迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



いつもの場所でいつものおやつ

どーもチランチャ姉貴です


チランチャはおやつをあげると(主にヒメタラやササミ巻き巻きなど…)
いつの頃からか、この場所で必ず伏せてモグモグします
↓  ↓  ↓  ↓
いつもの場所でいつものおやつ
ダイニングテーブルの横、ゾウさんのマットの上です

わが子ながら…この写真結構面白い写真ですね(笑)

ヨダレいっぱいだし
なんか目がうつろだし
お手手はきれいにそろってるし

幸せそうですね~
関連記事



Comments

 
たまらん~っ!!
かわええですのぉ(^-^)
どこ見てるの!?って感じがいいです。

こういう日常の何気ない表情をみてるだけで
幸せ気分になります。

んにゃ、んにゃ、かわいい~☆
 
ホント ヨダレいっぱいだ。
チランチャ君 ヒメタラは美味しいよねぇ。

姉貴ぃ 聞いてよ。
今、はなを無視してソファーに転がりながらスマホでコメントを書こうとしてたら、急にほわぁ~んと嫌な香りが…。横みたらウンチョスが2本あるんですよ!2本も。
なんて嫌みな娘。コラー!はなぁ! まてぇ!!
 
誰にも取られないのに、ちょっと隠れた感じなんですね。

文太は夜になると、ガムとかオモチャを寝室に隠します。

真夜中に発掘して食べ始めるので大迷惑です(笑)
ママコフさま☆ 
おはようございます~!!
我ながら、凄い表情の時を激写出来ましたよ~♪♪

きっと彼は何も考えずに、ただひたすらに、おやつの味を噛みしめての表情なのでしょうね(笑)
はなパパさま☆ 
チランチャがおやつを食べ始めると、まるでメレンゲじゃないか!?ってくらいの泡が口の周りいっぱいに広がります(ちょっと料理番組風コメントwww)
はなちゃんはどうですか??アワアワしますか?れでぃーだからお上品に食べるよね~♪♪

はなパパ…wwwウンチョスって(笑)スナック菓子みたいにwww
なんだろ、『かまってよ~』って気持ちの表れ!?
あ~私も、チランチャがうんちしてすぐ、拭いていないおしりのまま…新品のスリッパの上に座られて…うんこが付いて洗うはめになったことあったな…(遠い目ww)
文太パパさま☆ 
文太…野生の知恵をたっぷり持っておられるのですね!!すばらしい!!
チランチャは…隠しても、きっと隠したことを忘れるタイプです(笑)

我が家は寝室がチランチャと別になっているので夜中起こされることはないのですが、実家や先日行った新潟など外泊するときはソフトゲージに入れて一緒の部屋で眠ります。夜中、起きてますね~ww起きてフガフガ1人で何か企んでいる様子です(笑)
 
パンチには鑑賞する余裕なんてないな~…
めっちゃ早いんだもん。
Punchパパさま☆ 
『ジャーキーは飲みもんだぜっ!!』って感じですよね(笑)
チランチャもだいぶゆっくり食べるようになたんですよ~これでもwww友達の家のわんちゃんとか(堅守は違いますが)いつまーででも噛み噛みしてますのに…(汗)
 
幸せそうでいいな~♪
ちゃおはリビングでおやつを与えると、御礼のつもりなのか、食べた後に必ずカーペットにオシッコをするのでリビングおやつは封印しています(>_<)
とんびさま☆ 
まさにうれションですね~(笑)
チランチャは食べる前に、喜びのステップダンスをくりだしてきますwww

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2554位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。