチマチマやっていますから!!!
手は…旦那のほうがきれいな手してます…(爆)
ちくしょーっ!!!!
ぐらさま☆ 
ね?BUHI好きの血が騒ぐ柄でしょ??(笑)
おなか周りは少しゆるいくらいなんですが…若干肩幅が狭い気がします…若干ですけどね…。
もう少し手直しが必要です…服作りって難しいですね~(汗)

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2726位
アクセスランキングを見る>>

