迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



リラックス☆チランチャ♪


どーもチランチャ姉貴です

今日はチランチャのプライベート画像流出です(笑)
↓  ↓  ↓  ↓
nemui

クッションを使って上手に寝てますね~
こういう姿を見ると人間の子供と一緒に見えます

このソファ
ヒヤシンスの二人がけアジアンソファなのですが、今やすっかり
チランチャと兄貴が座る専用みたいになっております…

姉貴はというと、
ダイニングテーブルに座ることが多いです…

だって、寝てるところを起こすわけにはいきませんからね~
(ダメ飼い主)

関連記事



Comments

 
気持ちよさそう~~~(^ω^)
こんな寝顔見ちゃったら・・
起こせないですよね^^
可愛い!!!ね~~
 
人間だとクッションの位置とかを動かして、自分のポジション決めるのに
チランチャ君は既に置いてあるクッションで、ベストポジション決めちゃうだね。

すご~い! リラックスの天才犬。

いやいや 姉貴さんは、超優しい飼い主さん!
 
フレブルって枕好き、というか頭(顎?)を何かに乗せたがりますよね。
やっぱり体の大きさに対して頭が大きくて重いのかな?

チランチャの顎(の下)、白くて柔らかそう。触りたい…。
 
ウチにも文太専用の椅子が在りますが、肘掛に無理矢理顎を乗せてます。

ベッドの中にも色々な物を持ち込んで、文太スペースを上手く作って寝てます。

邪魔出来ない雰囲気と・・高いびきで・・ウチも文太中心で回ってます。
ぶるハハさま☆ 
こんばんわ~!!
そうなんです、動かせないんです(笑)
そういえば最近、こやつは知恵も付いてきて!!就寝時間になると兄貴にゲージまで運んで欲しくて『寝たふり』するんですよ!?
チランチャを可愛くて仕方ない兄貴は…笑顔で抱き上げて運びます(笑)
はなパパさま☆ 
しかも!よく見ると!!!足をクッションの下に入れていませんか!?
私も枕の下に手を入れて寝るのが好きですwww
あの、ひんやりとした気持ちよさがたまんないですよね~!!!!!ってはたしてチランチャがそれを望んでしているかは…不明ですが(笑)
 
チランチャくん可愛い~~´∀`!!!
この寝顔、天使ですね*
横に添い寝したいです//ω//
BOBの相棒さま☆ 
どうぞ♪触ってあげてくださいな~!!!!
たしかに!!頭が大きいからですかね!?
BOBはワンコ用枕とか持っていますか??我が家も何度か購入を考えたのですが、チランチャの場合使い方を誤るような気がしてならないのでwwwまだ購入は控えています(笑)
文太パパさま☆ 
高いびき(笑)
うちも隣の部屋から毎日聞こえてきますよ~www

ほんと、チランチャが来てから彼中心で回っています!
そして部屋から姉貴の居場所がだんだんとなくなってゆきます(笑)
yamachan!さま☆ 
こんばんわ~!!
寝ているときが一番天使です(笑)まだまだ私たちが近づくとすぐに起きてしまいますがいつかもっとふてぶてしく寝てくれるのが願いですね~!!
みしぇるはどうですか??図太く寝ます??(笑)

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2783位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。