迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ぷぴぷぴぷぴ~!!!!


どーもチランチャ姉貴です

今日は暖かかったですね~
暖かいと…外はものすごく花粉が飛ぶのですが…
そこはチランチャの為ならえんやこら

杉に囲まれた千葉県印西市のジョイフル本田(超大型ホームセンター)へ
オヤツや生活用品を買いに、しっかりマスクで行ってきました
(駐車場についたとたん、とめどなく涙がwww)

今日のチランチャ君の戦利品
↓  ↓  ↓  ↓
やすいおもちゃ1
『そういえば、今まで音のなるおもちゃって持ってなかったよね!?』
と、兄貴が購入してきました

ラグビーボール・豚さん・中に餌が入るボール

ラグビーボールは『ぴーぴー』
豚さんは『ぶーぶー』言います(笑)


そしてすでにボロボロのコチラの木の棒
↓  ↓  ↓  ↓
やすいおもちゃ2
ホームセンター内は【ペット専用カート】というものがあり
それに乗せれば自由にお店の中を動き回れます(※行けない所もあり)

なんですが…
ま~大人しくしていないんですよ、チランチャ君。
なので購入してすぐのこの棒を与えましたが、帰る頃には
ご覧の通り

家に帰ってきてまた渡してあげたら
↓  ↓  ↓  ↓
やすいおもちゃ3
え~!!!!!!

別にさ、安かったからいいけどさ
まだ買ってから3時間しか経っていないんですけど…

飽きっぽさは健在です(笑)

関連記事



Comments

 
ジョイフル本田 私も行きます!でも、東京の瑞穂店です。(米軍横田基地の横)
ピンクのロープおもちゃはジョイフル本田製(?)です!

成犬フレブルちゃんのアゴの力って凄いですよね。
あんなに噛み砕いちゃうんですね。(買ったばかりのおもちゃが…)

チランチャく~ん 姉貴が花粉の中、買ってくれたんだからさぁ
もう少し、そのおもちゃで遊ぼうよ!
 
ジョイ本ですか(笑)

この豚は・・何度も買おうと思いつつ、未だゲットしてません。

特大サイズの豚の・・へヴィーなサウンドがツボなんですが(飼い主の)
 
おひさ~。豚。。。。けっこうリアル(笑)
楽しんで破壊すれば、買った甲斐もあるね~。
いらないTシャツを切って三つあみロープにするっておもちゃユーチューブにあったよ。
うちは即効ほどかれましたが。。。

 
あら!うちにも同じラグビーボール転がっていまーす。
(すでに無音になり、見向きもされていませんが…)
いろいろ買っても、長く遊んでもらえるのはほんと少ないですよねi-202
でも懲りずに買ってしまう犬バカな私…達?
はなパパさま☆ 
ほほほ!ジョイフル行ったことありますか!?
はなちゃんがお持ちのピンクのロープの緑色をチランチャは愛用してますよ♪♪
もちろんジョイフルで買いましたwww
いや~まさかものの10分くらいで片方の端っこが壊されると思っていませんでした~!!
もう少しゆっくり味わって欲しいものです・・・
文太パパさま☆ 
チランチャ兄貴もこの豚さんの鳴き声に惚れてしまい(??)
即購入でしたwww

すごいですよね、本当に『ブボー!!!ブボー!!』と鳴きますから!!!
チランチャも大興奮で噛み付いていますwww
せいこさま☆ 
こんばんわ~!!!花粉がぶっ飛んでいるので全然ランに行けていません…今週末もほぼ鼻水たらしっぱなしで目もゴシゴシ真っ赤です(涙)
この豚さん、楓ちゃんなら超食いつくかもしれません!!!お勧めです!!
チランチャは兄貴が『ブビー!!!』って鳴らすとすんごい勢いで吹っ飛んできますよ(笑)
とととたまさま☆ 
なんと!?遊びすぎると音、ならなくなるんですか!????
すごいパワーだ…たまちゃん(汗)
チランチャ兄貴、自分のものは安いものでも結構吟味して購入するんですが、チランチャのものとなると…お財布の紐はゆるいみたいですwwwっていってもどれもそんな高価なおもちゃではないんですけどね!
豚さんに噛み付いているチランチャを見ていると…『弱肉強食』という文字が浮かびますwww

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4114位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。