迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



カウントを取っています!!!兄貴、負け!!

どーもチランチャ姉貴です

こちら先週の土曜日の一こま
夜9時からの『泣くな、はらちゃん』を楽しみにしている兄貴・姉貴
ご飯もお風呂もさっさと済ませ、テレビ開始を待っていたのですが…
↓  ↓  ↓  ↓
20130303_04.jpg
私がちょっとブログ更新していたら、兄貴が勝手に夢の中へ

『寝てるし!』っという姉貴の殺気をチランチャがキャッチしたのか?
最近10キロを軽く越してきた、どっしりバディで兄貴を起こしてくれました

起きた兄貴に『重かったでしょ?』と聞いたところ、
『なんかおもいな~』程度にしか感じなかったそうな

ちっ(舌打ち)
関連記事



Comments

 
10キロあると大きいよね~ 兄貴様に腹にドテ~って重量感ありますな。

こんな可愛いチランチャ君が上に乗ったら、
重そうだけと、じゃれ合いたいなぁ 楽しそう!
 
チランチャさん、良い仕事しますね~(笑)
10kg超えは結構重たいと思うのですが・・・寝てると意外にわからないものなのかな?
我が家の政宗は10kg軽く超えてるくせに、階段が登れないのでダッコをせがみます・・・ママは重すぎて腕がプルプルです(T▽T)
 
泣くなはらちゃん、いいよねぇ~~♪ちょっと切ないよね~~♪
そりゃ兄貴起こさなくちゃだよ!見逃したら大変!
チランチャくん、こなきじじいみたくもっとドシッとお願いします!!
第2回フレブル会in千葉 
こんにちわ!!突然失礼します!5月3日!!
第2回フレブル会in千葉!!を開催いたします。
場所は千葉県のドッグラン加恋ちゃん家 http://dogrunkaren.web.fc2.com/

料金は1名様につき¥2000(加恋ちゃん家のおいしいランチ付き)
ワンちゃん1頭につき\500
        
                です。
何名様でいらっしゃっても何頭でいらっしゃってもかまいません。できるだけたくさんの方とたくさんのワンちゃんで遊びたいですね!

時間は11:00~17:00

第1回のときもありましたが、多頭飼いでbuhi以外のワンちゃんを飼っていらっしゃる方、一緒に参加しちゃってください。
buhiじゃないいんだけど、ブルドッグなんだけど、パグなんだけど、ぜんぜんかまいません。参加お願いします。

第1回をご参加頂いた方はご存知かと思いますが、今回もゲーム考えようと思います。やりたいゲームあったら教えてください。

前回もbuhiだけではなく色んなワンちゃんが参加してくれましたね。
途中から何も知らなくて、ただ加恋ちゃん家に遊びに来た方も巻き込んじゃいましたね(笑)

そんな感じです。たくさんのご参加お待ちしております☆
はなパパさま☆ 
チランチャ…じゃれあうと、結構当たりがツヨイっすよ…(笑)
チランチャの場合、大きくて重いというより…なんか色々(筋肉とか?)詰まってて重いみたいな?感じはありますよねwww

もう片手で持ち上げるのはつらくなってきましたよ~
にゃんこさま☆ 
だっこをせがむとは…彼らは自分のばでぃがいかに重いかわかっていないようですよねwwwうちも全く同じです(笑)
政宗も10キロ越えでしたね~www立派立派!!
チランチャは重い上に脚力もハンパないので全力疾走で突っ込まれると、大の大人がふっ飛びます!!
とととたまさま☆ 
はらちゃん見てますか!?
わたしも好きなんです~!!長瀬君ってピュアな馬鹿役やらせたらぴか一ですよね(笑)
そう!ちょっと切ないのがいいですよね~♪♪

こなきじじい(笑)こなきBUHI☆

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3352位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。