迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



風呂上りに「うどん」のごほうび


どーもチランチャ姉貴です


もう2月も終わりですが、まだまだ寒い千葉県
晩御飯は野菜をいっぱい入れた『煮込みうどん』にしました
そしてチランチャは大嫌いなお風呂上りです

しゃぶしゃぶを行う時同様、兄貴はチランチャ君にもうどんを
おすそ分け
ぷらーんと垂らしてチランチャがうどんの存在に気づくのを待ちます
↓  ↓  ↓  ↓
うどん

おっ、気づいたね

さてどうするチランチャ
↓  ↓  ↓  ↓
20130228_01.jpg
特大じゃーんぷ!!!!!!!

え?あんまり飛んでないって??
他にもたくさん飛んでいる写真あったのですが…ぶれぶれで不採用です(笑)
この写真もぶれぶれなんですけどね~


それにしても、顔が宇宙人のようだね君は
関連記事



Comments

 
まさに、うどん食い競走状態!
この場合は、一本全部食べないと次に進めないのかな?

ジャンプの写真って難しいですよね。

 
文太も麺類が大好きですが・・パスタよりソバとうどんが好物みたいです(笑)

シャクレてるので固形物は苦手な文太ですが、麺類は上手に食べるのが不思議です。
はなパパさま☆ 
いつもコメント、ありがとうございます!!
はなちゃんもうどん、食べますか~??
昨日は計5本、用意させて頂き、あっという間に食べ終わってました…ぶっちぎりの一位でしたねうどん競争www
文太パパさま☆ 
文太は和食系が好きなのかしら…??カロリーも低いし蕎麦・うどんの方がいいですよね~。
ちなみに蕎麦はチランチャ兄貴が大好きですwww
チランチャもすこーししゃくれてるのかな??普段ご飯食べるときも器からフードを鼻で押してめっちゃこぼれてますwwwきっと食べづらいんでしょうね~。
BUHI用の傾いているフード皿ってあるじゃないですか。あれ欲しいんですけど…結構お値段が…。。。頑張って働こう…(笑)
 
チランチャさんはうどん食べるんですね~、豪快なジャンプですね(^^♪
我が家はまだあげたことないのですが、きっとがっつくと思います・・・
何せ食い地が張ってますので(笑)
 
うどんチュルチュルと食べますか?
みんな器用ですよね、わんこって。

実家のわんこを動物病院にお泊りさせたら、逃走させ2日間実家に戻り捜索してきました。
2日目の午前中見つかり無事帰宅し、私も自分ちに今帰宅。
疲れたわぁ。 でも安心しました。
にゃんこさま☆ 
きっと政宗も(うどん)気に入ってくれるはず!!!(笑)
まぁ、実際人間の食べ物なので、あまり良くないのかもしれませんが…ははは。
普通におもちゃだと思ってかじりついたら『あれ?これ食べれるし!』って感じなんですかね~www
せいこさま☆ 
チランチャはがつがつ食べますよ、がつがつww一瞬でなくなりますね(汗)

せいこさん、大変でしたね~そしてお疲れ様でした、無事で何よりですぅ。
しっかし…動物病院から脱走しちゃうとは…一体病院は何をしていたのでしょうか(苦笑)
何があるか分からないから、せめて扉は2重にして欲しいですよね…。うちも逃走癖があるので、他人事には思えません。。。

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1951位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。