迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




最終回!~いぼができちゃいました…

どーもチランチャ姉貴です

これがホントのホントに最終ご報告
年末にチランチャの後頭部に出来た小指の先くらいの疣が
完全に完治しました~
↓  ↓  ↓  ↓
もういぼはない

早くも毛が生えていて
ワシワシと毛を分けないと剥げている部分は見えません

色々アドバイスを頂いた皆様、本当にありがとうございました


追伸、
そんな元気いっぱいのチランチャ君
先週末、買ってあげた音のなるおもちゃの中の『ラグビーボール

残念ながら、本日音が鳴らなくなりました…
使用回数、3回

音はなりませんが、新品同様です(笑)



~いぼができちゃいました… 過去の記事はこちら
完治まであともう少し~いぼができちゃいました…
本日のイボの様子~いぼができちゃいました…
いぼの様子が・・・~いぼができちゃいました…
イボ対策にヨクイニン~いぼができちゃいました…
いぼができちゃいました…
関連記事



Comments

 
お~~~ 治ってるぅ~~
良かったなぁ~ チランチャ! 毛もしっかり生えてるし。
これで完治だね。 良かった 良かった バンザ~イ!

姉貴ぃ マカロンあげるから、毛が生える薬ちょうだい!
 
はじめまして♪

いつも読み逃げばっかりで・・・ごめんなさい。
ちらんちゃくん、完全完治おめでとうございま~す^^

この度はハルクへのお見舞い・・・本当にありがとうございます。
あと一ヶ月もすれば完治できると思ってます!
大きなエールを・・・すっごくうれしかったです♪
これからもよろしくお願いします。

本当にありがとうございました!
はなパパさま☆ 
(笑)
パパ!ヨクイニンは毛生え薬じゃないっす!!!(笑)
いやー知っていたらまず実家の父にプレゼントしますwww

でもやっぱ野性の力?動物の治癒力ってすごいですよね!!
はるパパさま☆ 
おはようございます~!!
いえいえ!!こちらこそ!!!ハルクちゃんとサラちゃんの超絶かわいい仮装姿をみて日々ニヤニヤしておりましたwwwまた、フレブルスマイルが二人とも可愛いんですよね~♪♪うちのBUHIは基本表情が乏しいので…(涙)

少し前にブログ更新がちょっとだけ止まっていたときに『あれ?どうしたんだろ??』って思っていました…。完治まで一ヶ月と聞いてまたほっとしましたよ~!!こちらこそ!宜しくお願いいたします~おうえんしています☆
 
フレブル掲示板でもヨクイニン勧めておきました(笑)

しかし・・音の鳴るオモチャは・・音の鳴る部品から破壊し始めるのはヤメテ貰いたいですね。

中にはヨダレが詰まって鳴らない軽傷のもありますが・・
文太パパさま☆ 
そうですよね、『んじゃあ、普通のラグビーボールでよかったっじゃん?』的なはなしになりますもんね(笑)
兄貴さんに現状を見てもらった限り、ピーピーなるベン?が本来あるべき場所に無く、手直しは不可能とのこと…残念チランチャwww
 
こんにちはヽ(^0^)ノ
チランチャ君完治オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
よかったね~
ぶるも、早く完治できるように頑張りま~す(^ω^)
鳴るおもちゃは・・短命ですよね・・
喜んで遊んでるけど・・
完治お祝いに新しいの買ってもらおうね( ´艸`)
 
チランチャさん、無事に完治したんですね~良かったぁ♪
ヨクイニン、我が家もイボになったらお世話になります!!

鳴るオモチャは瞬殺ですよね・・・政宗もあっという間に壊して放置です(笑)
ぶるハハさま☆ 
こんにちは~!!
そうですね、ぶるちゃんも早く治してくださいね~♪♪BUHIの皮膚の悩みって、見てるととても辛そうで…主人の実家パグちゃん(享年13歳)も凄く大変だったみたいです…医療費総額で高級国産車が買えたとか!?今や伝説的に笑い話になっていますが、当犬はかゆくてかゆくて、頑張ったんだと思います…。
ぶるちゃんの完治の報告、まってまーす☆☆☆
にゃんこさま☆ 
ありがとうございます~♪♪
頭の上なんでね~治っても、毛が生えなかったらどうしよ!?って感じでしたがそれも一安心です☆
音の出るオモチャ、残すところ豚さんだけなんですが主人は『これは壊される訳にはいかん!!』とチランチャに遊ばせる際は結構監視しながらです(笑)
がっしりしてるんで、大丈夫だとは思いますがね~www
 
祝、完治☆
お~きれいにふさふさになってる~~!良かったですねぇ~~!!
たまは相変わらず、うっすらハゲちょびんです(笑)
やっぱり音終了しました?うちのも新品のまま眠りについています。
とととたまさま☆ 
こんばんわ~!!
チランチャって『毛』が生えるのが結構早い子だと思っていますwww我が家に来たときも眉間に傷が二つあって(たぶん、保護センター内のゲージか何かで暴れてすりむいたのかと…?)それもあっという間に治り、生えてきました。だから、もちろんゆっくりな子もいるかもしれないので、まだまだふさふさをあきらめてはいけません!(愛)
さっき、音のならないラグビーボールあげました…興味がまったく感じられません…www

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2554位
アクセスランキングを見る>>

