迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



NEW☆リードだぜ♪♪

どーもチランチャ姉貴です

やっと、やっと来ました
NEWリード
↓  ↓  ↓  ↓
新しいリードはビヨルキス
ハーネスと同じ色のビヨルキスリードです

長さが2種類あるんですね~
120センチと180センチ…悩みましたが180センチだと
チランチャにはちょっと長いかなと思い120センチを購入しました


今朝のチランチャ君のエレベーター待ちの様子
↓  ↓  ↓  ↓
新しいリードはビヨルキス
一日ぶりのおさんぽ
心なしか走る後姿がスキップしているみたいでした

リードのもち心地…いいですねぇ

前はワイヤーの様な細いリードだったので
手に少し巻いた状態でチランチャに引っ張られると
痛かったのですが、こちらは平たいのでそんなことも無く
大満足でした

見知らぬ『紐』を見るとかじりつくチランチャが
今回はにおいを嗅ぐだけでした

自分のだって分かってるんでしょうかね~

関連記事



Comments

 
本当に「早くさんぽに行きましょう!」って言ってそうな表情がイイですね♪
このリードで3mがあれば買うのになぁ。。。
 
良さげなリードですね。今使っているリードはごくごく普通の安価
(800円ぐらい?)なリードなのですが、山へ行くといつも
引きずらせて歩かせるので、ぼろぼろなんです。なぜか使い勝手が
良くてずっと使っているのですが、さすがにそろそろ買い換えようかな。
 
頑丈そうなリードですね!

コレを引き千切るには時間が掛かりそう(笑)


そう言えば・・文太のリード・・既に五本目かなぁ・・・
とんびさま☆ 
こんにちは~!!
3メートルかぁ!特注とかで作ってもらえないんですかね??お値段結構張りそうですが(笑)
チランチャはリードが長すぎると色々危険なのでwww買うのをしぶってます(笑)
BOBの相棒さま☆ 
わたしも、結構…捨てられずに持っておくタイプですwww
げんに、壊れたリード…なぜか捨てられずに玄関にあります(笑)
『いつかどこかで何かに役に立つはず!!』と…すごくあいまいな理由で。。。w
文太パパさま☆ 
引きちぎる前提かいっ!?(笑)
文太、リード引きちぎり大将なんですか!?でもなんか、汚れる前に買いかえれるからいいじゃないですか!?
わたし、今回みたいにガッツリ壊れないと、いつまーででも使い続けちゃうタイプなので…(汗)



Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2606位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。