迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




I LOVE ぶたさん ~初・動画デビュー~


どーもチランチャ姉貴です


なんと今日は
チランチャが豚のブーブー人形と遊んでる様子を動画でお届けします

お部屋が若干散らかっていますが…ご了承くださいませ
↓  ↓  ↓  ↓

※途中、ガンガンうるさい音がしますが、
 姉貴が台所で昼食の後片付けをしています(笑)排水溝のゴミを全力で
 取っているので…



撮影終了後は、
兄貴とチランチャでブログへアップ作業

チランチャ監督が最終チェックです
↓  ↓  ↓  ↓



動画確認中
画面の中から聞こえるブーブー音に釘付けのチランチャ

画面とか…見えてんのかな(今更だけどwww)
関連記事

Comments

 
随分ヒートアップ!!
楽しそうですねぇ!!
それだけ一生懸命遊ぶと、あっという間に壊れちゃいますよね、きっと…。
うちは玩具の寿命が短くて…困っています。
ま、これほど、豪快に遊んでくれるとホントに嬉しくて、
ついまた買っちゃうんですよね…。
 
結構冷静に遊んでますね。
ちゃおは前足もっと使って引きちぎるから・・・目を真っ赤にしてwww
 
祝! チランチャ動画デビュー。

ブタちゃんが、ブーブー言ってますね~ (ピーピーかな)
チランチャんのゴロンが可愛いよぉ たまらないねぇ。

最強の二人での編集なので、バッチリです!

PS.新しいリードも来てお散歩復活ですね。
 
お久です~。最近週1しかブログチェックできず。。。

ちらんちゃさん、超お気に入りじゃないですか。
おもちゃで遊ぶのがおじょーず。

ってこの前、高速の市原Pでこの豚さん見たよ~
まだ買ってないけどne。
 
↑byせいこ(><)
あつお&てるおさま☆ 
こんばんわ~!
そうなんですよね~、実は豚さんと同じ日に購入した音の鳴るラグビーボールが使用3回目にしてすでに音が鳴らなくなりました(笑)
今まで色々おもちゃを与えてきましたが、我が家のチランチャ君は音が出るおもちゃには今までにないくらい高反応だったので、近々負傷したラグビーボール君に代わって新戦力を買おうと計画しております!!
とんびさま☆ 
ははは、ちゃおは激しく遊ぶんですね~www
いや、本当はもっと大暴れしていたんですが…カメラを向けたとたん大人しくその場に座って遊び始めまして…
『こいつ動画撮ってるのわかるのか!?』と思いました(笑)
はなパパさま☆ 
今日も新しいリードで千葉県県知事選挙へ行ってきましたよ~☆

背中ですりすりしているのって…豚さんに自分のにおいでもつけてるんでしょうか?(笑)
動画、兄貴さんが『ブログへのあげ方。分かったから、これからあげていこ~♪♪』と言っていたので、また面白いのとれたらアップしますね!
お楽しみに☆☆
せいこさま☆ 
大丈夫!せいこさんだと思っていたから(笑)
最近、お忙しいんですか~?
季節の変わり目、体調だけには十分気をつけてくださいね!うちの旦那さんは早速昨日から『のどが痛い~…』と風邪を引いてしまったみたいです。。。

楓ちゃんにどうですか!?
音が鳴ると怖がりますかね??

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2554位
アクセスランキングを見る>>

